スポンサーサイト



どうにもとまらない
こんばんうっひ~♪

やっと少し涼しく感じる今日この頃…
でも高湿度のジメジメ感にやられているかっちんですwww
カラカラでも困るけど、もう少しすっきりしたいのですwww
寝汗とか大変ですよwww


そんなわけで、久々に2記事連続で佐紀ちゃんとの
脳内トークを繰り広げましたが、
さすがに3連荘は厳しいことが判明しましたwww
別に、皆さんがそれで良ければ書いちゃいますけどw(マテ
でも、2記事に佐紀ちゃんを登場させた割には、
「好き好きビーム」が発せられてなかったかなと、
今頃になって反省している次第でありますw
壁│_・リ<い、、いや…充分間に合ってます。。。






(`Д´か≡か`Д´)佐紀ちゃん??




幻聴かwwwww(危険w

まぁ、脳内トークだとさりげなく話してますけど、
実際リアルで佐紀ちゃんのことを考えると、
この上なく高まっちゃうのですよ♪

そんな最近のお気に入りな佐紀ちゃんは

kyawasaki.jpg

ハァ━━━;´д`━━━ン!!!!

普段より画質を荒めにしてますwww
え?何でかって?
高画質のまま掲載したら悶絶しすぎてこの佐紀の記事が書けないからw

まぁこの時点でも、悶絶寸前なんですけれどもwww
これこそ

どうにもとまらないw

って感じなのでありますよwww
これを現在、携帯の待ち受けに取り入れてます♪
パカッっと開くと、まずオイラの顔がニヤけますwww
普通に操作が始まるまで数秒かかるとかww

もう佐紀ちゃん一色になってきてますね心身ともにwww
まさに

どうにもとまらないw


はぁ…Berryz宮殿にお招きされたいε=(~Д~;)

っと、妄想までどうにもとまらくなりそうなので今日はこの辺でw



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『なぜか静岡レポ②w』
>>和さん
静岡ではおせわになりました♪
過敏反応は今も健在ですwww
某CMの「さきちゃん」って言葉の度に、
ビクッってしますしwww
またどこかの会場でお会いしたときにはよろしくです♪


『共通点と相違点』
>>masさん
そうそうw
移動はテクシーが基本ですw
是非とも年齢がきたら献血で、
オイラにご協力をwww(マテw
確かに高校生でもバイトするのとしないとでは
かなり差がありましたねwww
そのときになったら頑張って稼いでくださいw
目指せ双子ですw(大嘘w

>>acha-42さん
結構書いてて楽しかったです♪
もっと考えれば色々ありそうですけどねw
そうそう、雰囲気なのかどうなのか分かりませんが、
夕飯食べながら2人に言われましたw
嬉しいのですが、自分では全く思ってもないので
ビックリでしたw
まずはリアルお兄ちゃんに似せてみますかw(知らないですけどw
コメント
この記事へのコメント
雅ちゃんを追っかけて大阪まで行ってしまいなかなかコメントできなくてすいませんでした・・・
雅ちゃんへのお祝いコメントや脳内トークなど手厚く扱っていただいてありがとうございます♪
なんかうちの内容よりも濃くてびっくりしましたww
しかし、今回の更新で佐紀ちゃんへの想いが爆発のかっちんさんが見れて安心しました(ヲイw)
2007/08/30(木) 20:52:02 | URL | ユウキ #-[ 編集]
いやぁ、学校始まったらすぐに体育祭練習ですよww
幻聴が聞こえて幻覚が見えて・・・麻薬!?(ちょww
自分もパソコンを立ち上げると舞美が・・・ヤヴァw(小春は!?
うっとり中ですw 小春の立場、危うし!!
もぅ、最高画質で載せちゃってくださいよw

もうどうにもとまらないってw
ケータイ開いたら数秒止まってるじゃないですかww
お招きされたらいろんな意味で寿命が縮むかとw
2007/08/30(木) 23:21:24 | URL | mas #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
