スポンサーサイト



相性占い?
saki16thban.jpg
佐紀ちゃんの誕生日企画を立ち上げました♪

温かいメッセージを大募集しています☆


こんばんうっひ~♪

職場で蒸されてきたかっちんですwww
暦の上では秋ですが、本当に秋なんでしょうか?ww
異常気象とは言われていますが、困ったものです┐(´ー`)┌ヤレヤレ


そんなわけで、一風変わった相性占いをやってみました♪
ベリーズ相性占い
巷で結構流行っているツールを使ったものではなく、
いかにも手作り風で笑わせて頂きましたwww
ってか、質問の内容も笑えるものもありましたwww

そんなオイラの気になる結果は…

あなたは 佐紀ちゃん と相性バッチシです。
 
ちっちゃくてちんちくりんだけど、
とっても頑張り屋な、みんなのキャプテン!!
そんな佐紀ちゃんを見守るのはあなたです!!
 
たとえスタジオライブでダンスが見切れてても!
たとえ茉麻と友理奈の影にスッポリ隠れてても!
たとえ歌パートがなくてカメラに抜かれなくても!
たとえ新曲紹介が桃子でも!!!
あなたには佐紀ちゃんを見守る義務があります!

・・・・・・・・・・・・え?
見守る以前に、それじゃ全然佐紀ちゃんが、
見えてねぇじゃねーかって?
あぁ、言われてみればそうですね・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。

うーーーん。じゃぁ、佐紀ちゃんの代わりに
雅ちゃんでも見守ってましょうか・・・・。



佐紀ちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!!!

一発で佐紀ちゃんにたどり着きました♪
っていうか、この作者さんのコメントがウケますw
こういうユーモアセンスを見習いたいものですw
今度は他のメンバーも見られるように頑張ろうかなwww


それはそうと、今日は仕事帰りに髪を切ってきました♪
短くはしてないんですけどねwww
目標は昨日の写真(現在TOP画)の佐紀ちゃんくらいwww
もっとも髪質が違うのですけどねww
少しでも近づけるように頑張ります('◇')ゞ(マテ


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『恒例の(?)写真整理中の発掘』
>>masさん
ね?いいでしょいいでしょw
かなりキテますwww
ガンダムネタはこれから少しずつ出しますw
今度、佐紀ちゃんの指の長さに注目してきますww
いやいや、いつもおいで頂きありがとうございます♪

>>☆YOU☆さん
思わずなコメントありがとうございます♪
この写真の佐紀ちゃんはマジヤヴァかったですw
一瞬息をを止めて見ちゃいましたからw
これからもドンドンキャワッ!になるのでしょうね(´∀`)

>>あちゃさん
もう1日眺めても飽きませんwww
Tシャツは正面からだとシンプルでъ(`―゜)
写真整理は本当にマメにやらないと
大変なことになりますですw
あちゃさんも早いうちから実行してくださいw

>>LIONさん
Tシャツも佐紀ちゃんも最高ですw
写真整理はやっぱり、買ってきたら
すぐにでも片すべきですねwww
自分は、現在佐紀ちゃんの写真しかないのですw
たまにセット写真で他のメンバーもありますが、
コチラは整理どころか、袋のままですw
コメント
この記事へのコメント
このまま行くと秋が無くなるってどっかで聞きましたよ。。。
秋が無くなるのは悲しいですよぉ・・・
そんなわけで僕も早速やってみましたよw 相性占いw
見事に熊井ちゃんでしたw
これは、他のバージョンはないのですかねぇ?
2007/09/17(月) 23:13:22 | URL | mas #-[ 編集]
相性占いだといつも凹んじゃう人ですが、チャレンジしてみようかと思います。あ、私もそろそろお宝整理するんで、しみちゃん写真があるかないか探しておきますか?
2007/09/18(火) 07:21:59 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
僕も一発で佐紀ちゃん来ました♪

てかハムスターがどうたらの時点で佐紀ちゃんになるのは読めましたが…(爆)

佐紀ちゃん爪長いですね(何)
川´・_・リ{ズッド~ン
2007/09/18(火) 18:40:52 | URL | コウ #6LtesTeA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
