スポンサーサイト



かっちん本公演?w(日曜中野レポ)
新着リンクのお知らせ

wiマスターさんのブログ(カテゴリー:複合)を追加しました。
ブログタイトル(Berry-℃-ute)の通り、
Berryz工房&℃-uteファンとのことで、
今後、会場等で交流させていただきたいと思っております☆
今月からブログを立ち上げられたみたいですが、
楽しみちゃんであります♪


こんばんうっひ~☆

Berryz工房のツアーDVDの発表やら、
夏ハロDVDの発表やらでめまぐるしい感じですねw
そんな中、ごっちんの体調不良のニュースもあり、やはり心配です。
まぁ健康あっての仕事だと思いますし、ごっちんに限らず、
ハロプロメンバー皆さん自分を労わってくださいね♪


そんなわけで、早速レポに入りますw
今日は日曜日のことですね(=´∇`=)

朝っぱらから仕事のかっちん…
スーツを着たまま会場に到着しましたw
周囲から「なんか違う」とか(ノ∀`)
オイラだってもっと動ける格好がしたかったんだいo(`ω´*)oプンスコ
特に靴がね、、、、

そんなこんなの間に、グッズを買わずして日替わりと、
その日から販売開始のピンポスをゲットwww

ありがとうヲタモダチw(マテマテw)

まぁ仕事の後だったので、程なくして入場開始。

やってきました!!!かっちんが待ち望んだ5列www
中野には0列というものがあるのですが、
サイドブロックは影響を受けず、しかも2列から始まるので実質4列!!
そして、斜め向きの座席なので前の人の影響もなく視界良好♪

問題は佐紀ちゃんが右サイドに来ても、
こっちを向く確率が低いということ(´・ω・`)

まぁ運次第と言い聞かせて開演


とりあえず近いわぁwwwww
みんなの表情の動きまで確実に見て取れる☆
レスとか関係なくトビーノ サケビーノ トツギ(ry
かっちんパワー炸裂ってことですw

そして千奈美ちゃん熊井ちゃん茉麻ちゃんのMC~
千奈美ちゃんの「ハイハーイ♪」に
ハァ━━━;´д`━━………(以下略www
今度、DVD出たらこの声だけ携帯に仕込んで、
某氏に耳元で聞かせることにしましょ♪
その後、熊井ちゃんが怖い話をするのですが、
「そしたらね…そしたら…」台詞が飛んじゃったらしい…
「怖すぎて声が出ないの」って自分でナイスフォローしてました♪

そんなこれまたレアな体験をしつつ、コンサートは進むのですが、
確実といえるレスもなくちょっと凹む男かっちん(´・ω・`)
もちろんレスのために応援してるわけじゃないですけどw
近いと期待はしちゃうのですよw

んで佐紀ちゃん、桃子ちゃん、梨沙子ちゃんのMC♪
山びこさんと遊ぼうのコーナー(=´∇`=)
まぁその山びこさんとは参戦している自分たちの事ですがw
そのコーナーの説明をする佐紀ちゃん☆
川*´・_・リ<ここでは山ビコ△※○◆…
かんだ後に、そのまま声が小さくなる佐紀ちゃん
キャワ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!!
佐紀ちゃんにとっては、ミスというかハプニングなんでしょうけど、
オイラから見たら、これで満足ですwww
悶絶も忘れて佐紀ちゃんを見つめちゃいましたもん(´∀`)

そして、そんな余韻の中「愛のスキスキ指数 上昇中」まで進みます。
とりあえずアルバム曲ですし毎度ノリノリで踊った後に!!!

間奏後のサビ(どこにでも溢れてる愛の言葉♪の所)で
佐紀ちゃんこっち見てる!!!!!
サイリウムを振らずに、ずっとタペ持ちながら手を振っちゃいましたw
そしたら、気付いてくれて核爆弾なんか目じゃないくらいの
笑顔でその間見てくれていました♪
えぇ、、、マジでちねますwwwww(マテ
そこからは、たまに目線も感じることが出来ましたし♪
あきらめないで良かったとwww

もうお腹いっぱいですw幸せでした♪

そんな感じで、今度は雅ちゃんのインフォメーション♪
アルバムの宣伝を毎度しているのですが、
ノノl∂_∂'ル<4th 愛のなんちゃんちゃるるるるるる(巻き舌)
オイシイですwwwww

そんなかんじで、「公演を見る」ということでは、
この公演が一番でしたъ(`―゜)


そんなわけで、佐紀ちゃんの笑顔を思い浮かべてニヤニヤしながら
公演後の余韻に浸るかっちんw(アヤシスw

この後も本当は仕事後のためすぐに帰ろうと思ったのですが、
やっぱり知り合いの皆さんとマッタリwww
そんな中、トレード中の知り合いが、
佐紀ちゃんのポラ風ステッカー2種をオイラに見せるw
既に持っていますが、欲しくないわけがないwww
運任せな未開封トレードを敢行するべく、
オイラもステッカーを2枚購入☆
1枚目…梨沙子ちゃん
2枚目…桃子ちゃん

と、なんとも恐ろしいくらいの引きでしたw
知り合いが、オマケでハロショの佐紀ちゃんグッズを
付けてくれるくらいにwww
その後、なぜかポラ風ステッカーを知り合いの中で買いに行くようにw
知り合い一人目(梨沙子ちゃん推し)の結果
梨沙子ちゃん
雅ちゃん

すごい運ですねw
それを見て二人目(雅ちゃん推し)が買いにw
梨沙子ちゃん
桃子ちゃん

何か憑いているんじゃないの?????www
身内でトレード成立できましたとさw


まぁさすがに日も暮れかかってきたので、
地方人なオイラは軽くマッタリ舞ったりしてから、帰りましたとさ♪


残りは静岡公演!!!
明日は雅ちゃんの誕生日でもありますし、
記事数が増えると思いますが、
静岡な話も書けるように頑張ります('◇')ゞ


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『土曜の中野レポ(長編かもwかもw)』
>>masさん
もちろん使用用と保存用ですwww
っていうのは後につけた理由で、
実際のところ、本気で衝動買いでしたw
ライブ映像見られたwww
まぁ晒してるわけですがw
自分でも信じられないくらい、
がっつくようになりましたねぇ~www
実際に生で見ることが出来ると本当に会えた実感が♪

>>ゆっちさん
いえいえw
全然平気ですよъ(`―゜)
実はオイラも驚かそうかと…www(嘘w
今度機会があれば佐紀ちゃんサイコー!の
タイミングを決めましょうw(マテ
あの後は、バリバリ一人でも叫んじゃいましたw

>>茉莉さん
気付けば2枚目が我が家にありますw
両方とも未だに未使用品ですけどw
レポらしいレポになっていないかもしれませんが、
明日には静岡の話を書こうと思いますので、
楽しみにしちゃってくださいъ(`―゜)
コメント
この記事へのコメント
日曜日は限りなく近かったですよねぇ♪
そして、かっちんさんのスーツ姿には素でビックリでしたぁww
LIVE中では、みんなのハプニングの中でも、雅のインフォメーションでの巻き舌になっちゃったのが、笑えました(笑)
静岡レポも楽しみにしてます♪
2007/08/24(金) 22:19:15 | URL | acha-42 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
