スポンサーサイト



ついにこの日が…
saki16thban.jpg
佐紀ちゃんの誕生企画を立ち上げました♪

温かいメッセージを大募集しています☆
募集期間は誕生日である11月22日の23時59分までとさせて頂きます。
かなり早い立ち上げで時間的に余裕がありますが、
「忘れてしまいそうorその頃は忙しくて」という方は是非今のうちに♪

※携帯には対応していないので、携帯でこのブログをご覧の方は、
かっちん宛てにハンドルネーム・メッセージを直メールか、
どの記事でも結構ですのでブログのコメントに書いて頂き、
「管理人への秘密コメント」を選択して送信してください。


こんばんうっひ~☆

台風一過というと、カラッとした天気を考えていましたが、
思った以上にジメジメして参っているかっちんですw
夜中は、かなり風雨が強かったですけど、
目が覚める頃には、かなり弱まってましたね~w


そんなわけで、ついに9月7日…来ちゃいましたねw
え?何があるのかって?

かっちんのBIRTHDAYですw

また一つ歳をとってしまいましたw
このブログでは年齢不詳ってことにしてますが、
とりあえず『まだ』20代ですw
そう言えるのも、あと1年か(´・ω・`)(年齢バレバレw

それにしても、誕生日もあまりなんとも思わなくなりましたねw
佐紀ちゃんの誕生日の企画を考えてて、
自分の誕生日を9月に入るまで忘れていたとかいないとかw

昔は、誕生日を迎えるたびに、
「またオトナに近づいたなぁ」でしたが
今は「おっさんになってくorz」ですからねwww

佐紀ちゃんがお祝いしてくれるなら、

毎日が誕生日でもイイけど(爆)


って矛盾炸裂ですねwww

なにはともあれ、自分の誕生日より佐紀ちゃんの誕生日に
今は必死になってますからwww

それでも、まぁ何もないのは寂しいので、
自分を祝いに今から買い物に行ってきますwww
脳内変換で、佐紀ちゃんからのプレゼントと妄想すれば
少しは嬉しい誕生日になる☆カナ?w

そんな佐紀ちゃんは明日は福岡でベリコンですし、
千秋楽ですし頑張ってほしいですね(´∀`)
遠い栃木の空の下で応援してます♪


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『マル秘な企画思案中』
>>masさん
夢は選べませんからねぇwww
まぁ色々努力してみてくださいwww
美貴様に突っ込まれてもまだ教えられませんw
今月中には製作途中のものを公表できるかなかな♪
オイラもリアル呼び捨てされたぁいww
ってか名前を知ってくれてるかも分かりませんがw
今日はオイラの誕生日ですw
お祝いしてしてw
コメント
この記事へのコメント
Happy birthday!!

って日付は変わっちゃってますけど↓↓
これからも一層と佐紀ちゃんにガッツいて下さい♪♪

あと、マル秘企画もなんか楽しみです~www
2007/09/08(土) 01:42:45 | URL | acha-42 #-[ 編集]
(o≧∇≦)oハッピー☆彡Birthday! かっちんさんo(≧∇≦o)
20代最後にかんぱ~い(^^)/▽☆▽\(^^)
てっきりゴルゴ30になるのかと勘違いしてました(失礼m(__)m

これからも「かっちょえぇ!」かっちんさんで頑張って下さい(^O^)v
2007/09/08(土) 05:51:04 | URL | 前田かめわん #-[ 編集]
誕生日おめでとうございます。
まだまだ若いですよ(苦笑)
2007/09/08(土) 06:27:07 | URL | アヤポン #1dlnVyas[ 編集]
誕生日おめでとうございます。
おっさんどころか既におじさんになっている自分がorz

最後の20代が素晴らしい1年になりますように。
これからも宜しくお願いします。
2007/09/08(土) 09:08:18 | URL | LION #FZpSSyl.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
