スポンサーサイト



頭の中ほとんど…
saki16thban.jpg
佐紀ちゃんの誕生日企画を立ち上げました♪

温かいメッセージを大募集しています☆
募集期間は誕生日である11月22日の23時59分までとさせて頂きます。
かなり早い立ち上げで時間的に余裕がありますが、
「忘れてしまいそうorその頃は忙しくて」という方は是非今のうちに♪

※:携帯には対応していないので、携帯でこのブログをご覧の方は、
かっちん宛てにハンドルネーム・メッセージを直メールか、
どの記事でも結構ですのでブログのコメントに書いて頂き、
「管理人への秘密コメント」を選択して送信してください。

※2:佐紀ちゃんご本人はご覧にならないでくださいw(マテw)


こんばんうっひ~☆

今日は雨⇒快晴と天候の変化についていけなかったかっちんですw
朝は「少し肌寒いかな」って思ったけど、
午後になったら暑くなってきてwwww
まぁ仕事着は半そでなので問題はないのですがww


皆さん昨日のBerryz工房のラジオ

『 Berryz工房 起立! 礼! 着席!』

は、お聴きになられたでしょうか?
『Berryz工房へようこそ』のコーナーで、
巷でうわさの脳内メーカーをやっていましたね♪
そんなわけで、今日はかっちんの脳内を分析したいと思いますw

川*´・_・リ<こんばんうっひ~♪コメンテーターの清水佐紀です♪
あらwわざわざお越しいただきありがとうございます♪
川*´・_・リ<挨拶はいいから早く早くw
了解w
では、まずは昨日のラジオ内で実施されたと思われる脳内メーカーより
700e46fd318259f0cd93df0481976442.png
川*´・_・リ<そのままだw
いや…そんなことはないと思うけどorz
こんな好青年を捕まえて『悪』なんて(´・ω・`)
千奈美に本名でやったら特に面白みもなくネタにならないので
今回はカットしますw
川*´・_・リ<これでオチがついてるようにも思うw

続きまして、メディアにも紹介された元祖脳内メーカーより
A4ABA4C3A4C1A4F3.gif
川*´・_・リ<ワタシへの愛が足りませんw
これはこれで合ってる部分もあるかも…
佐紀ちゃんに会いに行くのにお金も必要だしwww
真ん中の『忘』がちょっと意味不明ですがw
川*´・_・リ<きっと年齢で物忘れがw
orz

まぁ所詮はお遊びですからねw
どんだけネタになるかが勝負なのですよw
と・こ・ろ・で♪
川*´・_・リ<さて…そろそろ帰るね☆
ちょっと待ったw
やっぱり佐紀ちゃんの脳内もね♪
川;´・_・リ<そんなぁ。面倒くさいでしょうからイイですよぉ
遠慮しなくていいから♪
正面の奴は昨日のラジオで放送されてたから、元祖だけねw
C0B6BFE5BAB4B5AA.gif
・・・・・・・・・・・・・・・。
川;´・_・リ<…だからイイって言ったのにゅ…
そうかそうか、なかなかオイラと会えないから、
深刻に悩んでいるのね♪
川;´・_・リ<かっちんのその思考回路には感心するわ…


続きはコメレスw






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『9月のかっちんさん』
>>コウさん
行きたいんですけどね~。
ちょっと今月は休みが少ないので
休んでたいっていう気持ちもあるのですw
大宮が最寄とはオイラとしては羨ましい限りですw

>>masさん
今月は仕事に集中ですねw
寝る子は℃-uteはオイラも見に行ってないので、
DVD見たい気持ちもあるのですがw
江戸から着信!?はオススメです♪
ゲキハロは基本的にハズレなしですね☆
まだ2作ですけどw

>>アヤポンさん
今月は予定0ですねw
一生懸命働いて頑張りますw
ポッシってインディーズだったのですか!?(そこかよw)
ハロプロに浸かっているせいもあるのか、
普通にメジャーと思ってましたw
実はPVは全部チェックしてるのですw
アヤポンさんオススメとあればこれまた期待度グングンw

>>メイガスさん
オイラも今月は忙しいのですw
昨日のラジオはオイラも聴きましたです♪
千奈美ちゃん補給を出来たようで何よりですw
オイラは佐紀ちゃん不足なのですがwww
来週あたり日直かなかな♪
なんて期待しちゃってますw
コメント
この記事へのコメント
僕佐紀ちゃんの「悩悩悩…」じつはラジオやるまえから知ってたんです(笑)
だからラジオでこれ出すのかなぁと思ってたら別バージョンでしたね(*^^)

ももちの秘密が気になります(笑)
2007/09/12(水) 20:50:01 | URL | コウ #6LtesTeA[ 編集]
かっちんさんの正面Verは・・・悪巧みが沢山ですねっ(笑)
ってか佐紀ちゃんの脳内メーカー・・・
悩みが全てとか、なにかありそうですねっwww
2007/09/12(水) 21:48:51 | URL | acha-42 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
