


9月のかっちんさん
saki16thban.jpg
佐紀ちゃんの誕生日企画を立ち上げました♪

温かいメッセージを大募集しています☆
募集期間は誕生日である11月22日の23時59分までとさせて頂きます。
かなり早い立ち上げで時間的に余裕がありますが、
「忘れてしまいそうorその頃は忙しくて」という方は是非今のうちに♪

※:携帯には対応していないので、携帯でこのブログをご覧の方は、
かっちん宛てにハンドルネーム・メッセージを直メールか、
どの記事でも結構ですのでブログのコメントに書いて頂き、
「管理人への秘密コメント」を選択して送信してください。

※2:佐紀ちゃんご本人はご覧にならないでくださいw(マテw)


こんばんうっひ~☆

昨日の冒頭の予告どおり、今日の昼休みに
銀行届出印を変えてきたかっちんですw
何かと手間が掛かりましたヽ(;・ー・)ノ
オイラの苗字の字体が通帳と免許で相違があり、
免許の旧字体に変更するため同一口座の通帳全部必要とかw
貴重な昼休み丸々使っちゃいましたw


はい、9月に入りすでに半分になろうとしていますが、
今更ながら、かっちんの予定を発表します!w
っていうかアクセス解析もやってない(´・ω・`)
色々と手を広げすぎたかもしれん…www

ってことで、かっちんの予定…



なし


…以上ですwww(爆)
いや、突然イベント発生とあれば話は変わりますけど、
現在、基本的にはハロー関連どこにも参戦しませんw
娘。コンの大宮がありますが、多分会場推しもしない予感w
とにかく仕事の休日も少ないので時間的に余裕がなさそうなのですw

川*´・_・リ<この記事の意味ないじゃぁ~んw
そうねそうね…orz
なので、今回は9月リリース物を紹介するのですよъ(`―゜)
川#´・_・リ<Berryz工房の物ないのにゅ…
んじゃやめとくwww
川*´・_・リ<意志弱すぎw


ってことで、一応主たるとこを書いてみると、
やっぱり明日発売(今日がフラゲ日)の、
『鳴り始めた恋のBELL』音楽ガッタスですかね♪
発売日訂正後、一部誤って流通もしたみたいですが(゜▽゜;)
夏ハロで聞いたり、Dohhh UP!さんで視聴したりと、
すでに曲は知ってますが、個人的にこれ好きかもですね♪
CDはまだ買ってませんがどうなることやら┐(´∀`)┌

あと9月は演劇DVDの発売も多いですね~。
5日に発売された「劇団ゲキハロ第2回公演 寝る子は℃-ute」
含めて数えると5枚発売となりますw
音楽だけでなく多岐に活動の幅を広げるハロプロですが、
やっぱりオイラとしては音楽関連を多くして欲しいと望むのです☆
っとか言いつつ、11月のベリのゲキハロはチョー期待ですけどwww

ゲキハロといえば、旗揚げ公演のDVDを無性に見たくなってきたので、
今日はこの辺でwww
本編→コメンタリーのコンボでマッタリ鑑賞したいと思います♪

070911_1931~01.jpg
既に準備完了♪w


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『かっちん奔走記!?』
>>masさん
えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!???wwww
頑張って人格書いているのにゅw(マテ
そうそうwマル秘企画な話ですw
っていうか、既にそちらではバラしちゃいましたww
ぜひともそちらもお楽しみちゃん♪

>>acha-42さん
思い立ったらなんちゃらってことでw
登録しちゃいましたъ(`―゜)
操作はまだ慣れないので頑張らないとヽ(´―`)ノ
新しい機能…逆に教えてほしいのですwww(マテ
マル秘企画の内容が明らかになってますww

>>管理人宛へのコメレス
初コメありがとうございます♪
こちら共々、もう一つもよろしくお願いします☆
特に管理人宛でなくても平気ですよъ(`―゜)
コメント
この記事へのコメント
娘。紺
大宮来ないんですか?

僕は地元…てか最寄り駅なんで会場推ししようかと思ってます(笑)
2007/09/11(火) 21:01:25 | URL | コウ #6LtesTeA[ 編集]
予定なしですかw ズバリ過ぎですよww
寝る子は℃-uteは見たいですw
江戸から着信も見たいですw
最近暇なんですw
2007/09/11(火) 22:44:48 | URL | mas #-[ 編集]
9月、イベの予定無しですか?
では、今のうちにヲタ資金貯めましょうw

後、リリース情報追加
インディーズですが、THE ポッシボー
「風のうわさ」シングルVお勧めです!!
2007/09/12(水) 07:09:12 | URL | アヤポン #A3p0bymM[ 編集]
9月は元々忙しい予定でしたんで何も予約しませんでした。とはいえ、昨日のラジオでしっかり千奈美は補給済みなのですヾ(^▽^)ノ
2007/09/12(水) 07:21:10 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
