スポンサーサイト



仕事帰りのかっちん
こんばんうっひ~♪

振り替え休日も仕事に勤しみ、やっと終わったと思ったら、
明日も仕事だと今更ながら気づきガックリなかっちんですw
まぁ本当に今更ですよねwww


そんなわけで、仕事から帰ってきたら…




number.jpg

佐紀ちゃん誕生日のナンバーの車がw

いったい誰やねん!?…うらやましぃ(ボソ
っとまぁ普通に家に入ると、来客らしき人は見当たらず…
親も何も言わないので、部屋に戻るとなぜか明かりがwww
朝は電気つけなかったのにゅおかしいと思いながら部屋に入ると、
3年ぶりくらいに会う従兄妹が来てましたwww

最後に会ったのが3年くらい前で、その時高校生だったから、
免許取ってもおかしくない年齢ですしねw
っていうか…めっちゃキレイになってましたです♪(ヴァw
もともと、かわいい子でしたけどねw
絶対、オイラの家系の血は薄いなと思いましたwww
しかも、一人っ子のオイラに「お兄ちゃん」と言ってくるもんだから、
萌えないわけがないwwwww(マテ
まぁ小さい頃からウチに来るたびに面倒見てたこともあって、
ある種、兄貴的目線で見てるのですがw


それはさておき…w
オイラの部屋に入っていたってことは、
当然見られたわけですよwwww

heya3.jpg

(ノ∀`)σ イタタタタァw

でも、特に触れませんでしたけどwww
よく出来たイトコですwww
久しぶりに会ったもので、話し込んでたらこの時間にw
雑談して帰っていったわけですが…

何しに来たの?w

住まいは近いとは言えない場所なのですが…w
免許取ったからって遊びに来るような場所でもないしwww
っていうか…

車交換したいw(爆)


仕事が終わって帰ってきてから、
ささやかな癒し(?w)を受けたかっちんがお送りしました♪


PS.FCグッズは届いてませんでした(´・ω・`)



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『ハヤクコイコイ』
>>masさん
おおおお!
美勇伝も3周年でしたか!
おめでとうでございますね♪
写真集探しの旅はいかがでしたでしょうか?
オイラはいつも予約をしながら、
一冊は自分で探していましたがwwww

>>あちゃさん
9月は連休がなかったですからねぇwww
本当になくなっちゃえばいいのにゅwww(マテ
ファンの集い2のDVDは楽しみですねぇ♪
早く届いて欲しいのですがまだみたいでした(´・ω・`)
いやぁwメール便じゃないから、
会社には届かないでしょうwwww
会社に来たらそれはそれでかなりテンション上がりますけどねw
コメント
この記事へのコメント
ナンバーですが佐紀ちゃん以外に
『いいふうふ』
に付ける人もいますね。

今は希望ナンバーが取れるので変えてみては…
千奈美に僕は〇〇34ナンバーなので自動に振り分けナンバーです。
2007/09/24(月) 21:26:18 | URL | 清水キャプテン #BizbuPyE[ 編集]
いやぁ、写真集なかったので・・・amazonさんに・・・ねw
世の中って偶然だらけですからw
しかも、すかさず撮っちゃうかっちんさんw
んーあれ、3年前のかっちんさんってどんな感じだったんですか?
とりあえず、写真集が来るのを待ちますw
2007/09/24(月) 23:23:35 | URL | mas #-[ 編集]
推しメンナンバーがhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">知り合いだったりしたら、なんか羨ましくなっちゃいますよねww
私も来年は免許取れるので、梨沙子ナンバーに出来たら、してみようかなぁ~とww

グッズは…今月中にきますかね(・∀・)♪
2007/09/24(月) 23:37:09 | URL | あちゃ #-[ 編集]
すごいですねw
実は自分、カーナンバーにはまってて(え
ゴロ合わせできるカーナンバーってあるじゃないですか?
4771(死なない)とかそれで、
1122ってww 佐紀ちゃーん!!って感じですねw(え

なんか、イミフなコメントすみませんでした(汗
2007/09/25(火) 00:22:24 | URL | 由帆 #cwHBdaMk[ 編集]
かっちんさんが佐紀ちゃん推しであることを
知っていたかのようなナンバーですねw
自分は免許は持ってても車はないのでどうしようもないんですが、自分の場合は二桁ナンバーになるんでしょうかね。

自分はこの前静岡に帰ったときに
部屋の昔の推しのポスターとかを外しておきましたw
2007/09/25(火) 18:06:36 | URL | ユウキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
