


フィーバーw
saki16thban.jpg
佐紀ちゃんの誕生日企画を立ち上げました♪

温かいメッセージを大募集しています☆
募集期間は誕生日である11月22日の23時59分までとさせて頂きます。
かなり早い立ち上げで時間的に余裕がありますが、
「忘れてしまいそうorその頃は忙しくて」という方は是非今のうちに♪

※携帯には対応していないので、携帯でこのブログをご覧の方は、
かっちん宛てにハンドルネーム・メッセージを直メールか、
どの記事でも結構ですのでブログのコメントに書いて頂き、
「管理人への秘密コメント」を選択して送信してください。


こんにちくわw

オイラの部屋に熱がこもって大変な事になってますw
エアコンで冷房温度設定28℃-uteにしても部屋の温度30℃-uteとかw
PC立ち上げてるせいもありますが、風の通り道に窓がないw
いっそのこと刳り貫こうか考えていますw(マテ
これは設計ミスだな┐(´∀`)┌


ってことで加入しました!!(何の前触れもなくw)
51124207.gif
さきちゃんズ大好き同盟
(主催:じゅんいち様・さとぼん様)

名前とバナーの通り、清水佐紀ちゃん中島早貴ちゃん
応援していくために立ち上げられた同盟です♪
これはかっちんの加入は必然でしょうw

以下かっちんの以前の記事より

10thtokuten3.jpg
「いえ~~~い♪」なサキーズ♪

この前のシーンで「早貴です♪」「佐紀です♪」って
ちゃんと自己紹介(?)されてました(=´∇`=)
っていうか、この二人のコンビ名ってあるんですか?w
あったら知ってる人教えてくださいwwwww
無いのなら、みんなで考えませんか?www

当時のオイラは『サキーズ』と呼んでたんですねw
まぁこうやって同盟企画も出来たことですし、
かっちんが加入することは、まさに「This is 運命」

ハロプロファンの皆様に広めて頂けるとありがたいのです♪


ところで…
さきちゃんといえば、エッグにも在籍されてますね♪
森咲樹ちゃん(ともいき・木を植えたい)
小川紗季ちゃん
の2人であります☆

さらに、ガッタス新メンバーオーディションで選ばれた
さきちゃん」が居るとか居ないとかw

まさに今のハロプロは

さきちゃんフィーバー!

なのでありますw
知り合いで若干1名ハローじゃない「さきちゃん」を
推してる方もいらっしゃいますがwww

なにはともあれ、まずは

佐紀ちゃん

がっつり応援していくという使命を全うします♪



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『千秋楽』
>>masさん
今までどうも初日側に狙いを定めてたのでw
これからは千秋楽狙いますw
でも公演の場所によりますけどねwww
佐紀ちゃんと同い年ウマーwwww
でも1個下でしたっけ?
ってことは舞美ちゃんより年下じゃないですかwww(爆)
まぁ年齢なんて関係ないwww
千葉市ってそういえば聞きませんね…市原とかですもんね。

>>由帆さん
千秋楽といえば、体力を残すとか関係なく
全力で出来ますからね♪
もちろん他の公演も全力でしょうけど、
やっぱり勢いがあると思いますヽ(´―`)ノ
ぜひともコンサートゲッツしましょうwww
タイミングを見計らって日本にカムカムw
これからもチケとり頑張りますwww
コメント
この記事へのコメント
エアコン設定温度より、部屋の温度が高いとか!!冬は温かいんじゃないですかぁ♪

なかさきチャンと佐紀ちゃん以外にも、さきちゃんメンバーがいたんですねw
ホントにフィーバーしてます(笑)
まだまだ増える予感が(ぇw
2007/09/09(日) 23:38:04 | URL | acha-42 #-[ 編集]
エアコン設定温度より、部屋の温度が高いとか!!冬は温かいんじゃないですかぁ♪

なかさきチャンと佐紀ちゃん以外にも、さきちゃんメンバーがいたんですねw
ホントにフィーバーしてます(笑)
まだまだ増える予感が(ぇw
2007/09/09(日) 23:38:21 | URL | acha-42 #-[ 編集]
やはりおがさき、もりさきの2人もチェックしてますね。この2人も人気が高いので、さきの大先輩としてしみちゃんに頑張っていただきたいです。
2007/09/10(月) 06:55:00 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
