スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



勝手に大予想♪w
※本日2個目の記事です♪前記事も楽しんでください☆

こんばんうっひ~♪

NINTENDO DSのFFⅢをもう一度最初からやってるかっちんですw
ff3.jpg
(*´д`*)<キャラ名キモー とかツッコミキティはやめてくださいwww



はてさて、では本題に入ります♪

皆さんご存知かと思いますが、
12/6にBerryz工房の
12thシングルが発売になります♪


そんなわけで、どんな曲になるのか、
音源が出る前に、どんな曲になるかを勝手に予想しちゃうわけですww

以下、あくまで勝手な予想になるので、
外れても怒らないで下さいねwwwww

タイトルは、あるサイト様の情報では、
既に発表されていましたが、
公式&ハロー情報サイト様の情報ではないので、
ここでは伏せさせていただきますm(_ _)m


テンポ:速め♪(情報の曲名に『!』が入っているのでなんとなくw)
曲調:ポップな感じ♪(軽いノリの感じの曲がそろそろ欲しいw)
センターパート:満遍なく来い来い♪ww
振り:カワイイのをヨロシクですww


途中から、願望になってますが、こんな感じですかね☆

何度も書きますが、勝手な予想(妄想)ですw


本当はもっと色々書いたんですが、
ウィンドウを閉じてしまったため消えちゃいましたorz

なのでこれくらいで勘弁してください(´Д`;)ヾ


続きからコメレスです♪



saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いしますw








【この記事へのコメントはこちらから♪】
コメレス

『週刊(?)アンケート結果(10/7~10/14)集計分♪』

>>由帆さん
いえいえいえ♪
こうやってコメント残せるときに書いていただいて、
嬉しい限りです♪
壁紙貰っていただきありがとうございます(´∀`)
ちょっとさゆみんの素材が少なかったので…
今後は少しずつ腕を上げるように頑張りますw
投票ありがとうございます♪
今度の集計を楽しみにしていてください☆

>>たかさん
いえいえ♪コメント残してくれて嬉しいです♪
投票ありがとうございます(´∀`)
もちろん誰かは分かってますよ☆
武道館はですねぇ、懐の余力が残っていれば行きますw
なくても行っちゃうかもしれませんがww
その時になったらまた連絡しますヽ(´―`)ノ
福岡は楽しんできますです('◇')ゞ

>>もえさん
りしゃこに投票ありがとうございます☆
今日すでにトップになってますね♪
このブログは佐紀ちゃんの応援ブログですが、
こだわらないで、色んな人が見てくれれば
嬉しいですね(´∀`)

>>ユウキさん
オイラも結局は2回目寝た後は、
とてつもなく遅い時間になりますよwww(゜▽゜;)
アンケート投票は、あの子ですねwww
ばっちり分かってますwww
確かに、既に独走状態になってますねヽ(´―`)ノ
まぁ知り合いやリンクの比較をすると、
ある程度読めてましたww
閲覧者調査的なアンケートなので、
結果には特にこだわらないんですけどねww
一応佐紀ちゃんブログなんですがww

>>まっつんさま
投票ありがとうございます☆
今後の動向にご注目くださいwww
現在で、結構流れは見えちゃってますが(゜▽゜;)
まぁ幅広く結果が出ることを楽しみにしてます♪
コメント
この記事へのコメント
新曲は、「笑っちゃおうよ~」みたいな、かわいい感じがいいなって思ってます!
センターパートは、順当にいくと桃子ちゃんでしょうね。やはりあのアニメ声から発せられる声に酔いしれちゃうもの・・・
誰がセンターになろうとも、いい感じの曲を期待したいですね!!
2006/10/16(月) 19:44:46 | URL | たか #Mjj3aGuM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。