スポンサーサイト



DVD鑑賞記(懐かしのDVD編)

こんばんうっひ~♪

巷では3連休みたいですが、「そんなの関係ねぇ!」なかっちんですw
日曜は休みですが前後は仕事っていうね(´・ω・`)
このペースだと、10月も土曜日は危ういな…
まぁなるようになるかなwww


そんなわけで、DVD鑑賞記いきまっしょい♪
今回のDVDは…

Back to the future(嘘w)

なんでこのブログで書く必要があんねんとwww
DVDではなく、ビデオでは3作とも持ってますよw(聞いてないw
2で出てきたホバーボードはいつ開発されるのでしょうか?(聞いてn

本題に入りますw
今日は

Berryz工房DVDマガジンVol.7

です♪(これはホントw)
前置きが長かったので早速いきますw

dmaga7a.jpg
ハロショ上野店出没♪
Berryz工房デビュー2周年のときですね♪
残念ながらこの頃は、ベリ推しではなかったので、
ハロショなんて行ってませんorz

dmaga7b.jpg
りーちゃん起きてる!?w
上野店に向かうエレベータだと思いますが、
オイラはエレベータなんて使った記憶はありませんw
いつも、階段orエスカレーターなものでw
しかし梨沙子ちゃん眠そうに見えますね(つ∀-)

dmaga7c.jpg
原宿店での接客
商品渡してくれるんですよw
はぁ…うらやますぃ…
都内3店でやってましたが、高速握手会よりゆっくり出来そうですしw
特に↑の画像の原宿店はねw
そういえば今年も3周年後に登場したみたいですね♪
まぁオイラがいけるわけはないもので(´・ω・`)
来年もお願いしますwww

deko1.gif
なげでっこ初披露?
DVDになったのは結構あとですが、その撮影の時期で考えれば、
この時が初披露だったのですかねw
この4人のなげでっこも強力ですが、
宇都宮でのラジオ公開生放送では7人から一斉にくらったのよね…w
当時推しじゃなかったけど落ちましたwww

dmaga7e.jpg
スプリンター!ズ♪
いや、勝手に呼んでるだけなんですけどねw
無論この頃は、『スプリンター!』なんてなかったですし、
おバカちゃんズも命名されてなかったと思うのですがw
あ~!前髪をかき上げてあげたい!(爆)

dmaga7f.jpg
にょきにょきソロダンス!
メチャかっこいいっす!
にょきにょきツアー中はちょうど佐紀ちゃんに興味を持った頃で、
結局、生では見られなかったのです(´・ω・`)
またこういうコーナーみたいなものをお願いしますwww

dmaga7g.jpg
ところ変わってジリリイベ前の撮影(?)

せ、せ、せ、



制服(か´д`*)(壊)

こんな三人がリアルで同じ学校で仲良し3人組だった日にゃアンタw
用務員で良いので雇ってくださいwwwwwww


そんなわけで、すでに1年以上前のDVDマガジンでしたが、
オイラ自身、書いた事がなかったので懐かしく鑑賞しながら、
書いてみました♪
これからも機会を見て書いていきたいと思います(´∀`)


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『在宅ヲタかっちん!?』
>>由帆さん
お久しぶりです~♪
まぁ由帆さんの場合は居住地がヽ(;・ー・)ノ
仕方ないかと思いますw
大学入学後に、はっちゃけちゃってください☆
あの人からの手紙は時々やると面白いですねw
由帆さんが佐紀ちゃんのお姉さんに…
ってことはオイラのお姉さんにもなる(わけないwwww
コメント
この記事へのコメント
この日ハロショに行ったベリヲタはラッキーでしょうね。
この時はなっちヲタに必死だったのを覚えてます(爆死)
それが1年後の今年バスツアーに行った変化は、とてつもなく変わりすぎました(何)
2007/09/22(土) 00:03:14 | URL | ジョニー #FZpSSyl.[ 編集]
ケータイから見ても、
熊井ちゃんが近すぎて大変です!
朝から奇声を発したとか発してないとか…ww
そのDVDを持ってるかもわかりませんkame1でした(^_^;)
2007/09/22(土) 06:59:22 | URL | 前田かめわん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
