


雅スッペシャル♪
本日2つ目の記事です♪雅ちゃん生誕記事もお楽しみアレイ♪

こんにちくわ♪

8月の週末はBerryz工房コンサートとインプットされてて、
何もない今週末以降が寂しく感じるかっちんです(´・ω・`)
もっと色々な場所のチケを取っておけばよかったwww
次回からは、後悔のないくらいくらい参戦しますwww


てなわけで、レポの合間ですが、やってきました!

「○○スッペシャル♪」

今回も張り切っていきませう♪

本日誕生日の夏焼雅ちゃんです♪>(´∀`か)
ノノl∂_∂'ル<こんにちくわ♪
これから大阪コンなのにゅゴメンナサイね>(´∀`か)
ノノl∂_∂'ル<いえいえwかっちんさんの頭の中ですからw
何度も言っちゃうけど誕生日おめでとう☆>(´∀`か)
ノノl∂_∂'ル<ありがとうございます♪
お祝い記事にも書いたけど、キッズのメンバーで最初に       ,
顔と名前が一致したのは雅ちゃんだったのです♪>(´∀`か)
ノノl∂_∂'ル<そうみたいですね☆びっくりしましたw
         てっきりキャプテンかと思ったので。

あの頃は、自分がこうなるなんて思わなかったよw>(´∀`か)


雅ちゃんといえばやはり、その大人っぽい雰囲気と       ,
年相応に見える無邪気さかな♪>(´∀`か)
ノノl∂_∂'ル<ありがとうございます♪
         改めて言われるとなんか照れますねw

知った頃は、マセタ女の子って印象だったけどw>(´∀`か)
ノノ;∂_∂'ル<そ、それは褒め言葉じゃないですよね…?
いやいや、それから成長したなって       ,
最高の褒め言葉を用意してたのよw>(´∀`か)
ノノl∂_∂'ル<最高とか言っちゃって…キャプテンに報告確定w
カンツォーn(ry>∑( ̄△ ̄か;)

気を取り直してw

あとは「Buono!」結成おめでとうです♪>(´∀`か)
ノノl∂_∂'ル<ありがとうです☆
ベリ静岡の翌日にイベントでお披露目があったみたいで☆>(´∀`か)
ノノl∂_∂'ル<かっちんさんの知り合いの方も見かけましたよ♪
うんwイベントの画像に映ってたw       ,
みんな応援してるのですよ☆(平日だけど…w>(´∀`か;)

短いですがお時間です☆>(´∀`か)
ノノl∂_∂'ル<えええ!?もうですか?
静岡レポがオイラを呼んでるのでw>(´∀`か)
ノノl∂_∂'ル<かっちんさんらしい理由ですねw
では最後にコメントをどうぞ♪>(´∀`か)
ノノl∂_∂'ル<結成したての「Buono!」もそうですけど、
         Berryz工房もツアー中なので応援お願いします♪
         佐紀ちゃんとのスプリンター!も 
         楽しみにしてくださいね☆



そんなわけで、大阪コンサートでお忙しい中、
脳内に来ていただいたわけですが、
今日のコンサートでサイリウム企画も立ち上がっているみたいですし、
素敵な誕生日となることを願ってます☆


今夜は静岡レポを書きますですよ♪


以前までのコメレスは次の記事にまとめさせていただきます。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
