スポンサーサイト



ハヤクコイコイ
こんばんうっひ~☆

巷の3連休に流されて、明日も休みたいかっちんですw
まぁオイラの休みは今日だけであります(´・ω・`)
そんな今日は、ごっちんの誕生日ですね♪
オイラがハロヲタへの第一歩を踏み出したキッカケの人なので、
とにかく「おめでとう!」とゆいたいです(´∀`)


そんなわけで、気がつけば9月も下旬に突入ですね♪
ネタが少ないこの時期に、いち早く待ち望む話題がありますwww

そ!れ!は!




FCグッズ♪




なんか久しぶりにFCグッズが届く気がしますw
それだけオイラが購入するものをちゃんと選ぶようになったという
成長が見えるわけですけれどもw
川*´・_・リ<お金がないなんて言えないもんねw
な、何を言ってるのかな?佐紀ちゃん…
買う気になれば、全種を何セットだって買えるよъ(`―゜)
でも一応貯蓄をねw
川*´・_・リ<おおおぉぉぉぉwそれは知らなかったw
       で、で、で、で?何のために?

当然、オイラと佐紀ちゃんの将来のたm…グホッ!

エルボー炸裂w


ってことで話を戻そうw
今月の下旬に届く予定のグッズは

Berryz工房ファンの集い2 DVD+α


ですw
イベント、コンサートのないこの時期に
颯爽とやってくる正義の味方なDVDですwwwww
まだ届いてませんけど…w

そういえば去年の9月30日のファンの集いの時のDVDは、
何らかの都合で遅れちゃって、増刊号が佐紀に届いたんだっけw
今回はそんな事がありませんように(-人-)
編集者の皆様を応援したいと思いますヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

こういう記事を書くと翌日に届いたりするのよねwww
それを期待しちゃってるわけですけどw
でも明日は祝日(振り替え休日)だしなぁ…
オイラは普通に仕事だけどさ(´・ω・`)

そんな自虐的に走るかっちんがお送りしましたw


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス

『思い出話でもしてみようかw』
>>86りんさん
はじめまして☆
ハロプロコミュ参加させて頂きましたъ(`―゜)
現在、自分の企画進行でなかなかトピック等の書き込みに
伺えないかもしれませんが、
ひと段落したら、いろいろ活用させていただきたいと思います♪
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

>>ジョニー@LIONさんHNの件了解しましたw
福岡は個人的に住みやすそう印象でしたw
まぁハロー系の公演に限らず、遊びに行きたいです♪
最終公演はメンバーにとっても参戦側にとっても
結構思い入れが強くなると思うので、オイラも今後は
参戦したいです☆
映像化される公演が都内にほぼ特定されるので、
そういう意味では地方公演って貴重ですよね♪
コメント
この記事へのコメント
今日は美勇伝の3周年でもありますよ!
・・・って石川さんと三好さんが言ってましたwww
グッズは届かないので写真集探しの旅にでも出かけてきますw
2007/09/23(日) 23:51:08 | URL | mas #-[ 編集]
みんなが3連休なのに、自分には関係ナイとなると、連休とかイラナイ感じが最近しますwww
FCグッズ→私も頼んでましたぁww
そう言えば、そろそろ届きますよね♪
楽しみですっ♪
かっちんさんは、また会社に届くかも!?ですよ(笑)
2007/09/24(月) 01:04:13 | URL | あちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
