スポンサーサイト



8月度アクセス解析
saki16thban.jpg
佐紀ちゃんの誕生日企画を立ち上げました♪

温かいメッセージを大募集しています☆
募集期間は誕生日である11月22日の23時59分までとさせて頂きます。
かなり早い立ち上げで時間的に余裕がありますが、
「忘れてしまいそうorその頃は忙しくて」という方は是非今のうちに♪

※:携帯には対応していないので、携帯でこのブログをご覧の方は、
かっちん宛てにハンドルネーム・メッセージを直メールか、
どの記事でも結構ですのでブログのコメントに書いて頂き、
「管理人への秘密コメント」を選択して送信してください。

※2:佐紀ちゃんご本人はご覧にならないでくださいw(マテw)


こんばんうっひ~♪

今日の仕事がめちゃんこヒマすぎたかっちんですw
新しい業務が増えて、9月は土曜日出勤確定になってるのにゅ、
平日がこんなにヒマってどんだけぇ~!?w
せめて平日がメチャ忙しくして土曜日を休みにしようよwww


さて、9月も中旬を迎えようとしている今日この頃。
やっとアクセス解析をやりますwww
先月に書いたとおり、サーチワードメインで
進めさせて頂きます('◇')ゞ


サーチワードランキング

Best20を一挙ドォォォォォォン!w
kaiseki8tha.jpg
やっぱり『清水佐紀』は不動ですね♪
4位は相撲ファンの人でしょうか?w
7位は何を求めているのかwww
9位の佐紀ちゃんの投げキッスは魅力的ですよね♪
ブラウン管越しではなく直でされたいwwwww(壊)
17位はまぁ芸能人御用達のところではないかとw
20位は待ち望んでますwwww
11月22日の誕生日に発売とか劇的なものならなお良しですw
ワニさんorカドカワさんお願いしますw


続きまして気になるワード♪

kaisaki8thb.jpg
これは『4th 愛のなんちゃら指数』の、
『スプリンター!』のタイトルに『!』が無かったって奴ですねw
手元に届いたその日の夕方に発見しましたw

kaisaki8thc.jpg
芸風の壁紙ってどうなのでしょうw
これで検索された方のために、芸人さんの名前をお教えしますw
「バカリズム」で検索してくださいw

kaisaki8thd.jpg
これは、Berryz工房奇跡のDVDの時に
佐紀ちゃんがナレーションってことで、
『ナレーション』と『ハレーションサマー』を引っ掛けたネタですねw
ってかこれで検索する人って誰ですか?w

kaisaki8the.jpg
えっと…これは????wwwww
多分、娘。のカレーせんべいと混同したのでしょうかw
正確には販売されていたのはクッキーですよ♪


ってことで今回の解析でしたが、
このほかにはタイムリーな「ベリーズ宮殿」の検索も多かったですね♪
オイラの記事ももっともっとタイムリーな記事を書いていきたいです☆


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『頭の中ほとんど…』
>>コウさん
おおおおおw
オイラは自分の名前はやったのですが、
佐紀ちゃんのは今回初めてやりましたw
まぁこれもオイラの脳内ではエライ勘違いになりますがw
桃子ちゃんの秘密は、まだ明らかにされてない
嗣永憲法ですよ♪(きっとw

>>acha-42さん
まさかこんな結果になるとは…www
オイラは悪巧みなんて考えてませんwww
これは何者かの陰謀ですww(マテ
佐紀ちゃんの悩みはオイラに会えない事ですよw(爆)
そう前向きに考えてますwww
コメント
この記事へのコメント
生投げキッスではないですが…
噴水イベで ウインク&
川´・_・リ{コウちゃん♪

をもらった僕は…http://blog77.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15">

帽子を被ってる低身長の僕の顔を見ようとくまいちょ~がかがんだのはチョットショックでした_| ̄|〇 (笑)
2007/09/13(木) 21:31:17 | URL | コウ #6LtesTeA[ 編集]
ヤブログだと検索ワードがわかんないので、こういうネタが書けるといろいろ楽しいですよね?
2007/09/14(金) 07:23:00 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
