


ハロプロBGM@体育祭
saki16thban.jpg
佐紀ちゃんの誕生企画を立ち上げました♪

温かいメッセージを大募集しています☆
募集期間は誕生日である11月22日の23時59分までとさせて頂きます。
かなり早い立ち上げで時間的に余裕がありますが、
「忘れてしまいそうorその頃は忙しくて」という方は是非今のうちに♪

※携帯には対応していないので、携帯でこのブログをご覧の方は、
かっちん宛てにハンドルネーム・メッセージを直メールか、
どの記事でも結構ですのでブログのコメントに書いて頂き、
「管理人への秘密コメント」を選択して送信してください。


こんばんうっひー♪

既に睡魔爆発中のかっちんですw
昨日もなんだかんだで寝るのが遅かったもので(つ∀-)
今日こそは早く寝るぞぉ!オー!www
でも時間が早いと眠くても寝付けないのです(´・ω・`)


そんなわけで、体育祭の季節です♪
学校によっては春にやっちゃうところもあるようですが(´∀`)
昨日の記事のmasさんからのコメントを読んで、
ちょっと楽しそうなので、体育祭で使えそうなハロプロの曲を
オイラなりにチョイスしてみましたw

これ、シリーズ化できるかもしれないw(シチュエーション別にw)


では、今回は体育祭でのBGMに使えるハロプロ楽曲集♪

・入場行進

Berryz工房「Berryz工房行進曲
はい…冗談ですwww
「行進」繋がりなので書いてみただけですw
いくらなんでもテンポが速すぎですしねw

モーニング娘。「モーニングコヒー(by 佐紀ちゃんw)
やっぱり入場行進は朝ですからね♪
タイトルと掛けてもなかなか良い感じではないかと思います♪


・準備運動

ベリーズ・ブーツ・キャンプ
まぁベリの曲だったら何でも良いっちゅう話ですわねw
ラジオで実演あったとおりに「なん恋」あたりで♪
ただ、踊りきれる人は何人いるのかwww


・トラック競技(100m・リレーなど)

モーニング娘。「ここにいるぜぇ!
これはそれなりに盛り上がるんじゃないでしょうか♪
アップテンポですし、ノリもいいですからねъ(`―゜)
ただ、曲の最後のほうになると走っている人も
ジャンプしちゃう恐れがあるので要注意ですw

Berryz工房「友情 純情 oh 青春
これ自分が学生時代に流れてたら、マジで燃えちゃうかもしれませんw
学生の体育祭といえば青春真っ只中ですし、
ノリノリな曲ですし、良いかも知れませんね♪
しかし!最後になると、そこら中でタオルが飛ぶので
トラックに入らないように注意が必要ですw

Berryz工房「スプリンター!
タイトルからしてもこれは外せないでしょうw(マテ
曲調は向かないかもしれませんが、オイラの中では鉄板ですw

メロン記念日「お願い魅惑のターゲット
これは特に注意することなく、一貫して盛り上がれます♪
でもタオルは飛びそうな予感www


・フィールド競技(騎馬戦・綱引きなど)

モーニング娘。「The マンパワー!!!
体育祭といえば力勝負な種目が多いですから合いそうです♪
ただし、綱引き中にこの曲がかかると、
「拍手をしたり~♪」の箇所で、みんな綱を離してしまうので、
勝負になりませんw

Berryz工房「ファンティングポーズはダテじゃない!
なんとなく予想は出来ていたのではないでしょうか?w
騎馬戦中にこの曲がかかると、
「ファイティ~ング♪」で一瞬争いが止まりますwww


・昼食

Berryz工房「お昼の休憩時間
そのままですねwwwww


いかがでしたでしょうか?w
本当はもっと候補曲があったのですが、
記事が長くなりそうなのでこの辺にしておきますwww

っていうか全部ネタ含みなので、本気に考えないでくださいねw
もちろん、学生の方で流してくれるなら嬉しいですけどw



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『身の毛もよだつ寒い話w』
>>masさん
すべてがネタで出来てるかっちんですからw
放送委員いいですねw
何でもかけ放題じゃないですかwww(マテ
今回の記事のネタは、あくまでネタですのでwww
本気にしないでくださいねwww
でも盛り上がる系ならなんでも良いかなって思いますよ♪

>>acha-42さん
実際怖くもなんともない、
ただ寒いだけの話ですけどねw
梨沙子ちゃんの反応はそうあって欲しいなとw
誕生日に直撃来るかどうか…
嵐の誕生日を迎えそうですwww
オイラは7日が誕生日ですお(●´艸`●)

>>ユウキさん
大丈夫ですwww
オイラの脳内ではちゃんと突っ込み気質を持つ
雅ちゃんもいますのでwwwww
茉麻ちゃんはこういうネタに冷静に対処しそうw
オイラは過去に聞いたようなネタを引っ張り出して、
かっちん流に書き下ろしてみましたw
千奈美ちゃんの勢いネタも良いですねw

>>絵華さん
元ネタをどこで聞いたか忘れましたが、
自分の記憶を頼りに寒い話を思い出しましたw
でも、内容はかっちんオリジナルですよ(●´艸`●)
他のネタも、どこかで疲労しますw
千奈美ちゃんに太鼓判押してもらえれば本望ですw
佐紀ちゃんの論理的なトークも聞きたいwww
まさにオイラの心情のAAあっとーございますw
コメント
この記事へのコメント
ちょww ベリーズ・ブーツ・キャンプってww
始まる前からちょい疲れじゃないですかw
ジャンプしちゃうってw どんだけノリまくってるんですかw
なんだかんだで半分くらい競技中断じゃないですかw
2007/09/05(水) 22:37:19 | URL | mas #-[ 編集]
すごいセットリス、じゃなくて曲目ですね!いい汗かけそう。なんというか新人公演ばりにハードですね(^^ゞ
メッセージは忘れないうちに書かないとね!
2007/09/06(木) 07:03:26 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
なんかハロプロの曲が流れるのも、学生ヲタとしては新鮮ですねぇ♪♪
小学高のなんかのイベントで、モーニング娘。の『ここにいるぜぇ』が流れた記憶がありますww
高校でベリの曲が流れたら、ツイツイ体がノッちゃって、ヲタバレの可能性が(爆)ww
2007/09/06(木) 19:24:47 | URL | acha-42 #-[ 編集]
自分が中学のころは給食の時間にラブマシーンが流れまくってましたww
いい時代ですww
あの時に友情純情とかが流れてたら、
防災頭巾兼用の座布団をみんなで天井に向かって投げてたんでしょうかね(ヲイw)
2007/09/06(木) 19:39:59 | URL | ユウキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
