スポンサーサイト



あらすじキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!!
saki16thban.jpg
佐紀ちゃんの誕生日企画を立ち上げました♪

温かいメッセージを大募集しています☆
募集期間は誕生日である11月22日の23時59分までとさせて頂きます。
かなり早い立ち上げで時間的に余裕がありますが、
「忘れてしまいそうorその頃は忙しくて」という方は是非今のうちに♪

※:携帯には対応していないので、携帯でこのブログをご覧の方は、
かっちん宛てにハンドルネーム・メッセージを直メールか、
どの記事でも結構ですのでブログのコメントに書いて頂き、
「管理人への秘密コメント」を選択して送信してください。

※2:佐紀ちゃんご本人はご覧にならないでくださいw(マテw)


こんばんうっひ~☆

今日はモーニング娘。のリーダー、高橋愛ちゃんの誕生日ですね♪
おめでとうございます(=´∇`=)
年齢は違えど、誕生日が一週間のズレってことで、
さりげなく親近感を覚えています☆
リーダーになって初めて迎える誕生日。
また一つ大人になったのでグイグイ、娘。を引っ張って欲しいです♪


そんなわけで…

キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!!

何がって?
劇団ゲキハロ第3回公演『リバース! ~私の体どこですか?』
あらすじですってばよъ(`―゜)

伝統ある女子校「私立ベリーズ学園」。かつては「文武両道」をうたい文化スポーツとも盛んだったが、近年は典型的な進学校と変貌しつつあった。
部員数はすっかり減り、今やたった一人で部活を続ける生徒は数人だけ。
校舎の片隅にある「古い資料室」。そこが彼女達にとって最愛のクラブハウスだった。

そしてついに学校は全部活を廃止する方針を打ち出した。進学派と部活派は真っ向から対立。
生徒、教師とも入り乱れて論争に発展!対立する双方。

そんなある日の資料室。学園を長く見つめてきた文化人、スポーツ選手の朽ちかけた胸像が怪しく閃光した。その瞬間、考えられない現象が…。

Berryz工房と本格小劇場が核融合。奇想天外、破顔爆笑、感動必至。
スーパーSF学園コメディー、間もなく開演!!

「ねぇ、先生。私、やっとわかりました。・・・大人って、大変なんですね」
「いやはや・・・子供はもっと大変だよ・・・」
・・・・・・・・・・・・



気を持たせますねwwww
まぁそれがあらすじなのでしょうけどww
知り合いも数名記事に書かれている方もいるので、
かっちんのこの話の展開は割愛しますw(爆)

まぁオイラなりに、このあらすじで気になったのは、
>進学派と部活派は真っ向から対立。

ってことで、
かっちんが勝手に考えるBerryz工房の進学派と部活派www
以下、学力・運動能力は無視した本当に勝手なイメージですw
どちらかというとメンバーに対する第一印象的なイメージでw

進学派
佐紀ちゃん雅ちゃん梨沙子ちゃん

部活派
桃子ちゃん千奈美ちゃん友理奈ちゃん

あれ?茉麻ちゃんがいない…
いや、茉麻ちゃんは部活もしっかりこなしつつ勉強で進学しそうな
感じなので、中立かなとwww(マテ

こんな感じしません?www


まぁ実際は個々に役作りがあると思うので、
オイラの考えはおおいに外れると予想されますけどねwww
11月から始まる、このゲキハロ。
もう待ち遠しいのです!www


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『8月度アクセス解析』
>>コウさん
ウインク&名前呼びとか羨ましすぎですw
オイラも今度名前呼んでもらおう!(マテ
前回、桃子ちゃん推しの人に貸しをつくったので、
次回は…ウヘヘwwww(危険w
熊井ちゃんと握手のときは、オイラは自然に背伸びしちゃいますw
いまはそれで同じ目線くらいかな~。
いつもバランス崩しそうですけどw

>>メイガスさん
たしかに、ワード検索とか無かった気がしますw
すでに忘れていますがwww
アクセス解析だけ、無料のレンタルサイトで
借りてた気もw
結構、「何でこれが掛かるの?」みたいなのもあるので、
記事にするしないは別にしても、
設置してみるのも面白いかもですw
コメント
この記事へのコメント
進学派・部活派にかっちんさんが分けたベリメン、、、
私も同じ意見ですwww
佐紀ちゃんは真っ先に、進学派に当てはまりました♪

千奈美に自分の場合は、進学派がイイけど、部活派……希望だけどバイト派です(どんだけぇww
2007/09/15(土) 00:13:30 | URL | あちゃ #-[ 編集]
雅ちゃんは熊井ちゃんいわくおバカちゃんなので進学は…ww
無駄話しばかりして笑いまくって勉強にならない気が(ヲイw)
まあさのオールラウンダーっぷりは大賛成です♪バレー部のエース&特進クラスって感じw
2007/09/15(土) 00:37:22 | URL | ユウキ #-[ 編集]
僕は佐紀ちゃんは部活派でもいいと思います(笑)
とくに理由はありませんが(爆)
2007/09/15(土) 00:38:10 | URL | コウ #6LtesTeA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
