スポンサーサイト



我が身に夏再来w
こんばんうっひ~♪

必殺仕事人なかっちんですw(仕事で必ず殺られるって意味ねw
祝日なのにゅメチャクチャ忙しかったのです(;´д⊂)
文化祭に行かれた方が羨ましく羨ましくて涙が…(嘘w
そういえばなっちが人身事故を起こしてしまったみたいですね。
本人の不注意もあったのでしょうけど、そこは「事故」ですから…
事務所の寛大な対応を望みます。


そんなわけで、かなり疲れて帰ってきたオイラに、
癒しのネ申が待っていてくれましたwww

そ・れ・は?

昨日TBSチャンネルで放送された

『ハロ☆プロ夏祭り~』

の録画@VHS!(久々にビデオテープ持ったわw)
自分の家ではCS加入もしてませんので、録画どころか見ることも…
ですが、なんと知り合いが録ってくれたと♪
しかも、その人はヲタではないのにゅwwwww
帰宅したら一筆添えてビデオテープが置いてありましたw
「DVDでも良かったけど、ちょうど見てるDVDがあった…スマン」ってw
全然平気っすよwwwむしろオイラをヲタと覚えててくれてるアンタに
感謝したくらいですからwww

そんなわけで、本日鑑賞しましたヽ(´―`)ノ
PCに映像出力だけして本日分のキャプチャも完了♪
ってことで、さっそく鑑賞記行きます☆


natsufes1a.jpg
エンジェルハートな佐紀ちゃん♪
ハァ━━━か;´д`━━━ン!!!!
夏祭りの時は本当に佐紀ちゃんに干された勢いでしたからね…
動画でもこうやって見ることが出来て嬉しいのです♪
既に指がエンジェルハートな指になってますねwww

natsufes1b.jpg
スペジェネな佐紀ちゃん♪
ハァ━━━か;´д`━━━ン!!!!
目の脇に髪が垂れてる女の子好きですwwwww(ヴぁ
なんか、かき上げてあげたくなっちゃう感じ?www
この時も干されてました(´・ω・`)
川*´・_・リ<来てるの気づかなかっただけだってw

natsufes1c.jpg
佐紀あらばIT'S ALL RIGHT♪
ハァ━━━か;´д`━━━ン!!!!
無意識のうちにこのシーンだけ3回見ましたw
サンバイザーを斜にかぶる佐紀ちゃんも良いし、
このカメラ目線といい、ホンマちゃいこーです♪
でも干さr(ry

natsufes1d.jpg
告噴な佐紀ちゃん♪
ハァ━━━か;´д`━━━ン!!!!
まぁ集い2のDVDとかで既に見ている衣装ですけどね☆
それでもSSAでの告墳は初ですから(´∀`)
やっぱり干s(ry

natsufes1e.jpg
でっかい宇宙にベリがある♪
これまで、佐紀ちゃんピンショットでしたけど、
最後なのでベリ7人を映してみました♪
うん。イイねъ(`―゜)(何が基準で良いのか分からんけどw
この曲終わって、サブステに来てくれたときにやっと気づいてくれたw
川*´・_・リ<タペが見えたからねw


そんなわけで、ちょっと簡単な鑑賞記でしたが、
来週にはDVDが発売されますからね♪
そしたら、ちゃんとした(?)鑑賞記を書きたいと思いますw

まぁ来週発売なので、知り合いから頂いたこのビデオは、
擦り切れるまでリピートしたいと思いますwww


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『「都合」って言葉は楽よね』
>>あちゃさん
まぁ可能性としては一番でしょうね。
本当に才能はあるんだから、事務所からストップかけないで、
活躍の場を欲しいと願う次第です。
確かにスキャンダルはマイナスイメージですが、
それを乗り越えたら、また一つ成長できてるはずですしね♪
ドンドン語っちゃってくださいw

>>サネッティさん
まぁタイトルの通り「都合により」って便利な言葉ですからねw
確かに複数の人が不参加の時に一人一人理由を書くよりも、
一括して「以下のメンバーは都合により…」の方がいいのかもw(マテ
でも実際ヲタサイドは、その理由を知りたがりますからねぇ。
オイラは本体では………………
ま、まぁその話は置いといてwww
人それぞれメンバーに対する思いはありますから、
何かのきっかけで冷め気味になるのもありと思います。
コメント
この記事へのコメント
夏コンは名古屋での千奈美急接近の思い出が深いです。DVDは買おうかな?夏ベリとどちらにするか考え中です(^_-)
2007/10/09(火) 07:25:52 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
忘れてたっ(汗)
DVD発売になりますねっ♪
ゲキハロが近いんで、よゆーがあれば買います♪

そう言えば~SSAで、かっちんさんと、初交流したんですよね~ww
2007/10/09(火) 14:40:58 | URL | あちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
