スポンサーサイト



やっと情報が入ったw(追記ありw)
こんばんうっひ~♪

最近になって、またWiiにハマリ出したかっちんですwww
しかも『FOREVER BLUE』という、癒し系なゲームw
海の中を探索して癒されてますwww
いやぁオイラ疲れてるのかなwww


そんなわけで、今日もFCグッズは届きませんでした(´・ω・`)
9月下旬ってなってるからもうすぐだと思うのにゅ…
これまでは通知来たもの以外は、ちゃんと予定通りなので、
残り数日が待ち遠しい待ち遠しいwww

まぁそんな今日この頃ですが、
Berryz工房な情報が入ってきましたね♪

・11/28 Berryz工房15thシングル☆

・12/12 Berryz工房シングルV
              クリップス3(仮)



待ってましたwww
まぁ10/31にBerryz宮殿のDVDが発売されて、
11月上旬~ゲキハロが始まることを考えると、
なんとも内容の詰まった月間になりそうですねwww

オイラなりに気になるのは、やっぱりシングルですかねぇ。
曲に関しては何も知らないからまだどうでもいいのですがw
今回もイベントがあるのかどうかってことですねwww
告墳イベはまんまと落選したので、イベントがあるようなら
ぜひぜひ参加したい!!!!www
そんな気持ちでイッパイですwww


その頃のオイラがリアルでどのような立場になってるか未定ですが(爆)
とりあえず今のうちから想定してお金貯めておくのも良いかなとw
個人的にはイベントなんてなくても良いかなぁって思いますけどね。
曲よりもイベントの抽選の権利に必死になってる人が多くなるので。
曲を売る事務所サイドとの目的は違えど、結果的に売れるわけですが…
まぁその時次第ですが、オイラも必死になっちゃうって感じは
否めないのですけどwww

そんなわけで、続報も楽しみにしつつ、
今日もまたこれから癒されますwwww

※追記
やっぱりイベントあるみたいw




続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『仕事帰りのかっちん』
>>清水キャプテンさん
従兄妹は指定なしでゲットしたみたいなので、
それが余計に羨ましいのですw
いちいちナンバー取得は面倒なので、
次回の車にしますw

>>masさん
amazonさんご利用ですかw
そりゃもう、気になる番号ですから、
何の迷いもなく撮りましたwww
3年位前のオイラはですねぇ…
普通のあんちゃんでしたwww
ヲタでもなく、バンドに夢中になってた気がします♪
なので、今とのギャップがなんともw

>>あちゃさん
通りすぎる時に見かけるくらいなら、
「あ~いいなぁ」で済んだのでしょうけどw
従兄妹が乗ってるってことで羨ましさ倍増ですw
免許取得がんばですじゃъ(`―゜)
梨沙子ちゃんのナンバーっていうとどうなんだろ…
4/4生まれだから、「・404」とかになるのかな?
グッズは今週中と信じて待ちましょうw

>>由帆さん
カーナンバーマニアですかwww
たしかに4桁なので、語呂合わせは結構ありますね♪
千奈美にオイラの車は「8978」…
「吐くなやw」って感じですwww(爆)
佐紀ちゃんナンバーは思い浮かべると何気にあるのですw
「1122(誕生日)」「4386(シミハム)」とかねww
まぁ次回、車乗り換える時は狙ってみますw

>>ユウキさん
そうそうw意図的に狙われましたw(嘘ですw
ユウキさんが車に乗る時は…
『7238(夏 ミヤ)』とかで良いのでは?w
強引に考えれば「7289(ナツヤキ)」とかねw
二桁の「・・○○」ってなんかそれほどww
実家のポスターが昔のままだったのですかw
ではそこに雅ちゃんをお願いしますw(マテw
コメント
この記事へのコメント
ゲキハロ後にいろいれリリースがありますね。あるいみしばらくは節約モードに入ろうかなあと思ってます。
2007/09/26(水) 07:16:51 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
イベント確定になりましたねぇ♪♪
私はゲキハロで、諭吉さんが羽ばたいて行くと…orz 予想しているので、枚数は初回・通常の2枚ぐらいだと思います(汗)
でも当たりたいですよねっ♪
2007/09/26(水) 11:10:33 | URL | あちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
