スポンサーサイト



宮殿に今一度お招きされたいw
こんばんうっひ~♪

この記事の冒頭のとおり今日は会社が休みだったかっちんです♪
まぁここぞとばかりに色々お出かけしてたのですがw
そして明日は土曜日なのにゅ仕事って(´・ω・`)
今日仕事でもいいから明日を休みにして欲しかったのですw


そんなわけで、今日は買い物したりなんだりと、
いかにも休日らしく過ごしたわけですが、
帰宅したらある物が届いていました♪

kyudensyashinsyu1.jpg
Berryz工房2007夏ライブ写真集♪
想定はしていたものの無事に届いて嬉しかったですw

はい…早速中身の感想行きますかwww

中身の説明をしておくと、おおまかにレッスン中の写真ページ
各メンバーがカメラ持ちーノ楽屋等で撮影したショット
STAGEのショットに分けられるかな?かなかな?

まぁそんな言葉だけで説明しても仕方ないので、
かっちんのお気に入りショットをドドンのドンとw



20071005193511.jpg
髪セット中な雅ちゃんとバッチリーポーズな佐紀ちゃん♪
鏡越しに佐紀ちゃんのカメラで撮ったのでしょうね♪
とにかくハァ━━━;´д`━━━ン!!!!ですw
カジュアルな佐紀ちゃんに悶絶なのですw
雅ちゃんが微妙にカメラ目線(鏡目線)じゃないのですがw

20071005195544.jpg
とにかくキャワな佐紀ちゃん♪
もう言うことないですwww

kyudensyashinsyu.jpg
STAGEショット「サヨナラ激しき恋」♪
佐紀ちゃんを囲んだ形でのこのシーンは良いのです♪
しかし、オイラが参戦したときの座席は中央がなく、
どちらかサイドだったのでこの視点で見れなかったのです…

なのでまたBerryz宮殿にお招きされたいw


ってことで、まだまだ全然紹介しきれていないのですが、
メンバー撮影のショットは公式写真とかと違い、
素が出てる気がしてこれは嬉しいショット満載だと思いますよ♪
オススメ商品に入ります☆

難を言えば、その画像一個一個が小さいということでしょうか。
あと、STAGEショットが各楽曲ごとに1~2ページと、
少々ボリュームに不足感を感じました。

でも帯の部分に書いてあるとおり、
スペシャルブックレットが頂けるということなので、
実際の価値を考えれば
写真集+ブックレット=2200(写真集)+80(ブックレット申込み切手代w)
ってなるわけで、個人的にお得な商品だと思います♪
まぁ、申込み用紙を入れる封筒代もありますが無視でw

とにもかくにも今夜はムフフと写真集で読書の秋を過ごしますw


続きはコメレス♪








【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『Cheering Sakiから重大発表!?』
>>masさん
そうそうw
結局タイトルは二の次で、
記事を書くのに必死だったのでw
まだ何も考えてないんですけど、
変えるとしたら歌詞や曲のタイトルから
引っ掛けてみたいですね♪

>>藍木さん
綺麗に4分割されてますねw
しかし実際には75%と25%になっちゃうのですがw
お昼の休憩時間を久しぶりに聴きます♪

>>あちゃさん
なるへそ~♪
確かにデザインとタイトルを
同時変更もいいかもですね☆
自分の場合、色々と手を広げすぎて、
いつになるかは分かりませんが、
少し前向きには考えてみようと思います(´∀`)
コメント
この記事へのコメント
初めまして(^-^)/
訪問履歴より参りました。「93☆Revolution」管理人のクーと申します。お気に入り登録させて頂きましたのでこれから宜しくお願い致します♪

ライブ写真集、私も℃-uteと共に買いましたが上出来ですね!
これなら読書の秋が楽しくなりそうです。

あと早速で差し出がましいですが、相互リンクさせて頂きましても宜しいでしょうか?
2007/10/05(金) 21:38:55 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
