スポンサーサイト



「都合」って言葉は楽よね
こんばんうっひ~☆

今日の文化祭参戦された方おつかんなでした♪
あ…オイラは昨日の記事の通り参戦してませんけどねwww
この記事に登場したイトコに付き合って、インテリアの購入にw
結構イイ値段の物を買ってましたwww
そんなオイラは家の軽トラで運搬係www


これといって大きな話題もない今日この頃ですが…
って文化祭が大きな話題ですよねwww
まぁ年末に向けての出費にも備えないといけないので、
今回の回避は仕方ないと思って、皆さんのレポを読んで
行ったつもりになろうと思いますw

さて、少し前の話になってしまいますが、
こんなニュースがありましたね。

以下のメンバーがHello! Project 2008 Winterを欠席します。
・飯田圭織 ・後藤真希 ・辻希美 ・藤本美貴

欠席理由:
・飯田圭織は、妊娠・出産による休業のため参加しません。
・後藤真希は、スケジュールの都合により参加できません。
・辻 希美は、妊娠・出産による休業のため参加しません。
・藤本美貴は、都合により参加しません。

お楽しみにしていた皆様には申し訳ありませんが、ご了承ください。


結構、色んな人が触れていたので、オイラも少々。
欠席4人のうち、飯田さん・辻ちゃんについてはその事実が伝ってますし
体調・健康を考えれば当然のことと思います。
ごっちんに関しては、音楽のみならずドラマ出演もしている身ですし、
スケジュールもそりゃあ詰まっちゃうでしょう。
逆にその忙しさで、体調を崩さないか心配になってしまうのですが…

やはり、皆さん納得できないのは藤本さんの「都合により」でしょう。
この文だけ読むと、いかにも「藤本さんの個人的な都合」のように
伝えたいという事務所の思惑が…
まぁどこの記事を読んでも、「事務所の都合」としか捉えてませんがw

でも実際どうなんでしょうね。
確かに、娘。リーダーとなった時に、スキャンダル問題があって、
娘。脱退の運びになりましたが、それでも藤本さんファンは居ますし。
そういった問題を起こしたことが原因で出演を差し控えてるとあれば、
そんなことする必要はないと思うのです。
逆に事務所サイドは本人に自信を持ってもらうべく、
活躍の場を与えるべきとも思うわけですよ。


まぁ何だかんだここでオイラが言っても、
ただの戯言にしかならないのですが(´・ω・`)
事務所の管理体制もそうですが、事務所自身のその後の対応というのも
見直して欲しいと思う今日この頃です。

久々にかたり口調なかっちんでした~ノシ




続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『目標はもっと佐紀w』
>>masさん
来年の文化祭は一緒に行きますかw
多分その前に、娘。or℃会場でお会いするかもw
もちろんオイラは会場推しですよw
娘。にはハワイがあるじゃないですか(爆)
℃-uteはどうでしょうね…来年とか怪しいかもw

>>アヤポンさん
今年も文化祭は回避ケテーイですw
ベリヲタの懐に氷河期襲来なものでw
9月で9回参戦とかおつかんなですw
オイラの9月はそれこそどこにも行きませんでした(ノ∀`)
確かに後々の予定を考えると、
余計に文化祭参戦とか悩みどころですよねw

>>ユウキさん
迷っていた頃はまだ前向きな姿勢でしたよw
ただ青封筒情報を知った瞬間に、
「回避」の二文字が脳内にこびりついてwww
多分、今日のステージ上の佐紀ちゃんは、
いつも通り可愛かったと思いますが、
バックステージではイライラだったでしょう(爆)
多分DVD化されてもバックステージ映像に
佐紀ちゃんが映らないとか(完全妄想www
コメント
この記事へのコメント
ミキティは、スキャンダルが理由で、出演出来なくなったと、私は思ってます!!
それで自粛よりも、才能もある女性だから、もっと活躍の場を持たせて欲しいですよね♪
ってファン歴の浅すぎる、梨沙子ヲタが語っちゃいましたwww
2007/10/08(月) 01:39:09 | URL | あちゃ #-[ 編集]
どうせならみんな「都合により」にすれば良いのにと思いますた。
本体ではミキティだったので、かの件以来すっかり冷めているところであります。
2007/10/08(月) 21:07:24 | URL | サネッティ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
