スポンサーサイト



こわぁい話w
こんばんうっひ~♪

昨日の記事を書いてから中学時代を思い出し、
ずっとタニムラさんの曲を聴いてたかっちんですw
当時はあまり好きじゃなかった曲とか、改めて聴くと
すっげぇぇぇぇ良い曲に聞こえたりします♪


今日はBerryz工房のツアーIN名古屋ですが、
熊井ちゃんが風邪で欠席みたいですね…

とりあえず、現地での発表文面

お知らせ

本日のBerryz工房コンサートツアー2007夏~ウェルカム!Berryz宮殿~
に出演を予定しておりました、熊井友理奈が風邪による高熱の為、
出演できなくなりました。申し訳ございません。
また明日の公演に関しましても出演は未定です。
何卒ご了承下さい。

尚、この件による払戻しはございませんので、あわせてご了承下さい。

主催者


ハードスケジュールを理由に出してる方が多数ですが、
もちろんそれだけではないでしょうね。
確かに過密なスケジュールだと思います。
でもそれだけなら、これまでも色々経験したでしょうし、
そこに、急激な気温の変化なんかもあったのかなと思います。
さらに、夏休みの宿題で無理しちゃったとかね。

っと原因を考えても、結果が変わるわけじゃないので、
これ以上は語りませんけど。。。
とにかく熊井ちゃんには、これを期にゆっくり休んでもらって、
完全回復で復帰して欲しいと思います♪

しかし、主催者の発表も「風邪のため」で良いと思うけどな…
ただでさえこれで心配なのに「高熱」なんて書いたら、
さらに心配度が増すだけでしょうしwww


ところで、熊井ちゃんといえば今回のツアーのMC(寸劇)で
「怖い話」を話す役になっていますが、そこはどうなるんでしょうね?
昼公演は終わっているでしょうし夜公演も始まっていると思いますが、
ちょっと小ネタをwww


MCの内容変えたくないからなぁ…
やっぱり代役って話になるんだけど、、、
从´∇`从<はいはーい!
却下w
怖い話は無理でしょwってかMC参加中だしw
从o゜ー゜从<しょうがないなぁ…
まあさんも出演のMCだから無理w
ル ’ー’リ<ここはお姉さんが♪
いや…多分、自分で話して自分で絶叫しそうだからダメw
州*‘ o‘リ<私に任せてください!
話が飛んで繋がらなくなりそうなのでちょっと…
ノノl∂_∂'ル<やっと出番が来ましたね♪
怖い話の途中で笑い出しそうだからアウトw

そうなると、残るメンバーは…
川*´・_・リ<・・・・・・・・





mimifusagi.jpg
mimifusagi2.jpg

佐紀ちゃん耳塞いでるので聞いてもいないw


まぁ実際の内容が変わることないと考えると、
茉麻ちゃん千奈美ちゃんは出演中、
佐紀ちゃん雅ちゃんはスプリンター!控えなので、
桃子ちゃんか梨沙子ちゃんが代役になるのでしょうかね?

う・・・・これはこれで見たいw

参加された方のお話キボンヌですw


とにかくは、やっぱり熊井ちゃんの回復を願います。
7人で唄ったり踊ったりする姿がみんな見たいと思うので♪
でも、無理はしないで欲しいですね。



続きはコメレス♪








【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『楽曲提供♪』
>>清水キャプテンさん
おっとw
お仲間発見www
ってもしかして宇都宮市文化会館とか
文化センターでのコンサートで会っていたかもですねw
自分もFC加入していました☆
加入期間は短かったですがw

>>アヤポンさん
シングルも合わせるともっとあるのですがw
アヤポンさんも6枚持っているのですね♪
自分は当時中学生だったので、
地元(栃木県)しか行けなかったのですが、
今の状況だったら、相当回っていたかも知れませんねw

>>acha-42さん
ヲタな今と違って純でしたからね~w(マテ
でも、昨日ビデオ見たんですが、
やっぱり感動しました♪
You Tubeに動画も上がってるみたいなので、
そちらで試しに見てみても良いかもです☆
楽曲に関しては明日のネタにしようかなと思いますw

>>前田かめわんさん
知っていますです♪
青春を谷村さんと過ごしてきた感じですからw
今日のミュージックフェアで
「笑顔」聞きました♪
是非とも、オイラの涙をかっさらった
谷村さんの曲も聴いてみてください☆
まぁ暴れる曲・撃つ曲はないのであしからずwww
コメント
この記事へのコメント
やはり、昔と今で感じ取り方が変わったんですかねぇ(何様!?
くまいちょーも大変ですね・・・
僕は中学入ってから熱出してないので・・・

怖い話・・・・・・全滅!?!? 
じゃ、代わりはかっちんさんに(ちょww
熊井ちゃんにも他のメンバーにも体調だけには
十分に気をつけていてほしいです
とりあえず、舞美がどんどん好きになってきましたw
2007/09/01(土) 20:22:07 | URL | mas #-[ 編集]
今日の公演…友理奈ちゃんが風邪の為、お休みです。って聞いて、すっごいビックリしました(汗)
気温の変化も激しいですからね↓↓
明日も無理しないで、体を最優先で治して欲しいです!!
そこで、私も思ったんですけど、怖い話の代役は、桃と梨沙子のどっちになったんでしょーね!?w
2007/09/01(土) 21:35:56 | URL | acha-42 #-[ 編集]
今日の公演熊井ちゃん風邪でお休みだったンですかぁ…。
明日の公演も未定かぁ。
ゆっくりでもいいので治してもらいたいですっbb
怖い話誰が代役なのカナ?
やっぱり佐紀ちゃんがいいなぁ 笑
桃子でもいいかな(●´艸`) 笑
2007/09/01(土) 22:13:39 | URL | 茉莉 #9ddgPdqs[ 編集]
確かに雅ちゃんはどんな話でもばか笑いしそうww
大阪では梨沙子がスペジェネだけ抜けてそこをしっかり桃子がカバーしていたのを見てグループとしての成長が見れたので熊井ちゃんの分もみんなでカバーしてくれるでしょう!
怖い話は茉麻あたりがあのまま上手く話をつないでくれる展開を希望ですww
っていうか、佐紀ちゃんの笑いながら耳を塞いでるのがなんともwww
2007/09/01(土) 23:59:56 | URL | ユウキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
