スポンサーサイト



雑記色々w
こんばんうっひ~♪

昨日の夢の中で佐紀ちゃんに迫られたかっちんですw
こう書くと、何か怪しい感じですが…www
しかし、その夢の中で佐紀ちゃんが手にしていたのはメスwww
どうやらオイラの耳を切りたかったらしいです((((゜д゜;))))
目が覚めたら冷や汗がwww


はてさて、以前書いたBerryz工房15thシングルのイベントも
12/16に東京厚生年金会館で行われるみたいで☆
キャパは広くなったものの公演回数を減らすとか、
そんな企みはないですよね?w
まぁメンバーの負担を考えれば早い時間でちゃっちゃとイベント終了!
ってなったほうが、良いのかもしれませんがw

そんな詳細も徐々に明らかになることでしょう♪


んで昨日の夜、ちょっと暇だったので、
オイラの家のパソコンにIE7(インターネットエクスプローラ7)
導入してみましたwww
ヒマだからとかそういう問題でもない気がしますが(゜▽゜;)
これまでのIEと違い、使い勝手が結構変わった気がします。
その中でも一番変わったのは『タブ』の使用ですかね。
使いこなせていないですがこれは窓を多く出してるオイラにとって
強い味方になりそうです☆
ie7b.jpg
同一ページ内にタブを開いていけば、どんだけ増やしても
上の画像のように、各サイトが一目で分かります♪
まだ使い慣れてないのですが、結構色んな機能もあるのでお勧めです☆
ってか、大半の人は導入されてたりしますかね?w


続きまして~w
070928_2016~01.jpg
Wi-Fi USB コネクタです♪

これさえあれば、NINTENDO DSやらWiiやらでネットを介せるのです☆
しかもWiiの場合
070928_1841~02.jpg
テレビの画面でインターネットが出来る!!!www
しかもあのリモコンで操作ですからねぇwww
でもこれはこれで役に立ちそうですw
川*´・_・リ<でもパソコンの方が楽じゃない?w
…ごもっとも(´・ω・`)
まぁ普通にゲームで知り合いと遊ぶ時用にしますw


ってなわけで、何を書きたかったのか未だに不明な
雑記コーナーでしたwww


続きはコメレス♪








【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『Berryz工房ファンの集い2DVD鑑賞記』
>>ユウキさん
「時には運!」って思いっきり投げてましたからねw
確かに笑いながら投げ込むあのボールは凶器かもwww(マテ
まぁ仕方ないといえば仕方ないのかもしれませんが、
VTRもれっきとしたコーナーでしたし、
映像と普通に入れて欲しかったですねw
エクストラで登場することをオイラも願ってますw

>>あちゃさん
おかげさまでだいぶ順調です(´∀`)
DVDは時間ある時に通して見ちゃってください♪
スゴロクに関してはカットがないので、
かなり濃ゆいですw
エクストラ注文忘れですか…
忘れないコツとしては、青封筒が届いたら
PCのモールシティへ即行って申し込んじゃうのがww
振り込め用紙到着まで~振込み期限の間で
お金をどうするか考えればw(マテ
コメント
この記事へのコメント
かっちんさんの夢の中での、佐紀ちゃんの行動は、アグレッシブですねwww
あるいみ悪夢かも!?(笑)

PCはあまり詳しくないんですけど、パソコンで色んな事が可能になるんですねぇwwww
2007/09/29(土) 00:33:15 | URL | あちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
