


巷で噂のアレ♪
こんばんうっひ~☆

明日がやっと休みでホッとしているかっちんですw
寝るぞぉ!おぉぉぉぉ!www
とかなんとか言って、またBerryz工房ファンの集い2のDVDを
リピートしてるんでしょうけどねw


そんなわけで、巷で噂になってるハロプロソートなるものを
オイラもやってみました♪
ハロメンの推し順を一覧表示するもので、
モー相撲 ハロプロ場所というのもありますね♪
しかし後者は、全組み合わせ一つ一つやる必要があるので、
ハロプロソートのほうが楽かもしれませんwww

ってことでかっちんの結果はぁ~

1 清水佐紀

2 夏焼雅

3 嗣永桃子

4 田中れいな

5 徳永千奈美

6 ジュンジュン

7 須藤茉麻

8 菅谷梨沙子

9 熊井友理奈

10 亀井絵里

11 鈴木愛理

11 矢島舞美

13 萩原舞

13 岡井千聖

13 中島早貴

13 有原栞菜

13 村上愛

13 梅田えりか

13 石村舞波

13 松浦亜弥

13 柴田あゆみ

13 里田まい

13 あさみ

13 アヤカ

13 藤本美貴

以下略w


13位はまだまだ続きますwww

まぁ1位は間違いなく佐紀ちゃんになったわけですが♪
思いのほかジュンジュンが高位置につけてるwwwww
まぁこうやると順位が出ちゃいますが、
佐紀ちゃん以外全員2推しってことでw(マテw

あとは皆さんからのツッコミをお待ちしてますw


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】
コメレス♪

『雑記色々w』
>>あちゃさん
目が覚めたときは悪夢っぽかったですけど
思い返すと佐紀ちゃんも出てきたしいい夢でしたw
最近のパソコンってすごいですねwww
本当に自宅で何でも出来ちゃうような感じがしますw
その分、覚えなきゃいけないことも多いのも確かですがw
コメント
この記事へのコメント
集い2を見て、気づいたら寝てて、夢の中で勝手に共演してたら完璧ですねw
自分もやってみましたよw
1 久住小春
うんうん
2 矢島舞美
うんうん
3 高橋愛
4 亀井絵里
5 嗣永桃子
うんう・・うん!?
こんな感じですよw
愛ちゃん 3推し疑惑発生w

てか、僕の小春が入ってないじゃないですか~!(何様w
ジュンジュンの位置にびっくり Σ(゜□゜;
2007/09/29(土) 20:47:07 | URL | mas #-[ 編集]
5位入賞おめでとうございますw

私も先日やったのですが、やっぱりエッグ
も入れたのでやってみたいですね。頃合
を見て私も発表しようかと思いますw
2007/09/30(日) 00:24:22 | URL | magius(メイガス) #WCSj23LI[ 編集]
雅ちゃんが2位とか・・・
初耳ですwww
っていうかれいなに勝利しちゃっていいんでしょうか?ww
推しメンランキングを書く手間が省けるゲームですね!
2007/09/30(日) 10:02:39 | URL | ユウキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
