スポンサーサイト



集中力…
saki16thban.jpg
佐紀ちゃんの誕生日企画を立ち上げました♪

温かいメッセージを大募集しています☆
募集期間は誕生日である11月22日の23時59分までとさせて頂きます。
かなり早い立ち上げで時間的に余裕がありますが、
「忘れてしまいそうorその頃は忙しくて」という方は是非今のうちに♪

※:携帯には対応していないので、携帯でこのブログをご覧の方は、
かっちん宛てにハンドルネーム・メッセージを直メールか、
どの記事でも結構ですのでブログのコメントに書いて頂き、
「管理人への秘密コメント」を選択して送信してください。

※2:佐紀ちゃんご本人はご覧にならないでくださいw(マテw)


こんばんうっひ~♪

昨日の夢に桃子ちゃんが登場してきて、目覚めと同時に
『佐紀ちゃんゴメンナサイ』と朝から暴走していたかっちんですw
なんかね、オイラは車運転してるのよw
でも、その運転している自分の前に桃子ちゃんがいるっていうねw
しかもそれで普通に運転出来てるオイラとかw


はい、そんなわけで最近集中力が欠けてるのですorz
これまでなら、普通にCD聴いたりしながら
このブログを更新とかしていたのですが、
最近は、音楽に気をとられすぎて手が止まったりしちゃいます…
なぜだ!!!!????(´・ω・`)
川*´・_・リ<ボウヤだからさ…
なるほどw
…ってなぜにシャア様口調でwww
確かに、子供は集中力ないけどねぇwww
川*´・_・リ<あ。。でもかっちんの場合「歳だからさ」の方がw
違う!オイラは断じて歳じゃない!
まだまだうら若き○○歳なのです(´Д`;)ヾ
(以下略w)

でも、最近特に集中力切れるの早いかもしれない…
飽きるとかじゃなくて、他の事に気をとられたりしちゃうんですよねw


佐紀ちゃんの写真なら何時間でも

見ていられる自信はあるけどw



まぁ自分で勝手に結論を書くと、
「しみず」「さき」という言葉や、Berryz工房に関することに
無意識のうちに神経を向けすぎているって事ですかねw


まぁ人間ほどほどが一番って事ですよwww
でも実際、集中力は身に付けて損はないので、
トレーニングとか出来る範囲で頑張りますъ(`―゜)




川*´・_・リ<このブログもBerryz工房に関することだけど…
き、、聞こえな~い…何も聞こえな~い…




続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『相性占い?』
>>masさん
気温の差が極端になって夏夏冬冬とか…www
でも笑いごっちゃない感じですね。。。
相性占い熊井ちゃんでしたかw
他のバージョンはどうでしょう…
℃-uteとか作者さんが作ったかどうか気になりますねw

>>メイガスさん
気が向いたらやってみてくださいw
お・・・もし何か出てきたら引き取りますです('◇')ゞ
まぁ懐も寂しいので物によるかとも思いますがw
オイラも千奈美ちゃんを探しておきます(´∀`)

>>コウさん
佐紀ちゃん出現おめでとですw
最後の質問は、明らかに分かるようになってましたねw
つめの長さは…うん、まぁ手入れしてるでしょうから♪
オイラは一度右手の薬指小指の爪を切り忘れて
エライ伸びてから切った記憶がwww
コメント
この記事へのコメント
僕も「しみず」「さき」ワードには敏感です(笑)あと「もも」「ピーチ」とか…

清水寺 清水駅 佐紀町 どれも行ってみたいです(爆)

あっ清水駅は名古屋行く時に通ったような…
2007/09/18(火) 23:29:26 | URL | コウ #6LtesTeA[ 編集]
夢に桃が出て来たんですかぁ♪♪
佐紀ちゃんからテレパシーで、かっちんさんを試してたんですよ(きっとww
集中力>大切ですよねっ!!
私もブログ書くのに、1時間以上かかった時とかありましたもん(苦笑)
TVとかつけてると捗らないって事が分かりましたww
あと、昨日の記事の占い明日やってみま~す♪
2007/09/19(水) 00:19:41 | URL | あちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
