


キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!!
こんばんうっひ~♪

Wiiの海中散策のゲームは癒されるかっちんですw
ネット接続はまだしてないので、知り合いと遊べないのですが。。。
まぁパーツは申し込んだので届くのが楽しみです♪


そ!ん!な!わ!け!で!

届きました☆

070926_1701~01.jpg
待ち焦がれたFCグッズw

メインはやっぱり、Berryz工房ファンの集い2のDVDですね☆
画像では未開封ですが、実は既に鑑賞済みですw
オイラの参戦した回ではなかったので助かったかもwww
でもセクシービーム見たかったwww
増刊号に映るかな…www

しかしまぁ、収録された回の佐紀ちゃんもこれまた…

ハァ━━━;´д`か━━━ン!!!!

でしたwww(謎w

詳細は鑑賞記で改めて書いていきますのでお楽しみちゃん♪

あと、申し込んでいたのを忘れたモバイルケースw
多分使用することはないでしょうw(マテ
付属の写真はこれまた
ハァ━━━;´д`━(以下自粛w


何はともあれ、無事に届いて良かったです♪
これからまた、ファンの集いDVDをリピートしますw
今日中に何回リピートすることかwww
短いですがこの辺でノシ

皆さんの手元にFCグッズが届くことを願います☆
あ…ちゃんと申し込んだ人だけねwww


続きはコメレス♪








【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『やっと情報が入ったw(追記ありw)』
>>メイガスさん
本当に年末に向けてリリースが多くなりますねw
今月来月の出費をどう抑えるかが勝負ですw
自分も現在は節約モードに突入です。
っとかいいつつ、特に何もしてませんがw
まぁ何もしないことが一番の節約なのかも?かもw

>>あちゃさん
今回もイベントってことで、
必死さに磨きをかけようと思いますw
確かにゲキハロもあるし散在は免れませんからねw
自分も運を頼りに枚数を控えるかもですw
気分次第で変わりそうですけどw
前回が落選だけに今回は入りたいのです♪
コメント
この記事へのコメント
頼んでいないので見せて下さい(爆死)
セクシービームは自分が行った3回目の公演でしょうかね^^;
あの時はほとんどがセクシービームだったし、梨沙子の告白も聞けてかなり美味しかったです。
2007/09/26(水) 21:01:39 | URL | ジョニー@LION #FZpSSyl.[ 編集]
うわぁ~、それ気がついたら振込み期間が終わってたやつです・・・
自分が行った回も改めて見たいし
見てない回はもちろん見たいしww
もういっそのこと、3回すべて収録するくらいの太っ腹をみたいものです!
茉麻の推しジャン見たかったのにぃ~ww
2007/09/26(水) 22:27:26 | URL | ユウキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
