スポンサーサイト



ネ兄!1周年!
こんばんうっひ~♪

今度の金曜日が親会社の都合で、自分も休みになるかもしれないと
ちょっとウキウキしているかっちんですw
でも土曜日仕事は確定とか(´・ω・`)
何とかならないものかwww


そんなわけで…

当ブログが一周年を迎えました♪

ここまで続いたのも皆さんの温かいコメントのおかげですw
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

思い返せば色々ありましたw
img007a.jpg
↑↑記念すべき佐紀ちゃん初名刺w
これを掲げて、昨年の9/30に行われた「Berryz工房ファンの集い」にて
握手会の時に、佐紀ちゃんに「ブログ作ります!」って宣言して、
本当に思いつくままに翌日に開設して、今に至ってますw
途中から、路線が変わったみたいに妄想トークが多くなったり、
まぁ結構ネタに困ったりもしたんですけどねw
でも佐紀ちゃんを好きな気持ち、応援したい気持ちは、
あの時以上ににょきにょきキテルので、
このままのスタンスで頑張りますъ(`―゜)

なにはともあれ、こうして1年続いたので、
これからもがっつり応援する気持ちで、書いていきたいなと☆



川*´・_・リ<かっちん、ブログ1周年おめでとう♪
ありがとう☆
これはやっぱり佐紀ちゃんがいなきゃ成り立たないことだからね♪
川*´・_・リ<お祝いにプレゼントがあるんだけど…
え?なになに?めっさ楽しみちゃんなんだけど♪
川*´・_・リ<もうすぐ届く青封筒を見てね♪
それって…プレゼントじゃなくなくない?Σ(・ー・;か)
なんか以前も似たシチュエーションをクリスマスに体験したような…
川*´・_・リ<そ…それじゃ~あでゅ~

そんなわけで、青封筒がまだ届いてないので、
オイラの記事にはまだ出来ないのですが、
情報によるとBerryz工房のFCツアーが年内に行われるらしいですw
っていうか1年に2回やるかぁ!?って思ったのですがwww
場所は山梨みたいですね~。まだ自分の手元で確認できないので、
それはまた届き次第、「佐紀ちゃんからのプレゼント続編」としてw


そんなわけで、満一歳を迎えた「Cheering Saki」を
改めて今後ともよろしくお願いします♪



コメント
この記事へのコメント
1周年おめでとうございます。

かっちんさんのブログは楽しみにしてますよ(笑)
2007/10/01(月) 18:55:22 | URL | 清水キャプテン #BizbuPyE[ 編集]
ブログ1周年おめでとうございます♡
コメントゎ書いてませんが…更新してる日ゎ毎日見てますっ(●ゝω・)~☆
これからも佐紀ちゃんへの愛がいっぱい詰まったブログになるように頑張ってください笑
2007/10/01(月) 23:44:31 | URL | 茉莉 #9ddgPdqs[ 編集]
かっちんさん!
1周年、おめでとうございますっ♪♪
自分とブログを始めたのが1ヶ月違いで、少しだけ
勝手に親近感沸いてました(笑)
これからも、お互い推しメンの応援をがんばりましょう♪♪
2007/10/01(月) 23:47:11 | URL | 由帆 #cwHBdaMk[ 編集]
ブログ1周年おめでとうございますっ(・∀・)♪イェイっ
ほぼ毎日更新するには、
『ヤル気・根気・推しメンへの思い』
がないと続かないですよねぇ~♪♪
私も1周年目指して頑張ります♪
今後とも~宜しくお願いします(笑)♪
2007/10/02(火) 00:52:55 | URL | あちゃ #-[ 編集]
かっちんさん、一周年おめでとです
自分なんか過ぎてるのに気がつきませんでしたからねw
いやぁ、かっちんさんとの関係ももうすぐ一年ですよw
コメント間の会話だけでしたけどw
気づけば、かっちんさんは妄想ネタが増えましたねwww
そろそろ会えることを楽しみにしていますww
2007/10/02(火) 16:52:46 | URL | mas #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
