スポンサーサイト



衣替え♪
こんばんうっひ~♪

今日あたり、我が家に青封筒が届くと予定していましたが、
まんまと届かずに凹んでいるかっちんです(´・ω・`)
別に期限までに届けば良いわけですけどねw
昨日の記事でせっかく話題を出したので続けたかったなとw
そんなわけで「佐紀ちゃんからのプレゼント続編」は後日にw(マテ


さて、10月といえば衣替えのシーズンですね♪
そんなこと言う自分には直接関係のない話ですけど(´Д`;)ヾ
このブログも一周年を迎えたこともあり、
ブログデザインを一新しようとしたのですが、
佐紀ちゃんのお誕生日企画やら、FCツアーの話やらで、
どうも考えが錯綜しちゃうので落ち着いたら頑張りますw

っと、いきなり話題が逸れました…
突然ですが皆さんは夏服派ですか?冬服派ですか?
質問の意図が見えない人が多数かと思いますけどw
リアル学生(中高生)の方は、自分の学校の制服を着る場合、
学生でない方は、自分が学生時代の頃を思い出してwww
季節は無視してくださいねw

自分が着ると考えた場合夏服かな~…
理由は、、、

暑がりだからw

確かにこれからの季節は寒くなりますけどね~。
高校時代のオイラはブレザーだったのですが、
教室とかメチャクチャ暑くてYシャツで授業受けてましたw

はい、ここまでは今日の話の序章ですw(マテ


いよいよ本題に入りますw
まぁ上記の通り自分が着る場合を想定すると夏服派なのですが、

佐紀ちゃんに求めるのは冬服ですw

つまりこれからの季節がいいのですw(壊)
もうちょっと詳細を書くとブレザー限定でwww
もしくは制服の上にコートを羽織ってると想定してw

この何がイイってアナタ!
制服(またはコート)の袖からちょこっと出てる手を想像してください!






ハァ━━━か;´д`━━━ン!!!!

これ、かっちんの萌えポイントですw
まぁ、制服に限らずトレーナー・パーカー系、
長Tなど袖のすぼまってない長袖であれば可能なんですがw

『百聞は一見にしかず』ってことで画像を用意しようとしたのですが、
「第②成長期」や「スッペシャルベストミニ」の制服ショットには、
そういう写真が残念ながらなかったのです(´・ω・`)
自分が持っていないだけかもしれませんけど…

とりあえずは長袖の佐紀ちゃんのgifアニメで悶絶してくださいw
nagasode.gif
ハァ━━━か;´д`━━…(以下自粛w

まぁ何はともあれ冬服万歳!ってことですwww

こんなんでイイのかオイラ?w



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『ネ兄!1周年!』
>>清水キャプテンさん
ありがとうございます♪
たまに全く関係のないネタに飛びますが、
懲りずに遊びに来てやって下さいw
会場で会うことが多い分、このブログとリアルのギャップを
感じられるかもしれませんがwww

>>茉莉さん
ありがとうございます☆
見ていただけるだけで嬉しいのでありますъ(`―゜)
自分もなかなかコメントできませんしorz
これからも佐紀ちゃんへの想いを込めて、
ブログ展開していきます♪
まぁある意味自己満足なネタになっちゃいそうですけどねw

>>由帆さん
ありがとうございます♪
由帆さんと知り合ったのも
自分がこのブログ始めてからですもんね(´∀`)
1ヶ月違いで親近感持ってくれてたみたいで光栄ですw
今後ともお互いがっつり応援していきましょうъ(`―゜)
改めてよろしくです☆

>>あちゃさん
ありがとうございます☆
自分も夜家にいるときは、更新を心がけましたが、
やっぱり難しいと感じましたねぇ。
でもあちゃさんのおっしゃる通り気持ちが大切ですし、
その気持ちがあれば、結構更新も出来るものです♪
あちゃさんは今で半年くらいですかね?
これからも頑張っていきましょうヽ(´―`)ノ

>>masさん
ありがとうございます♪
自分も9月30日の記事を書いた時点では忘れてましたからw
もうそろそろ知り合って1年ですねぇw
いやぁあっという間ですw
妄想ネタは個人的に書いてて楽しいのです、
どうもそっち路線に走ることが多いですw
ぜひぜひ今度はリアルでお会いしませうヽ(´―`)ノ
コメント
この記事へのコメント
えっ!

家には今日届きました。

郵便局が民営化したからかな?
2007/10/02(火) 20:54:57 | URL | 清水キャプテン #BizbuPyE[ 編集]
自分は冬服ですかねぇ
自分の学校もブレザーなんですけど
その・・・ちょこっと出てる手、分かりますw
気をつけてくださいよ、一歩間違えれば危ない人ですからw
2007/10/02(火) 21:02:10 | URL | mas #-[ 編集]
リアルに夏服ですw
スカートは冬でも、夏服しか着用しません(断言w冬服がダサいのでorz
梨沙子だとしたら…やっぱり夏服ですねぇ♪
軽いカッコで思いっきり走り回って欲しいです(笑)
お金>これから色々とかかりますねっ(汗)
頑張りましょ♪
2007/10/03(水) 00:43:15 | URL | あちゃ #-[ 編集]
遅ればせながら、一周年おめでとうございます☆(本当に遅いw)
なんだか佐紀ちゃんブログの代表的存在(自分の「お気に入り」の中で…)に思えるので、いい意味で老舗的というか正当派というかそういうイメージなんですよ。
なので、まだ一年だったっけ??と思っちゃいました
(・_・ゞ


***********

今回の記事を読ませていただいて思ったのが…

自分は男性のざっくりニット、またはハイネックかタートルネックのリブセーター姿に萌ry…じゃなくて、ぐっときてしまう傾向がありますw
知り合いには「その趣味は分からん」とばっさり斬られましたがw
あ、異性の萌えポイントの話じゃないですねこれは!爆

私も冬服派です~。あ、いや、↑のことではなくw
女性視点でいくと、ベロア素材とかファー(偽物ですが)は冬の醍醐味です。
2007/10/03(水) 03:01:26 | URL | 絵華 #f3w0QkJ.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
