スポンサーサイト



思い出話でもしてみようかw
こんばんうっひ~♪

とりあえずハロショで発売されたトレードグッズを、
通販で注文したかっちんですw
そういえばハロショなんて2ヶ月行ってないですwww
とにかく交通費さえなんとかなれば毎週でもいけるのにゅw


そんなわけで、ネタが少ない今日この頃…
皆さんいかがお過ごしでしょうか?www
平和といえば平和なのですけどねw
そういえば今日からモーニング娘。のツアーが始まりましたね♪
知り合いで参戦してる方もいらっしゃいますが、
オイラは今回は会場推しも行けずに仕事でした(´・ω・`)

娘。のツアーといえば、昨年秋のカレー紺が
オイラの最後の参戦でしたねぇ…

しかも福岡w

オイラとしては良く頑張ったと思いますよwww
帰りに東京から新幹線で寝過ごして仙台まで行ったけどwww
懐かしい思い出ですw
とんこつラーメンやら×××中学とかw(爆)
また行きたいなぁ(*´д`*)


川*´・_・リ<でもBerryz工房のために福岡来てくれなかったもんね…
い・・・いやぁ…去年はまだ佐紀ちゃん推しになる前に、
チケだけを確保しちゃったしさぁ。。。
川*´・_・リ<最終公演&かっちん誕生日の翌日だったから
       祝いしようと思っていたのにゅ…

ちょwwwそれを最初に言ってくれればwww
すべてを投げ出してでも行ってたかもw(爆)
川*´・_・リ<まぁ冗談だけどねw
・・・・・・・・・・・・・orz
川*´・_・リ<そういえばいつだかの記事で書いてたけど
       今度はちゃんと最終公演申し込んでね♪

もちろんだともw
最後の盛り上がりを分かち合いたいのです♪
なので、次回は栃木を最終公演の会場にお願いs(ry
川*´・_・リ<無理だろうけどねw
・・・・・・・・・・・・・orz


おっと、なんか話題が逸れたwww
で、何の話でしたっけ?www(マテ
まぁいいかwww(更マテ

とにかく今日から始まった娘。ツアーに参戦される方は
楽しんできてくださいませ♪

続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『DVD鑑賞記(懐かしのDVD編)』
>>ジョニーさん
あれ…HNが…
多分どなたかは分かったのですがwww
このDVDに収録されたのはちょうどデビューの日でしたよね?
なので、目安はつけやすかったようにも思えます♪
この頃はオイラは娘。に必死でしたからねぇw
オイラもこの1年後にバスツアーに参加するとは、
夢にも思っていませんでしたwww

>>前田かめわんさん
熊井ちゃん近すぎて見切れちゃってすみませんw
朝から奇声とかwwww
落ち着いてくださいw(爆)
オイラも、これは発売されたとき、
買うか買わないか迷いましたw
やっぱりメインはDVDマガジンVol.6でしたしw
でも今、こうやって推しになったので
買っておいてよかったとwww
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
FC2ブログコミュニティ ハロプロに、ご参加頂きありがとうございます。コミュニティ管理人の86りん(ハロリン)と申します。

トピックは、コミュニティ参加者の方であれば誰でもご自由に作成・書き込み可能ですので、参加者の皆様の積極的なご参加をお待ちしております。
2007/09/22(土) 20:57:32 | URL | 86りん #-[ 編集]
どうも~ジョニーことLIONです。
HN別々にするの面倒なので、今日からこれで行きます(爆死)

福岡は修学旅行以来行っていませんが、ファイナル公演はいずれ行きたいですね。
DVD化になる予定もないだけに、行った人だけの限定だけにとても貴重なんだなって思えるので^^
2007/09/22(土) 21:19:15 | URL | ジョニー@LION #FZpSSyl.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
