スポンサーサイト



劇団ゲキハロ♪
お知らせ
現在開催中のアンケートですが、1週間延期します。
理由は、今週の金土日と福岡遠征中なのでw
それだけですwwww


待ち受け
マウスの不調にも負けずに、
携帯用待ち受け(240×320)を作ってみましたw
sakimachi.jpg
もしよろしければ、貰ってやってくださいw



こんばんうっひ~♪

少し寝違え気味で、朝から首が痛いかっちんですwww
寝付く瞬間の態勢が怪しかったみたいですwww


そんなわけで、『江戸から着信!?~タイムスリップto圏外!~』
詳細(あらすじ)が発表となりました(´∀`)(リンク佐紀(先w)参照)
まぁオイラはチケットも取ってないし、行けるかどうか分からないので
生殺し以外の何物でもないのですが(´・ω・`)

gekihello1.jpg

ポスターを見たり、あらすじを読む限りでは、
主役の二人は、りーちゃん雅ちゃんでしょうね♪
予想では、他のBerryzのメンバーは現代側から、
何らか関係してくるものと思いますが、
とにかく1度は観てみたいですwwwww


どこかにチケットが落ちていないものか…wwww(マテ

まぁオイラはともかく、主役と思われる二人のファンとしては、
どんな手を使ってでもとかあるのでは?wwww(激マテw
とにかく、チケットも入手困難なようですし、
DVDが発売されるようなら、即購入リスト入り確定ですねw

そんなわけで、観劇される方は楽しんできてください♪
っと、11/1~なのでまだ期間はありますけどwwwww


はぁ…いつか↑↑のポスターのような浴衣姿の子と
花火大会を見に行きたいのれす(*´д`*)
(爆)



まぁ季節がズレちゃってるって突っ込みは止めておきますw


続きからコメレスです♪



saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いしますw








【この記事へのコメントはこちらから♪】 コメレス♪

『今年の佐紀ちゃんは』
>>ユウキさん
マウス症状仲間発見( ゜∀゜)人(゜∀゜ )www
お互い早く何とかして、万全の状態にしましょう♪
正月は来れなかったのですか(;´ρ`)
次回以降は頑張りましょうwww(何を?ww
夏夏は絶対買ってくださいwwwww
なんと言っても、ユウキさんが落ちた記念すべき
ツアーのDVDですからwww(マテww
購入後の、鑑賞日記を楽しみにしてます☆
コメント
この記事へのコメント
携帯から失礼します!
やっぱりかっちんさんも、ちゃ~んとちぇっく入れてますねぇ…
この2人に必死でちけを探してます(笑)
私も行けないので、たぶんでるであろうDVD待ちですね。でもあらすじだけ見ただけでも行きたくなっちゃいますよね!
あ~、りーちゃんと一緒に花火大会、行きたいwww
2006/10/18(水) 21:19:09 | URL | たか #Mjj3aGuM[ 編集]
首、大丈夫ですかぁ??
私も今日は本当に体調が悪かったです…(≧▽≦;)
江戸から着信!?見てみたいですねぇ♡
二人大好きなんで♪
DVDほしぃなぁ♡
落ちてないかなぁ~(ムリ
空から落ちてこないかなぁ~(オィ

Berryzの投票みました!!
佐紀ちゃん&りーちゃんがどっこぃどっこぃですねッ!!
2006/10/19(木) 01:00:47 | URL | 由帆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
