


夏祭りジャケ写
saki16thban.jpg
佐紀ちゃんの誕生日企画を立ち上げました♪

温かいメッセージを大募集しています☆
募集期間は誕生日である11月22日の23時59分までとさせて頂きます。
かなり早い立ち上げで時間的に余裕がありますが、
「忘れてしまいそうorその頃は忙しくて」という方は是非今のうちに♪

※:携帯には対応していないので、携帯でこのブログをご覧の方は、
かっちん宛てにハンドルネーム・メッセージを直メールか、
どの記事でも結構ですのでブログのコメントに書いて頂き、
「管理人への秘密コメント」を選択して送信してください。

※2:佐紀ちゃんご本人はご覧にならないでくださいw(マテw)


こんばんうっひ~♪

今日は久々にドライバーやってきたかっちんですw
忘れられてるかもですが職業は運送屋なのですよwww
まぁ最近は事務処理をメインに任されてますけどねw
PC使うの好きなのでそれは良しとしようъ(`―゜)


そんなわけで、今年の夏ハロのジャケ写が発表されましたね♪

まぁジャケ写が発表されたからといっても、
中身が楽しみであることには変わりがないのですがwww
このブログでのジャケ写公開は、amazonさんにも
反映されたら載せますので、携帯からご覧の方は
しばしお待ちくださいm(_ _)m

パッと見の感想を書かせて頂きますと、
Berryz工房は最下段に写っていますが、

その尺が大きいw

ユニットの人数のせいもあるのでしょうが、
やはり嬉しいのですъ(`―゜)

んで、公式サイトを見て気になったのは

2枚組!?

これはどうやって販売されるのでしょうかね?
公演時間が記憶が正しければ約2時間半という
結構な量だから2つに分けたのか、それとも舞台裏映像で
一枚消費するのかでしょう。。。
オイラ的には後者だったら大いに嬉しいのですが♪


なにはともあれ、今月はオイラの予定がないので、
10月からの発散に燃えたいと思いますww

最近ネタ切れの様相を呈してきたので、
次回は久々に、何かのDVDの鑑賞記でも書こうかと思いますw



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『集中力…』
>>コウさん
オイラは佐紀ちゃん絡みの言葉だけですかねぇw
とにかくやばいですwww
ミスドのCMで「さきちゃん」って聞くと、
ビクッ!ってww
清水寺・清水駅・しみずライナー・清水インターは
制覇しましたw

>>あちゃさん
バッチリ出てきちゃいましたw
佐紀ちゃんからの試練ですか~w
多分耐えたと思いますww
集中力は本当に大切ですよ♪
自分もブログ一つでかなり掛かったこともありますw
占いぜひともやってみてください☆
コメント
この記事へのコメント
夏ハロのジャケ写が出たんですかぁ♪♪
今は携帯からなので、見れないんで、あとでPCで飛びます♪
ライブ時間は確かに長かったですよね!!
だから、2枚組がどんな形で発売されるか気になります★

買うかどうかは…悩み中ですがwww
2007/09/19(水) 23:12:26 | URL | あちゃ #-[ 編集]
夏コンも遠い昔のように思えてしまいますね。あの名古屋での千奈美への接近ぶりは忘れてはならない大事な思い出として残します(・∀・)
2007/09/20(木) 07:12:59 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
