


マル秘な企画思案中
saki16thban.jpg
佐紀ちゃんの誕生企画を立ち上げました♪

温かいメッセージを大募集しています☆
募集期間は誕生日である11月22日の23時59分までとさせて頂きます。
かなり早い立ち上げで時間的に余裕がありますが、
「忘れてしまいそうorその頃は忙しくて」という方は是非今のうちに♪

※携帯には対応していないので、携帯でこのブログをご覧の方は、
かっちん宛てにハンドルネーム・メッセージを直メールか、
どの記事でも結構ですのでブログのコメントに書いて頂き、
「管理人への秘密コメント」を選択して送信してください。


こんばんうっひ~♪

昨日、久しぶりに佐紀ちゃんが夢に出てきました♪
しかし内容がドタバタコメディチックで(´・ω・`)
目が覚めたら気疲れしていたとかいないとかwww
もっとロマンティックな夢を見たいのですwww


ワタクシかっちん、9月に入りましてとある企画を考えてます!
あ…冒頭の「佐紀ちゃん誕生日企画」とは別にねw
このブログに書いているのでハロー関連とは思いますw
確定ではないのですがwww

考えているというよりは、製作中と言った方が良いかも知れません。
以前の記事に書いた「サイト化計画」とも違うものですw

いやぁ謎めいてますねぇw


川*´・_・リ<で、で、で、で、で、で?何を作ってるの?
ぬはw
そういうフェードインの仕方は大歓迎ですw
でも、いくら佐紀ちゃんでも教えられないのよ…
途中で放棄するかもしれないし、
ハロプロと全く関係がなくなるかもしれないしwww
川*´・_・リ<ふ~んだ!ケチw
       今度かっちんがいない間に、調べちゃうからいいもんw

ふっ、残念ながら絶対に見つからない場所にあるのだよ明智君w
…………
ってか、いつの間に呼び捨て!?そしてタメ口!?
川*´・_・リ<そりゃ、ワタシとかっちんの関係だしw
        気楽にいこうよ♪
 
どういう関係やねん!?w(※普通にアイドルとファンですw)
気楽にったって…ねぇ?
川*´・_・リ<まぁ気にしちゃだめw
        それじゃ台風に備えて帰るね♪アデューノシ


なんか書いてる自分が言うのも変ですが、
今回の記事の佐紀ちゃんの方がリアリティないですか?w


そんな話はさておきw
その製作中のモノが完成したら、ここで公開しますが、
途中の段階でも少しずつ公表したいと思います♪

これね、理想どおりに完成できたら、結構すごいですよw
自分で言うのも変ですけどwww
まぁそれを佐紀ちゃんたちに届けるかと言ったら???ですがw(爆)
むしろ、このブログをご覧の皆さんたちに届けたいw
これで興味を引けたでしょうか?w

最初に、9月に入ってからと書きましたが、本当は今日からですw
なので、やっぱり初日はコンサート同様、
必死になっちゃうので、今から本気で作りますwww
まだまだ時間は掛かりそうですけどw

そんなわけでこの辺でwww

佐紀ちゃんへの誕生日お祝いメッセージの方も
がっつり確認できますので、今のうちからでもドンドン送っちゃってください♪



続きはコメレス♪








【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『ハロプロBGM@体育祭』
>>masさん
多分、準備運動の段階で疲れきってる人が、
何人か出てくる見込みですwww
「さんはい皆さん飛びますよ!」って感じでw
みんな飛びますwww(予定w)
多分ハローの曲ばかりだったら、
中断する種目多数でしょうねwww

>>メイガスさん
普通の体育祭でハローの曲ばかりだったら、
多分オイラは競技に参加しませんねw
しかもノリノリな曲ばかりだったら、
踊りだけで疲れますwww
ぜひぜひメッセージ書いてやってください♪
サイトからでも、コメントでも、メールでも
お好きな方法で♪

>>acha-42さん
オイラの学生時代はハローの存在がなかったwww
なので、今更ながら戻りたいのですw
「ここにいるぜぇ!」流れましたか♪
やっぱり体育祭向けなのかもですね☆
オイラも今、もし自分が学生でハローの曲流れたら…
隠し切れずにヲタバレのオンパレードでしょうねw

>>ユウキさん
ちょうど爆売れしてたころですかね♪
たしかに、買い物行くと有線のお店とかだと、
どこでも流れてたような気がしますwww
給食の途中で友情純情…
いろんな物が宙を舞っていたに違いありませんwww
コメント
この記事へのコメント
最近は、変な夢ばっかり・・・
川v)<で、なに作るんだよ

呼び捨てになるほどの関係になりたいわw
そういえば、明日でしたっけ?誕生日
2007/09/06(木) 22:58:20 | URL | mas #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
