


お出かけ前の新企画!?
こんにちくわ♪

早番でさっさと帰宅したかっちんですヽ(´―`)ノ
今日はこれからまたお出かけタイムなので、
サクッと更新したいと思いますw


っとは言っても、さくっと軽く更新できるネタがないっちゅうわけでw
結構書き出したら止まらなそうなネタばかり頭に浮かんで(゜▽゜;)

なので、なんの前触れもなく『かっちんクイズ』なるものを開催w
たった1問のクイズ企画ですwww

Q.かっちんが持っているハロプロ以外のCDの枚数は?

川*´・_・リ<いや、知らないからw
まぁオイラも数えてないわけですがwww
昔の8cmのシングルは数えませんw(面倒すぎてw
とりあえずヒントとしては3桁はありますw
つまり100枚~999枚の間ということですねw

さぁ絞られてきましたねぇwww(マテw

ただ、答えて頂くだけでは、はばかれるので
一応賞品を用意致しますヽ(´―`)ノ

川*´・_・リ<おおおぉぉぉぉぉ!太っ腹!
オ、、、オイラの腹、そんな太くないお(´・ω・`か)

とりあえず3桁中1桁正解でも贈呈品があります♪

まぁ賞品といってもそんなたいそうな物じゃないですw
なんて言ったってオイラが用意するわけですからw
元手が掛かってないわけではないですが、
オイラが持っていては「宝のなんちゃら」って奴ですので(´∀`)

参加条件は、
・リアルに会ったことのある方
or
・当ブログに1度でもコメントを頂いた事のある方

以上のようにさせていただきますm(_ _)m

制限期間は、明日(10/10)の記事更新までとします♪
多分夜の8時か9時くらいになると思います。

解答は、この記事のコメントにお願いしますです☆
もちろん、解答予想以外のツッコミなんかもお待ちしてますw
正解と、賞品に関しては明日の記事に掲載予定です。
頑張って数えますのでどうぞよろしくw

ってことで、皆さんからの大予想をお待ちしていますwww



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『我が身に夏再来w』
>>メイガスさん
そうでしたねw
名古屋での急接近うらやましすw
いっそ両方いっちゃいましょうよ♪
オイラは両方予約済みなのでw
まぁ、夏ハロの千奈美ちゃんは
angel_china.jpg
こんな感じです♪(釣りですw)

>>あちゃさん
自分も知り合いからビデオもらって、
それを見て思い出しましたw
確かにゲキハロの出費も考えると迷いそうですね☆
夏ベリDVDも月末にありますし。
そうでしたw感動の(?)初交流でしたねw
あれから、座間・中野と会っていたので、
今度(多分ゲキハロ?)がすごい久しぶりに思えますw
コメント
この記事へのコメント
リンク追加していただきありがとうございます。
こちらからも近日中にさせていただきます。

う~ん・・・お会いしたことないので賞品をいただくことは出来ませんが^^;(そもそも条件に反してますが(汗)
愛理ちゃんの誕生日にあやかって「412枚」と予想させていただきます。
2007/10/09(火) 21:32:12 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
3桁もあるんですかぁww
さすがバンドマンです♪
うちなんかハローを入れても3桁ないかも・・・
ここは380枚と予想しなければ
雅推しの名が廃りますwww
2007/10/09(火) 23:30:11 | URL | ユウキ #-[ 編集]
おぉ♪クイズだぁ♪
って事で参加させて頂きますw
予想は~512枚でw
数字に意味はないですが勘で狙いますww
2007/10/10(水) 00:00:39 | URL | あちゃ #-[ 編集]
なかなか面白い企画ですね。

432枚(シミズ)と行きたいですが、217枚かな?
2007/10/10(水) 20:18:48 | URL | 清水キャプテン #BizbuPyE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
