スポンサーサイト



楽曲提供♪
こんばんうっひ~♪

先日の記事で「恋の呪縛」のCDを今更ながら購入したと書きましたが、
未だに未開封のままで棚に収まっているのを見て、
『今夜こそは開封して聴こう』と心に決めたかっちんですw
忘れたわけじゃないのですが、やる事が次から次にくるものでw


ってことで、勉強不足なオイラに驚きの話がwww
この方のブログで知ったのですが、

あややの新曲「笑顔」の

作詞作曲が谷村有美さん


今更かよって話ですよね?w
これまでもあややの曲は全部じゃないですが買ってます。
でも、今回はBerryz宮殿に招かれたり
私生活向上に向けて散財したりだったので、
少し後回しモードになっていましたwww

しかしながら、これで一気に購入意欲が湧き上がってきましたよw
そこまで、オイラの心を変える谷村有美さんとはいかなる人物?
ってことで、ちょっと今回は趣旨を変えてみますw

曲を提供するくらいなので、シンガーソングライターって事は
皆さんお分かりいただけたかと思います♪
自分が中学生の頃、ロックと同時期に聴いていたアーティストです。
コンサートも2回ほど行ったことがあります☆
ファンクラブにも加入していましたw
その頃はヲタヲタしくなかったのですけどwwwww

何といっても彼女の魅力は、クリスタルボイス!!!
そして、その声を充分に伝える楽曲!!!
中学生で始めてコンサートに足を運んで感動して泣きましたもんw

オイラの所持しているCD(アルバム)は
tanimura.jpg

Berryz工房より多い!!!
まぁそりゃ発売されてる数も違いますからねwww


そんな谷村さんですが、現在アップフロン党(マテw)なんですね♪
派閥はハロプロ派ではないですけどw(マテ
いつぞやの、新聞広告にもハロメンと一緒に写ってましたし☆
今はハロプロにずっぽりなオイラですが、
なんか無性に聴きたくなり、当時買ったビデオを再生中です(´∀`)

んでふと思ったこと…

Berryz工房にも楽曲こないかなw

まぁ楽曲的に、Berryz工房向けではないかもしれませんが、
Berryz工房に唄って欲しい谷村さんの曲はあります♪
今回、あややへの楽曲提供を期にハロプロとの連携を深めて、
願いが叶えば良いなぁなんて思っちゃいますw
もし実現したら、多分オイラのぶっ壊れ方が異常になりますw
あの曲を佐紀ちゃんが…なんて考えた日にゃぁwww(半壊)

これまた妄想族入りしそうなのでこの辺で撤収!www



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『どうにもとまらない』
>>ユウキさん
大阪参戦おつかんな♪(←雅ちゃん公認w)
やっぱりベリメンn誕生日は
お祝いしたいですから☆
脳内はなんかまとまらない話でしたけどw
佐紀ちゃんとの脳内トークは、
いつも思いつきなのでw
勢いのまま書くから自分も大爆発ですw

>>masさん
体育祭がんばです♪
佐紀ちゃんの存在がオイラの媚薬ですw(爆)
えっと、、、小春ちゃんに通報用意を…(マテw
最高画質にすると更新が止まりますwww
なのでちょっと控えめにw
携帯は最近開くたびに頬の筋肉が緩みますww
宮殿お招きされたら…もう大変ですねw(何が?w
コメント
この記事へのコメント
おいらも谷村有美ちゃんは好きでした。FCも入っちゃたぐらいです。
2007/08/31(金) 20:53:13 | URL | 清水キャプテン #-[ 編集]
谷村有美さんのCDいっぱい持ってますね!
千奈美に私は6枚持ってます。
イベントに1度だけ見に行った事がありますが(苦笑)
2007/08/31(金) 23:13:45 | URL | アヤポン #1dlnVyas[ 編集]
その方はあまり分からないですけど、かっちんさんがライブで感動するくらいの、声なんですから、きっとスゴいんでしょうね♪
私も今度CD探しに行こうかなww
ベリの楽曲も、たまには、つんく♂さん以外の方が作るのもいいかもですよねぇ~!!
2007/08/31(金) 23:35:26 | URL | acha-42 #-[ 編集]
かっちんさんもその方知ってるんですね(^_^;)
自分はまったくわからなかったです…(;^_^A
アヤヤのCD買って聞いてみましたが、
まだ良さがわかりません。
一回しか聞いてないし(マテコラ!
かっちんさんから涙を奪った方のCDも聞いて見ますね~w
2007/09/01(土) 12:44:42 | URL | 前田かめわん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
