スポンサーサイト



公式ガイドブックってw
saki16thban.jpg
佐紀ちゃんの誕生日企画を立ち上げました♪

温かいメッセージを大募集しています☆
募集期間は誕生日である11月22日の23時59分までとさせて頂きます。
かなり早い立ち上げで時間的に余裕がありますが、
「忘れてしまいそうorその頃は忙しくて」という方は是非今のうちに♪

※:携帯には対応していないので、携帯でこのブログをご覧の方は、
かっちん宛てにハンドルネーム・メッセージを直メールか、
どの記事でも結構ですのでブログのコメントに書いて頂き、
「管理人への秘密コメント」を選択して送信してください。

※2:佐紀ちゃんご本人はご覧にならないでくださいw(マテw)


こんばんうっひぃ♪

以前、平日の仕事がヒマだったと書きましたが、
本来なら休みのはずの土曜日が鬼のように忙しくて
ダウン寸前のかっちんです(´・ω・`)


そんなわけで、秋に突入してまいりましたね♪
秋といえば文化祭ъ(`―゜)

モーニング娘。

"熱っちぃ地球を冷ますんだっ。"文化祭


が、今年も開催されます(´∀`)
オイラはFCチケ確保したものの、参戦するかは未定とか(ノ∀`)
FC枠の「オマケ」に釣られたな…
まぁ何が付いて来るのか楽しみですwww

そして文化祭といえば、こんなものまでw
公式ガイドブックってwww
メンバーの撮り下ろしや、インタビューはもちろん見たいです♪
しかし、エコを呼びかけるイベントで資源を使う商品ですかw
多分、そこを考えて、完全再生紙使用なんでしょうけどね☆

まぁオイラはもちろん予約しちゃいましたwww
これまた後先考えずにw(※佐紀ちゃんのことは常時考えてますw)
会場に行くか不明なので、後日配送でъ(`―゜)

しかし、予約の当日引き換えがカード決済のみってのがすごいねw
いかにも年長者向けって感じでwww

そんなわけで、今宵は読書にはまるのでこの辺でノシ


続きはコメレス♪








【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『あらすじキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!!』
>>あちゃさん
同意見の仲間発見ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
オイラが初めて佐紀ちゃんを見たときに、
かなり知的な印象をうけたのでъ(`―゜)
今はそう思ってないわけじゃないですよw
選択肢にないバイト派キタコレwww
オイラは…ナハナ派でwww

>>ユウキさん
いやぁ、学力無視で遠めに見た印象なのでw
まぁ佐紀ちゃんと雅ちゃんは『おバカちゃんズ』って
自称してるくらいですからねw
茉麻ちゃんは何でも着実にこなしていきそうですよねw
まさにバレー部のエースで特進クラスっぽいですw

>>コウさん
うんうんw
確かにあのダンスとか見れば、
部活派に入れても問題ないですよね♪
まぁ能力無視のただの第一印象での振り分けなのでw

コメント
この記事へのコメント
んー、自分も行けるか分かりませんから
かっちんさんと同じようにしようかとw
あ、そうだ
今更ですけど佐紀さんの誕生日企画に賛同してもいいですか?
2007/09/15(土) 20:41:43 | URL | mas #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
