


写真集ラッシュ!?
こんにちくわ~♪

今日は、寝坊して仕事もギリギリ状態で頑張ったかっちんですwww
やっぱり規則正しい生活は大切ですwwww


はてさて、りーちゃんこと菅谷梨沙子ちゃんの
1stソロ写真集『Risako』もなかなかの評判で、
順調な所ですが、
来週には、高橋愛ちゃんの写真集全集「ai」が、
発売になります♪

そして更には、本日入った情報で、
藤本美貴さん5th写真集が11月に発売予定!
ということです☆

情報ソースは、センチュリーランドさん経由で、
Mikitty smileさん提供の
本日開催の、フットサル『スフィアリーグ』の会場にて、
配布されたチラシによるものです。

いやぁ…CD,DVDラッシュに加えて、
写真集ラッシュも入りますかwww
去年も、やっぱりこの時期のラッシュだった気がしますがwww
そろそろ、絶対欲しいものをリストアップしないと、
「あれもこれも欲しい」ってなって、財政難に陥りそうですw

何はともあれ、Berryz工房ではりーちゃんが先陣を切って、
リリースしたので、佐紀ちゃんもそれに続いてお願いしますwww

っと行き着いた場所は、結局佐紀ちゃんってことでwwww



続きはコメレスです♪



saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いしますw








【この記事へのコメントはこちらから♪】 コメレス

『『歩いてる』ジャケ写』
>>メイガスさん
ぜひぜひカキコお願いします♪
おかげさまで、書いていただいてますが、
何故か身内が少ないとかwww
娘。の新曲は予約してないっす(´・ω・`)
っというか、最近予約なんてせずに、
普通に買うパターンが多いですww
メイガスさん忙しそうですが、無理せずに
頑張りましょう☆
コメント
この記事へのコメント
一気にCD・DVD・写真集ラッシュが
来るとは・・・
アップフロント、少しは人たちの財布を考えてくれ。。
うまく、一年間に分散してほしいものです。
2006/10/17(火) 19:10:53 | URL | mas #Ty2av2sE[ 編集]
こんなにリリースラッシュがくると、熊ってしまいます。masさんが仰ってるように上手く1年の間に分散して発売してほしいです。
それと・・・
りーちゃんの次は、絶対ももちゃん!(を出して欲しい)
2006/10/17(火) 20:16:05 | URL | たか #Mjj3aGuM[ 編集]
おぉッ!!
愛ちゃんの全写真集がでるんですかぁ~vv
早く見てみたいなぁ♡♡

それにそれに…みきてぃの
NEW写真集ですか♪
楽しみですね!!
2006/10/17(火) 22:19:11 | URL | 由帆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
