


共通点と相違点
こんばんうっひ~☆

9月の休みが日曜日だけとか、とんでもなくダークになりそうで、
「なんだかなぁ」なかっちんです(´・ω・`)
業務範囲の拡大ってことで忙しいみたいですが、
もっと事前に教えてクレヨン!!!って感じですw
まぁ、参戦予定もないので出勤カレンダーに従いますw


そんなわけで今日は、

かっちんと佐紀ちゃんは

どこが似てる?

or

どこが違う?


って話を♪
人間って言うのは、共通点を持つ人と仲間意識があったり、
逆に、自分に無いものを持つ人に魅かれたりしますからね♪
好きな子との共通点と相違点って言うのは結構大切かも知れませんw


<<共通点>>

血液型♪
オイラと佐紀ちゃんは同じO型です(=´∇`=)
…オイラになにかあったら輸血をお願いしますwww
川*´・_・リ<まだ15歳だから献血できません♪
あ、そうかwんじゃ今年の11月まで何もないようにするお♪
川;´・_・リ<そんなこと自分で決められるんですね…
冗談はさておきw
まぁ血液型はぶっちゃけ1/4の確率ですからねw
単純に考えて世界中を歩けば4人に1人が同じとw

暑がり♪
これは本当に佐紀ちゃんに似てるかもw
いや、逆に佐紀ちゃんがオイラに似てるのかw(年齢的にw
川*´・_・リ<あまり嬉しくないですけど…(ボソ
まぁ自分で言うのもなんですが、
オイラのパッと見は暑苦しくはないと思うんですけどw
佐紀ちゃんも同じ印象かと思います♪
でも結構汗をかくのですw
川*´・_・リ<だから、あまり嬉しくないですってば。。。
確かに汗をかいた後は、色々気を使うこともあるけど、
代謝が活発だと思えば逆に健康な証拠だと思うけどw
川*´・_・リ<元准看護師だけに説得力がありそうで…
       でも適当な意見ですよね?

うんwチョー適当w
川;´・_・リ<・・・・・・・・・・


<<相違点>>

性別・年齢w
これはしょうがないwww
選べるものでもないしwww
年齢は近い方が良かったけどさ(´・ω・`)
川*´・_・リ<でも同い年とかじゃ、なかなかコンサートとか
       来れませんでしたよ?

そうなのよね…今、普通に働けてるから都内行けるけど。。。

その他w
もっと、似ている点・異なる点ともにあると思うんですけどねw
そこはお互いを知る中で徐々に分かってくると…
川;´・_・リ<もしもーし!大丈夫ですか?
ん?何が?
川;´・_・リ.。oO(かっちんさんの頭の中…


はい、今日も性懲りもなく脳内トーク爆発ですw

念のために言っておきますが、脳内トークは「ネタ」ですよ?w
こんなことを常時妄想しているわけではありませんからwww
普段のオイラは普通のおっちゃんですからねwww
ってこれ以上書くと言い訳がましく聞こえるので終了w


でもですね、なんか最近(静岡遠征時)知り合いに
「佐紀ちゃんに似てきてない?」
って言われましたwwwww
何がとか具体的なところを聞いたわけじゃないですけど、
お二人の方に言われ、なんか嬉しかったのです♪
自分を変えてるわけじゃないのですけど、
やっぱりそういうオーラが出ちゃうのですかね?www
双子に間違えられるくらいになるまで頑張るぞwww(爆マテ)




続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『内閣改造とBerryz工房』
>>acha-42さん
まぁ今の自分に直接かかわる話題って
少ない感じがしますからねwww
政治は議員に任せればいいかとw
議員さんはそれが仕事なわけですからwww
アップフロン党支持者キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!!
お互いもっと応援していきましょう♪
中澤党首バンザイヽ(´―`)ノ

>>masさん
意図的に画像を載せたものだと思ってましたw
普通に写真も写っていたのでwww
政治はたまに面白い話題もあると思うので、
気が向いたら調べるのもイイかもですw
一応、まじめな部分はそれなりに本音ですよw
オチが重要なだけでwww
握手は1回ありますね(=´∇`=)
http://cheersaki.blog77.fc2.com/blog-entry-62.html
この辺を参照にw
コメント
この記事へのコメント
あぁ、あの日! テクシーでちょっと思い出す記事ww
自分もO型ですw まぁ、歳が歳なのでw
まだ、バイトできる歳なら良いですけどできない歳は
ふた苦労ですよ・・・大変ですw
てか、双子ってww
2007/08/29(水) 22:25:22 | URL | mas #-[ 編集]
相似点を話題にするのも面白いですね~♪
佐紀ちゃんに似て来てるとも言われたんですかぁ♪
嬉しい限りですよねっ(笑)
兄弟に見えちゃうくらいに頑張って下さい♪
2007/08/30(木) 13:30:39 | URL | acha-42 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
