


かっちん奔走記!?
saki16thban.jpg
佐紀ちゃんの誕生日企画を立ち上げました♪

温かいメッセージを大募集しています☆
募集期間は誕生日である11月22日の23時59分までとさせて頂きます。
かなり早い立ち上げで時間的に余裕がありますが、
「忘れてしまいそうorその頃は忙しくて」という方は是非今のうちに♪

※携帯には対応していないので、携帯でこのブログをご覧の方は、
かっちん宛てにハンドルネーム・メッセージを直メールか、
どの記事でも結構ですのでブログのコメントに書いて頂き、
「管理人への秘密コメント」を選択して送信してください。


こんばんうっひ~☆

銀行の届出印を無くしてしまったかっちんですwww
いや、笑い事じゃないんですけどねw
明日にでも届出印変更に行ってきます('◇')ゞ
まぁ今のうちに気づけてよかったですよwww
理由は後日ここで語るかもw


そんなわけで、オイラは何を思ったのか、

はてな登録しましたw

その日記のタイトルが「かっちん奔走記!?」なのですw
まぁなぜ登録したかと言いますとですね、
先日の記事で『マル秘企画思案中』ってあったじゃないですかw
その進行過程を含めた、いかにも日記っぽいものをw
期間限定になりそうな予感www

メインはもちろんこのブログであることに変わりはないのですけどねw

イベントやコンサート参戦時のレポは被ったりするかもしれませんが、
基本的に全く違う内容で攻めますwww

「同一人物が書いてるとは思えない!」みたいなw(マテ
当然ながらそちらは不定期になるかと思いますけどw

そういえばリンク貼ってませんでしたねw

かっちん奔走記!?~Berryz工房大好き人間の雑記~

なんとも安易なタイトルで申し訳ないですwww

そんなわけで近々かっちんが沈黙を保ってきていた、
あの『マル秘企画』の真相が明らかにwww
なので、マル秘企画については今後はここでは触れないようにしますw
上記リンクより確認してくださいw

まだ最初の挨拶くらいしか書いてませんけどw
まぁどこまで続くか分かりませんが頑張りますw

あ…こっちのブログでお世話になっている皆様はリンクとか
貼らなくて結構ですよw
あくまで、サブ的な日記なのでъ(`―゜)
メインはここですからね♪


川*´・_・リ<ヒマ人に思われそうですねw

…………


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『フィーバーw』
>>acha-42さん
設定温度まで下がらないのですよwww
それ以上に熱を発してるんですかねぇwww
エアコンの掃除もサボっていたのかもしれないww
冬は冬でさむいですよww
ハロプロ全体で見ると「さきちゃん」は多いですねъ(`―゜)
もういっそのこと全部のユニットに各一人は「さきちゃん」を
加入させちゃえくらいでw(マテ

>>メイガスさん
エッグの「さきちゃん」については
顔と名前が一致するようになりましたwww
他のメンバーはまだまだ覚え切れてないのですがw
本当に先駆け(さきがけ)の佐紀ちゃんには
今の勢いのまま突っ走って欲しいのです♪
ちょっとウマイこと言ったかもwww
コメント
この記事へのコメント
同一人物が書いてるようにしか見えなーいwww
というのは置いといてw
今の状態はマル秘企画専用ってやつですかw
2007/09/10(月) 21:22:47 | URL | mas #-[ 編集]
かっちんさんも『はてな』登録しましたかぁ♪♪
はてなは、簡単操作って事で好きです!!
なんか面白い機能とか発見したら教えて下さいねっww
マル秘企画もファイトです!!
2007/09/10(月) 23:44:02 | URL | acha-42 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
