スポンサーサイト



内閣改造とBerryz工房
こんばんうっひ~☆

昨日、桜満開DVDを鑑賞しながら耳掻きをしていたら、
誤ってピアス穴消毒用の綿棒を挿してしまったかっちんですorz
すっごい細いのでかなり深い位置まで(´・ω・`)
しかも、こんなことやったのは2回目だったりしますwww
気をつけようwww


そんなわけで、昨日は新内閣の発表がありましたね~。
まぁ今日はコメンテーターの話を交えて書いていきますw

川*´・_・リ<まだ選挙権のない人間を呼んでどうしろと?
まぁまぁ、佐紀ちゃん抑えてくださいw
(今回は事情によりかっちんAAは自粛しますw)
んで、早速だけど今度の新内閣には期待する?
川*´・_・リ<私が選んだわけじゃないですけど…
       国が良くなるように頑張って欲しいとは思いますよ。
 
チョー無難なコメントありがとうございましたw
まぁ自分なりの意見を言うと…
少し長くなるけどいい???
川*´・_・リ<かっちんさんの脳内だしご自由にどうぞw
ではお言葉に甘えて♪
今回の組閣はですね~、期待って意味ではどっちともいえないかも。
顔ぶれを見れば、過去の経歴を持つ人や、
首相に対して反対意見を持っていた人など、
固める部分は固め、周囲の意見も取り入れたようにも思える点では、
まぁ評価できると思います。
世間では「サプライズがない」などの意見もありますが、
サプライズ人事があれば国政が良くなるもんじゃないでしょw
むしろ過去の国政を支えてきてちゃんと全うしてきた人
任命したほうが、国も安定すると思います。
もちろん、人間は誰も歳を取るわけですし、
早い段階から入閣させて人材を育てるのもアリとは思いますけど…
川;´・_・リ<ちょ、、、ちょっといいですか?
え?あ…はい何?
川;´・_・リ<Berryz工房の「B」の字も出てこないんですけど…
え~だってご自由にって言ってくれたじゃんw
川;´・_・リ<いくらなんでも引っ張りすぎだと…
ん~。。。しょうがないなぁ…では
「中略」
ってことでw
んで、オイラが言いたいのは、

「新内閣の国政はBerryz工房に倣え」とw

川*´・_・リ<大きくでましたねw
メンバー全員がそれぞれの持ち味を生かして、
かといってそれがバラバラなのではなく、
最終的に良い物を作るという同じ目的に向かって
活動しているBerryz工房を、ぜひ内閣は見習って欲しいとw
キャプテンと呼ばれている佐紀ちゃんも偉いという立場ではなく、
他のメンバーと同じ目線で、でも締めるところは締めて、
その意義を成してますしね♪
川*´・_・リ<なんかそこまで言われるとは思いませんでしたw
内閣は「国を良くする」という全国民が望む目的があるのですから、
そこに向かって個々の役割を果たして欲しいと。
しかもそれがバラバラではなく、各省庁にしても
協力し合える関係が望ましいのです。
首相も偉いわけではなく、一議員であり、一国民なのですから、
各場所において相手と同じ立場で活動して欲しいと。
そんな意見を申し上げて、今回の内閣とBerryz工房とさせて頂きます。

川*´・_・リ<かっちんさん今日はいかにもオトナな意見でしたね♪
いやいや、ありがとうございます♪
川*´・_・リ<ところで、与党とか野党って聞きますますけど、
       かっちんさんはどこを推してるんですか?

ん?オイラ?

オイラは当然…






アップフロン党!



派閥はもちろん

ハロープロジェクト派

(これが今日のメインw)



川;´・_・リ<聞いた私が間違ってました…



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


『Berryz宮殿レポ番外編』
>>masさん
オイラは学生時代、自宅で宿題をやった記憶がないw
社会人になってやっと、仕事を持ち帰ることがありますwww
3回参戦おつかれでした♪
是非とも回数を増やして財布を寒く…(マテw
足が速い…あー分かりましたw
分かりやすい画像まで載せてもらってw
なるほろ~www
あの子の握手はインパクトありますよ♪
後ろの人が本人の目の前に来るまで視線が反れませんからw
コメント
この記事へのコメント
私も佐紀ちゃんと同じで、選挙権など……ってか政治が全然分からないですwww
だから今回はイイ政治家が選ばれたって事にして、期待したいと思いますw
それから~私も俄然アップフロン党・ハロプロ派で~す(笑)
党首は事務所の人間じゃなくて、中澤さんでwww
2007/08/28(火) 18:55:28 | URL | acha-42 #-[ 編集]
あれ、URLがブログじゃなくておかしくなってるの報告するために
キャプった画像になってるww
しかも、偶然的に写真が載ってるww

もぅ、政治はわっきゃないww
まじめに見た自分が間違いでしたw
・・・ん、握手したことあるんですか!?
2007/08/28(火) 19:50:26 | URL | mas #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
