スポンサーサイト



Berryz宮殿レポ番外編
こんばんうっひ~☆

仕事で頼まれていた書類作成に全く着手していないかっちんですw
これ書いたら、マッタリ作り始めようと思います('◇')ゞ
「家にまで仕事を持ち帰るなんてさすがかっちん♪」
って佐紀ちゃんに言われたい…という妄想中www(マテ


そんなわけで、レポの番外編をツラツラとw
まぁツアーはまだ続いているので、
参戦の終わった自分なりの雑感ですけどw

まぁ一言で述べるなら、

Berryz工房良いわぁ♪

そんな感じですね☆
何がとか具体的に挙げると、それこそ数え切れないほど、
色々と出てくるわけですがwww
今回のツアーは、自分としては初めてフルアルバム発売後の
ツアー参戦ということで、生では初視聴な曲も多くて楽しめました♪

後先考えずに、いや、佐紀ちゃんのことは考えますが(w)、
もう少し、参戦公演を増やしても良かったかなと後悔してます。。。
個人的にそれだけ楽しめたツアーだったということです(=´∇`=)

まぁ、こうやって参戦が終わっちゃうと、
次にメンバーに会える期間までが寂しくもあるわけですけど…
でもその分次の機会にはまた素敵な笑顔に会えるわけですから♪
そこはガマンしたいと思いますъ(`―゜)

ってことで、Berryz工房の皆さんへ。

素敵な夏をありがとう♪

pinposkyuden.jpg


久々にキレイに〆てみた、かっちんのベリコンレポでした(´∀`)

川*´・_・リ<自画自賛しちゃうところが減点デスネ…



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『なぜか静岡レポ②w』
>>masさん
amazonさんの値引率は良いですよ♪
新品でも結構な値段引いてくれてますからъ(`―゜)
ヲ食事処でブタさんグッズは買いませんでしたw
今も好きか分からないですしww
沿い寝用かどうかは内緒www未だに未使用ですw
誰かを推しそう!!!!????
う~ん…小春ちゃんからの繋がりでマイマイ?w
個人的に愛理ちゃんを推しそうな気がするw

>>acha-42さん
アマゾンさんはフラゲを絶対にしたいと
思わなければ、すごいお手ごろな感じですね♪
ベリのアルバムはフラゲ日に職場に届きましたがw
考えてみれば2ヶ月佐紀なんですよねwww
自分が予約するのも早すぎた気もしますw
錯覚ではなく、確かにレストラン入り口で見えました(爆)
店員がメンバー………
ハァ━━━;´д`━━━ン!!!!www

>>メイガスさん
時間にとらわれない宿泊遠征もいいですよ♪
自分の場合は都内の夜公演でもギリギリなので、
結構宿泊してますが、楽しいと思います♪
機会があれば脱関東でもしますか?w
4つくらい物をなくすとか(ノ∀`)
無くしてもいいものを余分に4つ持っていけば…w
そういう問題じゃないですけどw
コメント
この記事へのコメント
自分も宿題手付かずですww
仕事、持ち帰るじゃなくて持って帰ってきちゃった♪じゃないすかw!
この夏は、ヲタヲタしさを取り戻しましたw
三回参戦しましたよ☆ やっと財布も回復してきましたしw
いやぁ、あの人と僕、どっちの方が脚速いかなぁww
あ、誰だか分かっちゃうかもww
2007/08/27(月) 23:12:43 | URL | mas #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
