


今年の佐紀ちゃんは
※本日2つ目の記事です♪コチラの記事もお楽しみアレイw


こんばんうっひ~♪

パソコンのマウスの調子がおかしくて、
少しの間、壁紙や待ち受けが作れなそうで凹んでいるかっちんですorz
1回クリックしたら振動でダブルクリックだったり、
カーソルが勝手にずれて大変です(´・ω・`)
来週までには新しいマウス買って、万全にします('◇')ゞ


はてさて、今日は久しぶりに、
今年のお正月のワンダフルハーツのDVDマガジンを観ました☆



wonderjac.jpg
この頃は、佐紀ちゃんに夢中になるでもなかったので、
Berryz工房の部分ってあまり見てなかった感じなんですよね(;´ρ`)

そんなわけで、新たな発見を求めて見たわけですъ(`―゜)

その中のトークで、
『2006年の抱負・夢』というお題で、
佐紀ちゃんは、
『もう少し大人っぽくなろうかなって思います♪』って答えてました♪

今年もすでに、2/3が経過していますが、
その抱負は実践できたのでしょうか????w

麻呂(誰やねん!?)が思うに…

大人っぽくなったと思います♪

身長が伸びたとか、そういう外見的なものだけでなく、
内面的なところもね☆
まぁ小学生~中学生といえば、心身とも成長が著しいので、
佐紀ちゃんのみならず、ベリーズのメンバーは全員当てはまると
思いますけどwww

外見的なところでは、やっぱり身長かと思いますが、
個人的に大人な印象を受けたのは、
『にょきにょきチャンピオン』のDVDで、
「あなたなしでは生きてゆけない」でのダンス中の表情とか♪
特に、最後のキメの瞬間の座って片膝立てた後の表情は、
ジリリどころではないほどキちゃってますwwwww(爆)
ほんの一瞬ですが、皆さんぜひ今度鑑賞する際は注目してください♪
オイラがキャプチャーするとぶれちゃうものでf(-_-;)


今後も、成長を続ける佐紀ちゃんを、ガッツリ応援して行きます♪


そんなわけでコメレスに続きますw



saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いしますw








【この記事へのコメントはこちらから♪】
コメレス

『写真集ラッシュ!?』

>>masさん
実際には、この時期に集中するのは仕方ないと思います。
まぁハロプロに関してはある程度、恒例の儀式みたいなものですがw
前もって備えておくのが一番良いのでしょうが、
それが出来ないのがヲタの宿命ってやつで(゜▽゜;)
でも、分散になったらそれはそれで、
特典等ある時は必死になりすぎて支出が多くなりそうですww

>>たかさん
確かに、この時期のラッシュはクマっちゃいますねw
でも、事務所サイドはある程度何かを見込んだ
商戦への取り組みだと思うのでw(っと信じたいだけですw)
今後は、前もって予測しておく方が得策かと思いますw
写真集、りーちゃんの次は…
正直オイラも、ももピーだと思いますwww
ワニさんがどういう基準を持って出版に乗り出すのか分かりませんがw
そこも楽しみにしましょうw

>>由帆さん
愛ちゃんの全集でますよ♪
オイラも見たいのですが、ちょっと出費が痛いので、
まずは周囲の評判を聞いてから決めますw(マテ)
ミキティ写真集については、今日知ったばかりの情報で、
詳細はよく分かりませんが、ソロ5冊目ということで、
期待しちゃいます☆
って、ミキティの写真集1冊も持ってないや(゜▽゜;)
これを機に…って思うんですが、
やっぱり、これも周囲の評判次第ですかね~www
コメント
この記事へのコメント
マウスで同じ症状の人ハケーン♪
うちのマウスも3日くらい調子悪いんで
買おうかなと!
ポイントカードでww
正月のハロ紺は行けなかったのでそのDVDは持ってないんですよねww
にょきにょきも持ってないやぁ~(汗)
だめですねww
夏夏DVDは必ず買いです!!
2006/10/17(火) 23:26:29 | URL | ユウキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
