スポンサーサイト



なぜか静岡レポ②w
こんにちくわ♪

夏ハロ&進行中のベリコンのDVDの注文が完了したかっちんです♪
例によってamazonさんで注文しちゃいましたw
やはり割引率に魅かれるものがありますwww


そんなわけで、なぜか2話構成の静岡レポを書きますw

公演終了後、知り合いとマッタリタイム(´ 3`)
このツアー参戦中は必ず帰宅していたので、
今回は宿泊場所も確保して、本当にマッタリしてましたw

まぁなんだかんだんで、6人でヲ食事タイム(´∀`)

某ハンバーグレストランに移動♪
入り口では
SA380002.jpg
少なくとも、オイラにはこう見えましたwww

中に入ると、そこには見知ったヲタさんも居て、軽くご挨拶w
レジ横の売店にはブタさんグッズがあり、
「佐紀ちゃんに買わないの?」などと言われまくりw

とりあえず席に着くなり、まず取り出したのが、
憂佳ちゃんタペ&佐紀ちゃんタペ
憂佳ちゃんタペはかめわんさん仕様です♪
写真を撮り忘れたのがここで悔やまれますw

んでそこで、みんなでひと心地ついて解散☆

予約した宿まで、和さんとかめわんさんに案内して頂きました。
しかし、地図より遠かったなぁw
ホテルの部屋に入るなり、かっちんに悲劇が!!!
添い寝タオル(爆)忘れた(´・ω・`)
まぁ、別にいいけどさwww
なんだかんだで疲れていたのが、即眠りにつきましたw

翌日、帰宅に向けてチェックアウト♪
静岡駅から清水駅まで行き、
帰りのしみずライナーの時間を確認(´∀`)
そしてせっかくなので記念撮影www

SA380004.jpg
※画像は合成ですw
リアルで、ここまで撮れる自信ありませんwww
まぁ皆さん居れば平気なのでしょうが…www
周囲に人が多かったし(ーー;)


そんなこんなで、時間をつぶしつつ、
バスに乗り込むかっちん(=´∇`=)
ノホホンと浸った感じで地元に帰りましたw

その途中で、ファンの集い2のバッグの肩下げ部分が
切れるというアクシデントもありましたが、
無事帰宅して今に至りますwww

前回も書きましたが、また機会があれば静岡に行きたいのです♪

次回は番外編をお届けします☆


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『SHIZUOKA サイコーw』
>>acha-42さん
雅ちゃんおめでとうですね♪
今後の活躍も楽しみであります(=´∇`=)
2階席だけではなく、1階後方とかも空いてたみたいです。
平日っていうのもあるのでしょうけど…
まぁ自分としてはイッパイ動けて最高でしたw
自分の最後の公演で、何不自由なく飛んだり跳ねたりできて、
良かったのですъ(`―゜)
コメント
この記事へのコメント
ちょww 突っ込みどころ満載ww

自分はまだ、一度もamazonさんのお力を借りたことがないんですよ・・・
高校に入ったら借りまくりたいと思いますww
で・・・佐紀さんには買わなかったんですかw?
結局、添い寝用なんですねw
ちなみに合成ではないような気もするんですけどw
最近はベリ・キュー辺りの曲を聴きまくってますw
誰かを推しそうになってるかは・・・ふふふ はははw
2007/08/26(日) 18:21:29 | URL | mas #-[ 編集]
アマゾンの安さには魅力を感じちゃいますよね♪
それにしても予約開始が早いんですねーwww

レストランの画像も魅力的ですよっ(笑)
店員さんは全員ベリメンだったら…wwww
2007/08/26(日) 23:09:09 | URL | acha-42 #-[ 編集]
読んでいて、泊まりの遠征したいなあと思ってしまいましたよ。まあ、私が遠征したら4つくらいはモノを無くすかと思いますけど(x_x;)
2007/08/27(月) 07:16:39 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
ベリ紺静岡お疲れさまでした(^0^)
かっちんさんの「清水」と「さき」の過敏な反応はヲタの鏡です!?(笑)
2007/08/29(水) 20:35:59 | URL | 和 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
