スポンサーサイト



SHIZUOKA サイコーw
本日3つ目の記事です。雅ちゃんとの脳内トークもどうぞ♪

こんばんうっひ~♪

………う~ん、冒頭の書き出しに困っているかっちんですwww
やっぱり一日に複数の記事を書くとここで躓くwww
今日は、写真整理やピンポス整理をしてました♪


そんなわけで、いよいよ静岡レポ♪

まぁ一言で言うならば、

楽しいw

詳細は、これから書いていきますけどね♪

そんなわけで、普段どおりに東京まで出て、
そこからはしみずライナー乗車♪
shimizuliner.jpg

既に「しみず」「さき」という言葉に過敏に反応しますw
清水IC~清水駅で降り、会場に向かうかっちん(=´∇`=)
この時点で頭の中は佐紀ちゃん祭りでしたw

会場に着いて、知り合いと少し馴れ合った後にグッズ購入☆
買ったのは、日替わりのトレード写真♪×4
中野でのステッカーの引きを目の当たりにした知り合いの前で
開封するかっちんwww
結果…
桃子ちゃん×2
梨沙子ちゃん
熊井ちゃん

周囲から鬼引きとか言われました(ノ∀`)
ちょっとした動きで佐紀ちゃんを入手して、トレード終了♪

そして、マッタリしてから入場。

座席は以前にも書いたとおり、2階3列…
しかし全然凹みませんでしたwwww
2列は人が居ない・1列はファミリー席・自分より左の5席が空き
主催サイドからしたら、厳しい状況かとは思いますが、
参戦するオイラからしたら、踊り放題w跳び放題wアピり放題w

運命のかっちん参戦最終公演が幕を開けました♪

たまに、一番左の席にスタッフが座るのですが、
別に何も言われないwwwおおらかなスタッフ最高!!!!!w
空いてる座席に、佐紀ちゃんタペを下げて、
空き席を有効に利用しつつ踊りまくりwww
後悔するところは、スプリンター!
「位置に着いて、用意、ドン」で一緒に走るのを忘れた(´・ω・`)
絶好の機会だったのにゅorz

でも、2階席の左サイドブロックは、がっつく人が居ないw
そして、自分より後ろは自己満足なくらいに撃つ人ばかりw
そうなるとメンバーの視線が2階席にくると格好の的www
し!か!も!

やまびこコーナーで、梨沙子ちゃんの質問
「ここ(会場)から富士山はどの方角に見える?」
っていう質問で、正解を指差した瞬間…

σ(゜∀゜お・・・オレ?wwwww

まぁそういうわけじゃないのでしょうが、
方向は間違いなくこっち方面wwwww
とにかく飛びまくってましたw

でもやっぱりちょっと周囲を見ると2階の人の少なさが目に(´・ω・`)
なので、今回は佐紀ちゃんに限らず、視線を感じたら、
すかさず全員にがっついてみましたъ(`―゜)
そしたら、茉麻ちゃんに指差されたwww
たまたまなのか、意図的なのかは永遠の謎ですwww
以前、推しジャンプくれたからなぁwww
とにかく、あの位置でがっつくとメンバーから
何らかの反応はいただけたような気がします(*´д`*)

あとは、メンバーがはける時に佐紀ちゃんの視線も頂けて、
今回参戦で、一番遠い席だったのに一番楽しかったですwww

そして今回も雅ちゃんが♪
「夏焼雅でした♪………夢のパブリックインフォメーションです♪」
一番最後のMCでの一コマです☆
自分の肩書きを言い忘れて最後の補足してました♪

チケットが手元に届いた瞬間は凹みましたが、
いざ参戦すると、一番楽しいのは静岡でしたw

佐紀ちゃんの
川*´・_・リ<静岡最高!にすかさず
(か´∀`)<佐紀ちゃんサイコー!
って、多分わざとらしくなく自然に声が出ましたwww

次回も静岡あったら間違いなく参戦しますwwwww


静岡トークは続くのですが、今日はこの辺でw
明日は、その後の展開~番外編に突入しますъ(`―゜)


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪


『かっちん本公演?w(日曜中野レポ)』
>>acha-42さん
オイシイポジションに立っている
あちゃんさんが羨ましかったのですwww
見所満載のLIVE中のハプニングでしたね(´∀`)
それが本当に醍醐味って感じで嬉しいのですが☆
雅ちゃんの巻き舌は本当に楽しかったです♪
あれから何事もなかったように「雅からのお知らせです♪」ってw
静岡は本当に自分のやりたいことを出来た感じでした♪
レポを読んじゃってくださいw
コメント
この記事へのコメント
雅ちゃんお誕生日おめでとうございます♪♪
これからも頑張ってもらいたいですねっ♪
静岡公演は2階席が空いてたんですかぁ!!
でもかっちんさんゾーンが広がったみたいで、良かったですねwww
お疲れ様でしたぁ~
2007/08/25(土) 20:56:20 | URL | acha-42 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
