スポンサーサイト



『歩いてる』ジャケ写
こんばんうっひ~♪


ちょっと夜に冷えすぎたのか、熱っぽいかっちんです(´・ω・`)


ondan.jpg
地球の温暖化も深刻なんですけど、
かっちんの温暖化も心配してくださいw
まぁ大したことはないんですけどねwww



そんなわけで、公式サイトのディスコグラフィーで、
モーニング娘。31thシングル
『歩いてる』
のジャケ写が公開されました☆
画像そのものは載せられませんが、リンクから行ってみてくださいね♪

ジャケットを見て、まず思うこと…
『やっぱり8人になったんだなぁ…』って。
娘。のツアーはまだ参戦してないうえ、
文化祭にも行ってなかったので、
8人になった娘。を目にしたことはなかったんですよね。

今のメンバーに不満があるわけでなく、
8人という人数が、ごっちん加入時以来、
7年振りということで、何か不思議な感じがしてます。

逆に言えば、各メンバーが大きく写れるとかwww
(いつぞやの追加の時は「写りが小さくなっちゃう」
と嘆いてたメンバーもいましたねww)


曲はまだ聴いてないので、何とも言えませんが、
今週末には福岡で聴いてくるんで、
レポと一緒にその感想も書かせていただきます☆

そんなわけで、本日はプチ情報なコーナーでしたヽ(´―`)ノ


続きはコメレスです♪




saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いしますw








【この記事へのコメントはこちらから♪】 コメレス♪

『勝手に大予想♪w』
>>たかさん
アドバル~ンな感じ希望ですか♪(違うかw)
確かにそういった曲を続けて出すのも
アリかもしれませんね☆
ももちの声は、普通に相当な破壊力をもってますからねw
酔いしれることは可能ですwww
まずはステキな曲を届けてくれることを信じて、
発表を待ちましょう♪
コメント
この記事へのコメント
掲示板も書かないとなあ。パソコン開かないとね。そして娘。の新曲も予約しないといけません。ナンダカンダでプライベートも忙しいですね(^_^;
2006/10/17(火) 08:13:54 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
