スポンサーサイト



恒例の(?)写真整理中の発掘
saki16thban.jpg
佐紀ちゃんの誕生日企画を立ち上げました♪

温かいメッセージを大募集しています☆
募集期間は誕生日である11月22日の23時59分までとさせて頂きます。
かなり早い立ち上げで時間的に余裕がありますが、
「忘れてしまいそうorその頃は忙しくて」という方は是非今のうちに♪

※:携帯には対応していないので、携帯でこのブログをご覧の方は、
かっちん宛てにハンドルネーム・メッセージを直メールか、
どの記事でも結構ですのでブログのコメントに書いて頂き、
「管理人への秘密コメント」を選択して送信してください。

※2:佐紀ちゃんご本人はご覧にならないでくださいw(マテw)


こんにチワワ♪

久々の休日…寝すぎて現在よけいに眠いかっちんです(つ∀-)
『寝る子は℃-ute』…いや「寝る子は育つ」とはよく言ったものですが
オイラの年齢では寝すぎなのかもしれませんねwww
あくびが止まりませんwww


そんなわけで、ノホホンとしている日曜のかっちんですが、
佐紀ちゃんの写真整理をやりました☆
夏ツアー中に買った写真や、引き取った少し前の写真など、
無造作にアルバムに入れていたので、なるべく種類・発売時期別に♪
これがまた面倒だったりするのですがww

そんな中で、またまたとある一枚の写真を発見!www

キャワ!







キャワ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚か)゚・*:..:☆━━━!!!

どこがどうって言ったらキリがなくなりますw
頭のてっぺんから爪先までキャワなのですwww
川*´・_・リ<爪先まで見えてないけどねw
そんなことはないのですw
見える!ワタシにも敵が見えるぞ!
まぁニュータイプだから♪
川*´・_・リ<ガンダムヲタはこれだから…
むふw
…ってか佐紀ちゃんがガンダムを知ってるとかw
川*´・_・リ<……聞かなかったことにしよう


っという脳内トークは置いといて(つ´∀`)つ
現在の手持ちの佐紀ちゃんの写真の中では、これが一番の破壊力ですw
見たとおりツアーのソロTの付属写真でしょうけど、
あと1セット買っておきたかったなぁwwwww
これはタペ候補に入るかもしれませんwwww
今年4枚目のタペ製作に取り掛かるか…乞うご期待www

あと、この写真見てふと思ったこと。。。
佐紀ちゃんって指長い?w
レンズに向けて指を出しているせいもあるかも知れませんが、
キレイな指だと思います♪

綺麗な指してたんだね 知らなかったよ♪
「もう一度、妻を口説こう。」
ってキャッチコピーのR35なんてCDもありましたねw
世代的にはオイラにもしっくりきそうです♪
結婚してないオイラには無縁のキャッチコピーですけどwww


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『公式ガイドブックってw』
>>masさん
後日発送のほうが確実というかねwww
まぁ当日引き換えで注文しても行けなければ
後日に発送してくれるみたいですけど、なんかねwww
企画賛同は大いにありがたいです(=´∇`=)
ぜひぜひリンク貼っていただければ♪
こちらも賛同サイト様に追加させて頂きますです('◇')ゞ
コメント
この記事へのコメント
あ、いままで見た佐紀さんの中で一番いいかもw
好きですねwガンダムw
あぁ、確かに指長いですねぇ
今度確かめてきてくださいよ~ww
最近は、かっちんさんのブログしか見てない気がするんですけど
2007/09/16(日) 19:21:37 | URL | mas #-[ 編集]
うはwww
この佐紀ちゃんかなりキャワです(≧▽≦)

思わずコメントしちゃいましたwww
2007/09/16(日) 22:23:30 | URL | ☆YOU☆ #NKgHufIw[ 編集]
おぉ♪ホントに写真の佐紀ちゃんはグッとです(〃ー〃)
佐紀ちゃんTシャツもやっぱり最高な感じで↑↑ww

写真整理とか大変ですよね!!
わたしはやっと…写真増えてきた感じです♪
2007/09/16(日) 22:42:56 | URL | あちゃ #-[ 編集]
可愛いです。
佐紀ちゃん、可愛いですね。
ツアーTシャツも最高です。

写真整理はやっておかないと後々が大変ですよね^^;
1年前に比べて梨沙子の写真がかなり多くなりました(ぉ)
1年前の今頃はなっち中心で、買っていましたので。
2007/09/16(日) 23:23:26 | URL | LION #FZpSSyl.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
