スポンサーサイト



白組DVD鑑賞記
こんばんうっひ~♪

今日も熊井ちゃんはお休みみたいですね。
名古屋しか参戦できない熊井ちゃんファンもいるかと思いますが、
やはり元気な姿を見たいと思いますから、
まずは回復に専念して欲しいです。
うわさ(?)のMCの怖い話は参加中の茉麻ちゃんが
引き継いだらしいです♪
コメント頂いたユウキさんの願いが通じたのかとwww


もう9月ですね♪9月といえば…
そう!秋なのですよwww
そしてといえば体育祭
体育祭といえば紅白w(でも最近は4チームとかなんだっけ?w)
オイラが中学3年のときは白組で応援団長をやって、
見事勝利を手にしましたъ(`―゜)

そんなわけで、2005年の冬ハロ

「A HAPPY NEW POWER!白組」

のDVD鑑賞記を書いていきますwww
前置きが全く関係ないのはスルーしてやってくださいwww

shiro1.jpg
从´∇`从<青春の1ページって~
「ザ☆ピ~ス!」の間奏でセリフを言う千奈美ちゃん♪
当時、白組ノーマークだったので、
セットリストも、誰が歌っているのかも、
DVDを見るまで分かりませんでしたが、
これはかなりドス~ン!ってきましたねwww

shiro2.jpg
ミニモニ♪
舞波ちゃんもいらっしゃる(;´д⊂)
まぁそれはさておき、この頃のメンバーの身長って
どんな感じでしたかね?
佐紀ちゃんと桃子ちゃんは確実にミニモニと思いますがw
佐紀ちゃんと「ジャンケンぴょん!」ってしたいwwwww

shiro3.jpg
shiro4.jpg
ノノl∂_∂'ル<雅が行くよ♪
ようやくネタ元が分かった雅ちゃんの名言ですw
桃色片想いのオープニングで言ってました♪
DVDを見る限りだと「雅が行くよ」の「が」が聞こえないwww

shiro5.jpg
我らが佐紀ちゃん♪
「ちょこっとLOVE」の佐紀ちゃんです(=´∇`=)
画像では分かりづらいですが、
赤いパーカーの袖を微妙に捲くっているところに高ポイントですwww
しかも指差されちゃって照れるじゃんw(/∀\か)(爆)
一緒に千奈美ちゃんも歌ってるんですけどね♪
このDVDの中でオイラのメインな曲だったりしますwww

shiro7.jpg
ハァ━━━;´д`━━━ン!!!!w
いや…オイラが悶絶しているわけではなくて、
この画像を見た、あの方とかあの方とかを代弁www
一瞬、夏夏ツアーかと思ったのですが、
メンバーが1名違いますね☆
↑↑の画像を1分瞬きせずに見つめると、
今夜の夢に出てくるとかこないとかwwww
(嘘


本当はもっとキャプチャーしたのですが、
納得できるような出来に収まらなかったのでボツに(´・ω・`)
しかしこのDVDは個人的にお気に入りリスト入りです♪
この頃からファンだったら良かったなぁ…と
まいどまいど、今更になって後悔中wwwww

まだ見たことないDVDとかあると思うので、
少しずつ収集もしていきたいです(=´∇`=)


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『こわぁい話w』
>>masさん
確かに感じ方は変わると思いますよ☆
オイラは風邪をひいても熱が出ないで終わりますw
熱が出ても結構すぐに治まったりъ(`―゜)
怖い話の代役がオイラ…いや、多分ステージに出ないで、
佐紀ちゃんばっかり追ってるからアウトでしょうw
今日も出演しなかったみたいですが、とにかく全快希望です☆
おっとwww爆弾発言www
ようこそキッズ推しの世界へwww(マテw

>>acha-42さん
忙しい&気温が急に変わった&夏休み終了で、
やっぱり体調管理も難しかったのかと思います。
まずは、ゆっくり休んで欲しいですね(´∀`)
この記事の後、あちゃさんの記事にも書いてましたが、
茉麻ちゃんが怖い話を引き継いだみたいですね♪
完成度はどうあれ、カバーできてるところに、
今のBerryz工房の結束振りがうかがえます☆
今度ラジオか何かで、自作の怖い話を全員に発表してもらいたいですw

>>茉莉さん
今日もお休みだったみたいですね。
でもまずは健康第一ですから、キッチリ治して、
また元気な姿で登場して欲しいですね♪
怖い話は茉麻ちゃんがMCをつないだみたいです(´∀`)
でも、全員に怖い話をしてもらいとか
思ったりもしちゃいましたwww

>>ユウキさん
雅ちゃんの笑いのツボって広範囲ぽいですからねw
みんなでカバーしあえるユニットになったということで、
その成長っぷりが素敵ですね♪
ユウキさんの希望通りの展開になっちゃいましたねw
茉麻ちゃんがつないだみたいですwww
これはこれで見たかったと思うのですがwww
画像は心霊写真を見て、その説明中の1コマですが、
「コワイコワイ」って言ってても表情見ると
あまり伝わってきませんでしたwww
コメント
この記事へのコメント
ばっちり1分、画像を見つめましたよ(*´∇`*)これで、今日の私の夢の登場枠は桃にけってーい(p'∀^q*)+゚。☆ ☆かっちんさんのおかげですw

あっ、このあいだ、カレーの味見をしてる佐紀ちゃんが夢に出てきました(爆)
2007/09/02(日) 21:26:06 | URL | ゆっち #-[ 編集]
やっぱり茉麻でしたか♪
あのコーナーのキャラの茉麻がどうやって怖い話をするのか、ぜひDVDの特典映像か次のDVDマガジンでみたいものです!
あと雅ちゃんのバースデーの涙も入れてくれないかなぁ・・・
この曲はもう原曲を聞いても雅がいくよ!
にしか聞こえませんww
最後の画像は自分は夏夏の映像を1分見ればいいんですねww
瞬き2分頑張って夢から覚めないようにします(ヲイw)
2007/09/03(月) 00:32:06 | URL | ユウキ #-[ 編集]
そ、そんなに殊玉な内容でしたか!うーん、ぜひ見たいのです。熊井さんの体調は早く治ってほしいですm(_ _)m
2007/09/03(月) 06:33:42 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
昨日まで愛知参戦しました。
熊井ちゃんのことが心配ですが、それでも6人は精一杯頑張って、本当にベリの凄さに改めて感じましたよ。

怖い話は茉麻になっていたので、物凄く新鮮でした。
昨日の公演は慣れていた感があってか、物凄く怖かったです^^;
2007/09/03(月) 16:15:15 | URL | LION #FZpSSyl.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
