スポンサーサイト



目標はもっと佐紀w
新着リンクのお知らせ

クーさんのブログ(カテゴリー:鈴木愛理)を追加しました。

オイラがこっそり(?)訪問していた履歴を見つけてくれたみたいで♪
一応カテゴリーは愛理ちゃんにしましたが、
幅広いトークを展開されていますヽ(´―`)ノ


PS.誕生日企画で賛同いただいた方でリンクされていない方は、
企画締め切り後に、当ブログからリンクを貼らせていただきます。


こんにちくわ♪

今日は仕事でしたが、普通に仕事かと思ったら鬼の早番コースでしたw
なので既に就業時間は過ぎて帰宅しましたwww
寝坊したけどさ(´・ω・`)朝3時半から電話がなるしwww
そして今は思いっきり寝たいwww


さてさて、皆さんご存知の通り明日・明後日と横浜で、
文化祭が行われますね♪
チケはFC枠で申し込んだものの、実際は迷っていたのですが、
結論が出ましたw


回避w


以上ですw
まぁ、Berryz工房のFCツアーの件も要因の一つなのですが、
個人的に横浜まで行く時間がなくなってしまいまして(´Д`;)ヾ
これで2年連続不参加という不名誉な記録がorz
でもですねぇ、一応関東住まいのオイラですが、
往復で約5,000円という出費は痛いのですよ…
(そのくせFCツアーの約6万円には口出ししないとか突っ込まないでw)
5,000円あったら佐紀ちゃんの写真を何枚買えるのか…www

っと愚痴っても仕方ないですねw
どの道、明日は親戚のお供&明後日は仕事となってるもので、
結局は不参加に変わりはないしw
文化祭の公式ガイドブックは後日配送で申し込み終わってるしw

佐紀ちゃんに会えないのは寂しいですけどね…
まぁ行ったところでステージ見られるか分からないしw
FCでDVD化されるでしょうからそちらで鑑賞します('◇')ゞ



今の当面の目標はやっぱりFCツアーですよね♪
既に申し込む気満々で調整を行っております(´∀`)
ただ、知り合いが迷ってる方が多く、どうなることやら…
まぁ最終的には1人でも申し込んじゃう気ですけどw
実際約6万円とはいっても、完全一括ではない支払方法なので、
料金の高さ云々ではなく自分の負担で考えたら、いくらか軽いですし☆

ってことで、年末~来年始に向けて色々考えなきゃいけないですが、
そうやって考えるのも楽しみの一つと思って乗り切ります♪


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『宮殿に今一度お招きされたいw』
>>クーさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます(´∀`)
履歴たどって頂いたみたいで♪
オイラはBerryz工房だけですが、
これだけでご飯3杯はいけます(爆)
普段の写真と違う写真も多く、結構貴重だと思いますね☆
オイラもこれから毎日読書の秋ですw
リンクの件ですが、早速貼らせて頂きました(´∀`)
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
自分もお金がないので回避ですねぇ・・・
じゃぁ、来年は自分と一緒にw
まぁ、どこか出会えることを望みますので

にしても、一度はそういうツアーに行ってみたいですよぉ
2007/10/06(土) 17:25:00 | URL | mas #-[ 編集]
文化祭回避ですかw
自分は9月にTHEポッシボー、ゆうかりん公演で
計9回も現場参戦してしまいました(^_^;)
お決まりの秋葉原行きが多いんですが、
今後、遠征が増えると出費も多くなるので考えてしまいます。
2007/10/06(土) 21:31:55 | URL | アヤポン #1dlnVyas[ 編集]
なんか以前から迷ってたようでしたし、
バスツアーの告知があったときに
かっちんさんは不参加だろうなぁww
と予測できました!
まぁ明日の佐紀ちゃんは確実に怒ってますね(ヲイw)
みなさんもツアー参加悩んでるんですね。
2007/10/06(土) 22:04:28 | URL | ユウキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
