スポンサーサイト



在宅ヲタかっちん!?
saki16thban.jpg
佐紀ちゃんの誕生日企画を立ち上げました♪

温かいメッセージを大募集しています☆
募集期間は誕生日である11月22日の23時59分までとさせて頂きます。
かなり早い立ち上げで時間的に余裕がありますが、
「忘れてしまいそうorその頃は忙しくて」という方は是非今のうちに♪

※:携帯には対応していないので、携帯でこのブログをご覧の方は、
かっちん宛てにハンドルネーム・メッセージを直メールか、
どの記事でも結構ですのでブログのコメントに書いて頂き、
「管理人への秘密コメント」を選択して送信してください。

※2:佐紀ちゃんご本人はご覧にならないでくださいw(マテw)


こんばんうっひ~♪

昨日はブログ更新後に飲み会に呼ばれ、
平日だというのにゅ頑張ったかっちんですwww
もちろん今日は普通に仕事でしたよw
おかげで今は眠い眠い(つ∀-)
まぁ人間無理をしちゃだめということでw


そんなわけで、今日はDVD鑑賞記を書こうとしたのですが、
キャプチャーを忘れて見入ってしまったので却下w
機会があればそのうち書きますw(マテ
しかし、そうするとネタが少ないのですw

今月は出かける予定もないですし、文化祭も回避率が上がって、
丸2ヶ月ハロー関連で出かけることがないというねw

在宅ヲタ化w

昔はCD買うだけで満足してた純在宅ヲタでしたが、
今はもう耐えられない状況ですねwww
時間とお金が許す限り参戦したいですもんwww
Berryz工房に限らず、ハロプロ関連にね♪
経済的にも自粛モードなのでリアルで無理っぽいですけどw

まぁね…そんなかっちんの現状だけじゃつまらないので、
久々にやってみましょう!

あの人からの手紙

自分の名前・手紙を欲しい相手の名前・相手の性別・
自分が一番したいこと
を入力すると、
その相手から手紙が届くという画期的な…まぁいいかwww

もちろん、自分は『かっちん』・相手は『佐紀』にしてやりました♪
したいことは…これで多分内容も変わると思うのでひみちゅwww

かっちんへ

コムニチハかっちん。佐紀ちゃまでございます。今日は、わたしがかっちんのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたしは、かっちんをペットにしたいです。次に、わたしの秘密をかっちんに教えようと思います。実はわたしは、六つ子なのです。ではお元気で。アディオス。

佐紀より



喜んでw(爆)

佐紀ちゃんになら飼われても…(妄想中wwww
そして六つ子とかwwww
佐紀ちゃんみたいな子が6人いたら、
そりゃ幸せになっちゃいますわwwwwww
皆さんも是非やってみてくださいwww

明日こそはDVD鑑賞記を書こう♪(何のDVDかは内緒w)

続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『夏祭りジャケ写』
>>あちゃさん
ぜひぜひ見て確認してみてください♪
ハローの過去最長じゃないですかね?
まだファン暦も浅いので良く分かりませんがw
2枚組みは気になりますね☆
オイラは既に予約済みなので到着が待ち遠しいですw
また職場に届かないかなwww

>>メイガスさん
う~ん、、、本当に結構前に思いますね~w
それだけBerryzの夏が濃かったのかもしれませんがw
名古屋はうらやますぃ限りですw
オイラも行っておけばよかったとw
大切な思い出としてください♪
コメント
この記事へのコメント
かっちんさんお久しぶりです♪♪

自分は、もろ在宅ヲタですよ…((涙
本当はイベントとかコンサートとか行きたいんですけど…
大学に受かったらいけるようになると思いますがww

『あの人からの手紙』面白いですw
佐紀ちゃん六つ子とかw
お姉ちゃんになりたいw(蹴

次回、是非やってみたいと思いますw
2007/09/20(木) 22:16:37 | URL | 由帆 #cwHBdaMk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
