スポンサーサイト



43日前とか、昨日の答えとか色々w
こんばんうっひ☆

久々にWiiのゴルフをやったら熱中しすぎて手首が痛いかっちんですorz
うん…やっぱゲームは程々が一番ですねw
「何事も適度に」って言葉に憧れますwww
佐紀ちゃんへの気持ちは天井知らずですけど♪


そんなわけで

佐紀ちゃんの誕生日まで

43日です♪


残りが、しみちゃんの日ということで、ここで改めて宣伝w

saki16thban.jpg
清水佐紀ちゃんの誕生日企画進行中です♪


Berryz工房のキャプテン清水佐紀さんが11月22日に16歳の誕生日を迎えられます。
そこで、いつも元気をもらっている佐紀ちゃんにより多くのお祝いのメッセージを届けたいと思い、昨年に引き続き当企画を立ち上げさせていただきました。
本人の励みになるような、そんな温かいメッセージを大々大募集します。


ぜひぜひまだメッセージ書かれていない方は、
大急ぎで書き込みに行きましょうw(強制いくないw
そしてどんどん広めちゃってくださいw(他力本願いくないw

冗談はともかく、皆さんからのメッセージお待ちしてます☆

一応完成予想図は出来上がりました♪
まぁそれは製本完了後のお楽しみちゃんでъ(`―゜)



川*´・_・リ<こんばんうっひ~♪
お、良いところに佐紀ちゃんが来ましたね♪
川*´・_・リ<かっちんの言う「良いところ」は大して良くないでしょw
うんw多分w
川*´・_・リ<それじゃ!帰るねw
ちょっと待ったぁ!!!(懐かしの『ちょっと待ったコール』w)
CD1人で数えるの寂しいから手伝ってwww
川*´・_・リ<そんなことだろうと思ったw仕方ないなぁ
んじゃ数えるよ♪
「い~ちま~い。にま~い。さんm(ry」
川*´・_・リ<それじゃ日が暮れる…じゃなかった、朝になっちゃうよw

(以下割愛w)

CDカウント終了しました♪
川*´・_・リ<ぱちぱちぱちぱちぃ♪
それでは正解から発表しちゃいますか♪

正解は!!!!!!!!
(以下ドラムロールw)


じゃんじゃか!


392枚!


川*´・_・リ<おおおお!なんか微妙な数字w
そしてなんと!コメントに予想をいただいた4人中3人が
一桁正解してるっていう…www
ユウキさんが百の位、クーさん・あちゃさんが一の位を見事にw
清水キャプテンさんは最初の予想をそのままだったら…w
賞品発表の前に、そんなCDの一部を写真撮りましたw
cdcount.jpg
とりあえずキレイに並んでる部分だけ写しましたw
これの他に、画像と同じ並べ方で2個半ありますwww

川*´・_・リ<で、で、で、で、で、で?賞品は?
ふっふっふっふw
お待たせしました!!!!賞品の発表です!
一応オイラの考えていた賞品全賞発表します!!!

全桁正解:かっちん手持ちからお好きな写真5枚!(佐紀ちゃん以外)
二桁正解:かっちん手持ちからお好きな写真3枚!(佐紀ちゃん以外)
一桁正解:かっちん手持ちからお好きな写真1枚!(佐紀ちゃん以外)


どうです?w
最近の写真は少ないですが、以前は結構セットで買っていた写真とかが
手元にあるので、そういったものを放出する企画だったわけですよ♪
自分が持つより推しの人に持ってもらいたいですからね☆
なので、正解された3人の方には1枚ずつってことで、
お会いできる機会まで、忘れずに保管しておきます(´∀`)
一応確認しますが、それぞれの1推しメンでいいですよね?www
特にユウキさんwまぁさんとか言わないでくださいねw(マテ)

そんなわけで、どこぞの会場でお会いできるか分かりませんが、
会場行く時は写真まとめて持参しておくのでヨロシクですw
川*´・_・リ<おめでとうございます♪


そんなわけで思いつきではじめたクイズいかがでしたかね?
一応考えて分かる問題ではなく、「直感を信じて~♪」な問題ですが、
好評とあれば、時期を見てまた開催したいと思います☆
それまでにROM専門の方もコメント頂ければ参加権がwww


そんなわけで、結構長々と書きましたが、
今後ともヨロシクですw(何をお願いしてるのかw


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『お出かけ前の新企画!?』
>>クーさん
こちらこそヨロシクです♪
そうそう、昨日帰ってから修正しましたが、
「会ったことある」or「コメントくれた」なので、
ちゃんと賞品該当者ですよ♪
一の位で正解です!
住まいも遠いのでなかなか会えるものではないと思いますが、
今後に備えてちゃんと残しておきますъ(`―゜)
愛理ちゃんでよろしいのですかね?

>>ユウキさん
8cmを入れると500枚越えましたヽ(;´д`)ノ
そこから佐紀は数える気にもなりませんw
ってことで雅ちゃんに従って百の位が正解です♪
なので雅ちゃん写真を残しておきますъ(`―゜)
でも、結構放出したのもあるので少ないかもしれません…
まぁ選んでいただければw

>>あちゃさん
ときたま不定期でこんな企画どうですかね?w
個人的にはまたやってみたいのですがw
ってことで、一の位正解おめでとうございます♪
勘で一桁正解もなかなかと思います(´∀`)
そんなわけで手持ちの梨沙子写真をお持ちしますので、
選んでくださいませね?☆

>>清水キャプテンさん
本当に思い付きから始めましたw
賞品も最初何も考えてなかったんですけど、
昨日の記事を書きながら「せっかくだし賞品つけよう」ってw
最初の「432枚」で狙ってくれれば一の位が正解でしたのにゅw
217枚って勘ですかね??
コメント
この記事へのコメント
かっちんさん山勘です。

そうか、432にしておけばよかった!

でもすごい量ですね(笑)
2007/10/10(水) 20:53:38 | URL | 清水キャプテン #BizbuPyE[ 編集]
クイズに参加できず、悔しい感じですが、うちには何枚あるかなあ?と思いました。枚数的にはどっこいどっこいかと思います。
2007/10/11(木) 07:24:40 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
おぉ♪♪
何気に1の位が当たってたぁ♪
なんか当たると嬉しいですねぇ~ww
って事で…梨沙子楽しみにしてます♪♪
2007/10/11(木) 16:45:17 | URL | あちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
