スポンサーサイト



身の毛もよだつ寒い話w
saki16thban.jpg
佐紀ちゃんの誕生企画を立ち上げました♪

温かいメッセージを大募集しています☆
募集期間は誕生日である11月22日の23時59分までとさせて頂きます。
かなり早い立ち上げで時間的に余裕がありますが、
「忘れてしまいそうorその頃は忙しくて」という方は是非今のうちに♪


こんばんうっひ~♪

昨日の企画発足してから、少々の手直しも行ったのですが、
気づいたら2時半・・・そして今朝は4時半起きで、
明らかに睡眠不足なかっちんですwww
寝たのかどうかも定かではありませんwww


さて、昨日もそうでしたが今日もなかなか暑かったですね(´Д`;)ヾ
いったん涼しくなったと思ったのですが、残暑というか何というか…
もう9月に入ったというのにゅ(´・ω・`)
台風が接近しているみたいで、関東には7日位に来るとか来ないとか。
7日って言ったらオイラの誕生日じゃんwww

ってそんな話はさておきw
昨日今日と、暑さが復活してきたわけですが、
暑いときに最適なのはやっぱり怖い話www
ベリ夏ツアーのMCにあやかって作りましたw
川*´・_・リ<・・・・・・・・
佐紀ちゃん耳ふさいじゃだめよ?w

では、かっちん作の怖い(?)話スタート!


『悪の十字架』(あくのじゅうじか)

どんより曇ったある朝の9時、一人の男が街中を歩いていた。
その男は買い物をしに某デパートに向かっていたのである。
デパートが見えてきた。しかし、なんか様子がおかしい。
普段なら買い物帰りの客や買い物に行く人で賑わっている
この通りも、全くといって良いほど人がいない。
入り口の前に立つ男。
しかし、自動ドアが開かない…
ふと視線を中に移すと、そこには中に入るのを妨げるように
板が立てかけてあった…
「いったいどうなってるんだ?」
男はそう呟き、その板をジッと見つめた。
その板には何か文字が書いてある。
「本日10時開店」
男は思った。


「開くの10時か(あくのじゅうじか)」


お後が宜しいようでm(_ _)m

川*´・_・リ<凍るぅ~~~~w
ル ’ー’リ<寒い寒いぃ!
从´∇`从<千奈美的にはピンときました
从o゜ー゜从<冬が近づきましたw
ノノl∂_∂'ル<あはははははw
川^∇^)||<また寒気が…w
州*‘ o‘リ<え???


メンバーに話したらこういう反応をしてくれることを、
切に願うかっちんでしたwwwww



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『○○○始めましたw』
>>acha-42さん
思い立ったら吉でっせ!ってことで
企画を立てさせて頂きました(´∀`)
是非是非書き込んじゃってください♪
宣伝協力して頂けると嬉しいです(=´∇`=)
まぁバナーなくても全然平気ですw
頑張って多くの皆さんのメッセージを届けたいですねъ(`―゜)
コメント
この記事へのコメント
・・・え???w
題名の文字が出てこないとかwシャレで終わっちゃww
只今、放送委員の地位を使って体育祭で
ハロプロの曲を一曲流そうと企んでますww
ブーツ・・・じゃなくてブートキャンプのときに流れてる
BGMに勝る曲にしないとあかんのですが・・・なんかないすか?
2007/09/04(火) 19:48:42 | URL | mas #-[ 編集]
恐い話…ちょっと納得しちゃいました(笑)
梨沙子の反応にも納得ですww

自分の誕生日にタイフーンとかイヤですよねっ(汗)
ってか、かっちんさんは、7日が誕生日だったんですかっ♪w
2007/09/04(火) 23:25:50 | URL | acha-42 #-[ 編集]
これからこういうメンバーの反応がある場合雅ちゃんはどんな展開でも笑ってるだけになるんじゃないかと不安になりましたww
茉麻が冷静で笑えます♪

うちはこういうのセンスないんで作れそうにありません。
どっちかというと、千奈美の勢い任せの話の方が作りやすかったりしてww
2007/09/04(火) 23:34:45 | URL | ユウキ #-[ 編集]
ステキ!


小学生くらいの時に聞いた話ですなw

ちー(千奈美)は絶対こういうの大好きです。
キャプテンは論理立てて説明しそうw

(か´д`*)<説明されたいぃ・・・
2007/09/05(水) 02:53:03 | URL | 絵華 #f3w0QkJ.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
