スポンサーサイト



○○○始めましたw
こんばんうっひ~♪

先日の記事を引き継ぎ、自分で怖い話を考えていたら、
どうも小ネタしか浮かんでこなかったかっちんですwww
それは機会があるときに披露しますが、とにかく寒いですwww
ある意味背筋が凍るかもしれないwww


そんなわけで始めちゃいました♪


清水佐紀ちゃん誕生日企画♪

saki16thban.jpg


皆さんからの温かいメッセージ募集中♪

ちょっと早いかなぁと思ったんですけどねw
でも、前回ブログ作成直後(10月上旬くらい?)に企画してみて
やっぱり時間に制約があって、思うような行動を取れなかったのです。
なので、企画を立てて、ご賛同頂いて、
より多くの方に温かいメッセージを頂戴するべく、
早めに実行に移してみました☆

逆に言えば、それだけ早く始めるんだからやっぱり頂けるメッセージも
それ相応に多くあって欲しいのです(´∀`)
そういったお願いに伺うのも、やはり時間が必要なので。


しかし我ながら後先考えてないなぁとwww
(不必要な補足ですけど佐紀ちゃんのことは考えてますよw)

・企画は立てた
・募集方法や期日も決定

ここまでは思ったとおりに進みました☆
しかし、

仕上がり像が全く思いついてないw

まぁ製本に関しては腹案は無きにしも非ずなのですが、
それは少しずつ具体化していきますwww


そんなわけで、重ね重ねなお願いになってしまいますが、
このブログをご覧の皆様!!!!

佐紀ちゃんが16歳を迎えるにあたり、
心温まるようなメッセージを送ってください☆
そして、多くの方々に企画ページを宣伝して頂ければと思います。
もちろんオイラも締めに書かせて頂きますので♪

詳細は企画ページをご覧ください(=´∇`=)



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『白組DVD鑑賞記』
>>ゆっちさん
おおおおおおwwww
実践ありがとうございますw
オイラのすっごい適当なネタなのですが…w
結果が気になるのであります(´∀`)
カレーの味見をしてる佐紀ちゃん(*´д`*)
そういえばオイラはカレーを作ってる夢を見ましたw
佐紀ちゃんは登場しませんでしたがw

>>ユウキさん
ユウキさんの希望が実現したみたいですねw
確かにすっごい気になるところでありますw
自分が見られなかったのでよけいにw
本当に他の場所も何らかのDVDで映像化してほしいですね♪
雅が行くよ♪は相当ユキさんの中に浸透しちゃってるようでw
そうそう、画像を見つめる件ですが、2分見つめると、
その画像が脳裏に焼きついて眠れなくなる恐れがありますw(マテw

>>メイガスさん
最初の画像はメイガスさんのために載せたようなものですw
しかし、自分も今年になってからこのDVD見たのですが、
本当に良いですよ♪
熊井ちゃんの体調は残すところ福岡の2公演ですが、
それまでの期間も少ないので、
本当にがっつり休んでほしいです。
健康あっての活動だと思いますし。

>>LIONさん
愛知参戦おつかれさまでした☆
他の6人で助け合えるグループということで、
本当にBerryz工房って良いなぁって思えますね♪
怖い話の茉麻ちゃん…実は聞きたいのですwww
結構、そういうトークをしだすと、
本当に抑揚を込めて話しそうですよね~。
想像しただけで鳥肌が…www
コメント
この記事へのコメント
佐紀ちゃんのお誕生日企画ですかぁ!!
企画は早期からやった方がいいと思いますよっ♪
私もあとで、佐紀ちゃんにメッセージかかせて頂きます♪
あと~宣伝も協力します♪(バナーの貼り方知らないですけど・・・w
沢山のメッセージ集るといいですよねぇ♪
2007/09/04(火) 00:49:40 | URL | acha-42 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
