スポンサーサイト



Berryz工房ファンの集い2DVD鑑賞記
こんばんうっひ~☆

実は今日、仕事を休んだかっちんですw
数日前から耳の裏が痛み出して昨日近所の病院に行ったら、
大きな病院に回されました(ノ∀`)
説明だと、大した病気(っていうか怪我?w)の疑いもあったのですが、
実際は炎症を起こしてるだけとのことで一安心です♪


そんなわけで、今日は昨日届いたDVD

『Berryz工房ファンの集い2』

の鑑賞記を書いていきます(´∀`)


tsudoi2a.gif
時には運w(gifアニメ)
佐紀ちゃんカワユス(*´д`*)
オープニングVの1コマです♪背中しか見えないですがw
背中でイイ女を物語ってますw(マテw
熊井ちゃんのかわした後の笑顔もこれまたъ(`―゜)


人生とは、ゲームである!(マウスカーソル重ねて別画像)
まぁねw実際に人生ゲームなんてあるくらいですし、
生きてる中で色んなイベントを経験して行くって意味では、
長い長いゲームなのかもしれませんw

tsudoi2e.jpg
さぁ~きちゃぁ~んw
何も言う事はありませんw

ってかオープニングで記事が終了しそうなので、
ここからは飛ばし気味にw(マテ

tsudoi2f.gif
あつ~~い気持ちを込めて、投げキッス♪(gifアニメ)

ハァ━━━;´д`━━━ン!!!!

3回目公演で見たセクシービーム5発も強力でしたが、
これまた強烈ですwww
終わったあとの照れ具合がなんとも言えませんwww

tsudoi2g.jpg
30秒で泣いた千奈美ちゃん♪
そういえば、お昼の某バラエティでも俳優さんに
30秒以内で涙を流してくれっていって、みんな失敗してますよね?
ってことは千奈美ちゃんはそれ以上の実力がw
佐紀ちゃんは「ご飯食べれなくて寂しい事を想像してるんですよ」とか
言っちゃってるしwww
佐紀ちゃんの目が微妙にイタズラっ子に見えてきたw

tsudoi2h.jpg
ライブ「パッション E-CHA E-CHA」より♪
告白の噴水広場の衣装で歌う他の曲もなかなか♪
ここでプチ検証wwwww
佐紀ちゃんの指の長さについてwww
オイラが思うに佐紀ちゃんの身長から比べると、
確かに指が長く見えるような気がします☆
オイラと比べたら短いでしょうけどw(どうでもいいw

tsudoi2j.jpg
バイバーイ♪
DVDラストはカメラ目線で☆
これは3回目終了後に撮ったのでしょうか?w
覗き見したかったwww(マテ


そんなわけで、スゴロク⇔ライブ間のVTRがカットだったり、
ライブ曲中に握手会の映像がカットインしたりと、
ちょっと仕上がりが…って思うところもありましたが、
素材が良いため特に問題ありませんwww

そんなわけで、今夜もリピートしますwww


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!!』
>>ジョニー@LIONさん
お見せしたいのですが、住まいが…w
オイラも3回目参戦でした♪
あの5回のセクシービームはネタになると思ったのですがw
最後の回で梨沙子ちゃんの振り向きざまの「大好き」は
推しならずとも悶絶できる1シーンでしたねw

>>ユウキさん
確かに行った回も見たいし、行ってないのも見たいですw
そうとうな貪欲具合ですけどw
いっそ選択性で全公演分を分割販売でもwww
茉麻ちゃんの推しジャンプが映る=オイラ+2人が晒されるwww
まぁ握手会のインターバルの時なので、増刊号にも映らないでしょうw
しかし、ちょっとSな雅ちゃんVTRが収録されてなくて残念w
コメント
この記事へのコメント
ちょっとというか完全にS全開な雅ちゃんでしたねww
誰に向かって投げてたかは忘れちゃいましたが、あのボールは凶器ですww
この手のDVDはバスツアーしか持ってないんですがやっぱりカットされてる部分があるんですね。
今度のエクストラでSな雅ちゃんを見れることを楽しみに待ちます!
2007/09/27(木) 19:30:46 | URL | ユウキ #-[ 編集]
耳平気ですかぁ!?お大事に~
FCの集いDVD、まだ見てないですけど、これまた濃い内容になってそうですね♪
エクストラDVD…頼むの忘れてしまいましたぁ。°・(>_<)・°。
これはショックでかいです(泣)
2007/09/27(木) 22:37:19 | URL | あちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
